プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


師走

すごく早かった12月。

仕事上もおうちごともサトシゴトもあららという間に

もう今日が最後の日。

思い返すと私の中では良いも悪いも

ちょっとした波乱のあった1ヶ月でした。


でも

自分の中で家庭の中でぐんと成長した1ヶ月でした。



1年を振り返ると『智』一色の1年。。。

うんっ。おかげで楽しい1年が過ごせたって感じがします。



さて、昨日はお父さんが恒例の同窓会のため不在で

子供たちと大掃除をしました。

ベランダと全部の壁、窓、天井の拭き掃除。

わたしは

食器棚の中の整理。



いや~。使いモノになりますっ。大きくなったから。


兄ちゃんは野球野球野球だからほとんどいなくて

兄妹であんまり会話している暇が無いというか・・・



なので

大掛かりな拭き掃除終わっての

お兄ちゃんとお姉ちゃんの会話が

まるでカップルかもしくは同級生の男女が話してるように聞こえて

それをBGMみたいな感じにしながらせっせと台所の整理をしてました。


AKBの好きな順位とか

好きな曲ランキングとか


しばらく反抗期だった兄ちゃんの考えてることとかわからなかったのに

今日聞いていてほほえましかった。



で、妹が「嵐の中での順番つけて」

という問いになんと1位に大ちゃんと言ってて

しかもダントツだと。。。



曲のランキング4位ぐらいにthrthも入っていて


正直驚いた。


そんなこと一度も聞いたこともそんな素振りも無かったから

もしくは

母がこんなにはまってるからジェラシーあるかなと思ってたから




でも聞いてみると、理由は「魔王」らしい。

中1の夏にDVDを見せたけど

その後「怪物くん」や「歌のおにいさん」も何度も見てたけど

彼の中では「魔王」の大ちゃんがよっぽどよかったらしい。



野球ばっかりの色気もそっけもなくて

コンサートに連れて行くよと誘っても興味ないと一喝されていて

ドラマもわかってみてるんだか。。。と思っていたのに



「魔王」よさがわかるなんて・・・嬉しかった。




年末に

すご~く嬉しい話が聞けてよかった。



今日のお昼はお正月の準備をし


あとは紅白の前にお風呂掃除とトイレ掃除を終えたら


大掃除終了!ですっ☆




では

テレビの前に張り付いて紅白を見て

よいお年をお迎え下さい。。。






スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog