プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ



Mステ

念願の 「monster」


ベストアーティストに続き

Mステでも歌ってくれて嬉しかった。。。



もしももしもよかったら・・・

是非紅白でも。。。とお願いしたい。



そして紅白のトリがスマップとわかったことと

怪物くんがやってくる企画があるということで

もしかしたらその期待が現実になってくれるかも・・・


とちょっとだけ嬉しかった。(まだわからないけど。。。)


でも、ちょっとだけ期待がふくらんだ。




やっぱり嵐さんのこの曲このダンス、この異空間な感じ。。。


私の中では別格な楽曲。。。




ユーチューブでイヤホンで大音量で聴いた一番最初・・・


本当に本当に鳥肌が立ち、声がでなかった。




コメントには『神曲』と載せている人もいてわたしも頷いていた。




ドラマ怪物くんの主題歌じゃなかったら

アイドル(ジャニーズ)が歌うことにならなかったら

生まれてきただろうか。




異空間な感じを


耳からは、嵐さんたちのユニゾンと大ちゃんのソロで

目からは、嵐さんたちの作り出すダンスの表現力で


わたしの頭の中の想像力とが合わさって


ますます素晴らしいものにしていく。。。



何度見ても素晴らしい。。。



時間が経って落ち着いてきたものの

年末に2度も地上はで魅せてもらって・・・



興奮する気持ちがフツフツと現れてきます。


:::::::::::::::::::::::::::



さて、歌番組が多い近頃・・・

あちあこちあちらで目にするのが口パクの話。


いろんなカタチで表に出る分

それを賞賛する人と逆に思う人がいるからだと思います。

それはしょうがないことだろうとわかっているんだけれど



なんとなくそういう言葉を目にするたびに私の言葉で

あらわしたくなったので書きます。




以前の(アンチジャニーズだった時の)私はずっとそう思っていました。



そうだろうなあ~って。。。



だって

アイドルさんたちはダンスに歌まで・・・しかもアイドルスマイル


・・・じゃなきゃ 息切れするはずさっ


そしてなんとなく努力と無関係な人たちなのかなって勝手に思っていた。





それは大ちゃんを好きになって嵐を好きになってしばらくたっても

そういうアンチさんのそういう言葉をそうなのかもしれないと感じていた。


だってそれだけすごいダンスの量。



でもその考えを一変したのが


コンサートDVD [ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO]

を見ていたとき。


大ちゃんがじゃんけんで負けてプールの中に入ることになって

出てきて濡れた大ちゃんから落ちた水滴なのかマイクに音が入らなくなって


「言葉より大切なもの」

のソロをいつものように歌っているのに大ちゃんの声が入らない。

大ちゃんもお客さんもメンバーもすぐに入らないのに気づく。


だってめちゃめちゃココだってとこのソロ。

「切りとったメロディ~ 忘れないように 言葉よりも大切なもの」


ムービングステージで一緒にいた松潤が自分のマイクを大ちゃんにあげて

それで声が入った。


「あるから~♪」って。



それを見たとき、初めて

「今までごめんなさい」と思った。


そして感激していた。



その後いろんな動画を見ていていろんな情報を見て

ジャニーズさんたちが

並大抵ならぬ努力を積んでいるだなあって感じました。


生易しい場所じゃないトコロで

サイコーのエンターテーメントを目指しているトコロなんだと


改めて知った。


そしてわたしのジャニーズに対しての考えが変わっていった。




そしてハンパない運動量や肺活量があるんだなとも感じてます。


それを克服する

表には(笑顔には)見えないところでの努力があっての

ものだと感じています。



Mステは特に生歌なところだと聞きます。


アンチさんが見たらいたいファンだなあと思うかもしれないけど

わたしは生歌だと思うし


もうそれかどうかわからないぐらいCDと同じとこまで

嵐メンの努力があるんだろうなあ~

と本当に尊敬というかすごいなあと思ってしまってます。




歌番組や激しいパフォーマンスの時までも

全部が全部生歌かといえばわたしにはわからない。


ただ

私にとって彼らが生歌かどうかはまったくどうでもいいこと。



それでも

彼らのユニゾンが

大ちゃんの歌声が

彼らのダンスが


そういうことをどうでもよいと思う気になるぐらい

パフォーマンスが素晴らしいということです。。。



と感じてます。



::::::::::::::::::


智担当としてのわたしの今回のMステの萌えポイントは

ターンの後に外れた機械を持ちながら

踊る大ちゃん。

そして後ろに下がりながら使わない方の手に持ち替え

最後のアップ!

冷静に対処している大ちゃんが

当たり前の行動だろうけれど



monster のような貫禄とオーラがバリバリの

いつもと違うスイッチオン大ちゃんに

更に

ハプニングによって「素」の大ちゃんも現れたみたいな感じがして


わたしにとっては

なんだかさいこ~なクリスマスプレゼントでした(笑)



























スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
