プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


わたしごと・・・

智くんから少し離れようと決意して2週間。。。


そうとう・・・だった私もだいぶん普通になりました(笑)





その間コソコソとおうちの中のお掃除していました。

今も尚現在進行形です。


今日は棚の中

今日はタンスの中

今日はテレビ周辺

今日はおふろ

今日はトイレ

今日はエアコンとカーテンレールの上


みたいに普段気付きもしないところをコソコソと少しずつやっています。


まだまだ半分以上は残ってます。



でもこうやって無理なく掃除やっていると


普段やらないところまでも片づいていくと

自分自身のホコリも取り除かれているみたいな気がして

心のなかも整理されているようで


なんとなく自分自身の何かが取り除かれているみたい。



24時間が足りないと思っていたあの頃・・・

うわべだけ(見えるところだけ)はちゃんとしていたものの

やっぱりやってなかったんだなあ~。



しかし・・・12月中に終わらせれるかな・・・。


:::::::::::::::::::::


掃除をしていくことがわたしにとって厄落としなようなもの・・・


そう・・・。


いい運気が流れ込んできました。


怪物くんで投稿していて当たらないだろうなあと思っていた

限定ノートが当たるし


なんといっても

お友達が再抽選のメールが送られてきて

どうやらコンサートに行けそうです。

(詐欺じゃないよ・・・ね?)



息子のことで学校で怒られたこともあったけど

おともだちのおうちのモノを壊してしまったこともあったけど

そのことで息子はまた成長できました。私も。

我が家にとってはプラスゴトでした。



2番目の娘には

どうも女の子のお友達が手編みのマフラーを作ってれてるらしい???

「ん?どういうこと?」・・・だけど・・・嬉しいことです。


昨夜旦那さんが帰ってきて

一緒に晩酌しながら(ほろ酔いしながら・・・)


「私たち、幸せだよねえ~」と話してました。



もちろん


世界中の人たちの中からしたら

ほんの一ミリぐらいのちいさなちいさな幸せなはず・・・。



裕福な人だって偉い人だって有名な人だって・・・

見かけは幸せそうだろうなあ人でもそうであるとは限らない。



でも

そんな小さな幸せを幸せだと感じれるトキを過ごせれることは


間違いなく幸せなんだろうなあ~。





::::::::::::::::::


もう・・・大丈夫そうです。


大ちゃんのことは今でも大好きです。


でも


大好きな想いが

ちょっと冷静になれています。

それでも好きには変わりありません。


だから


コンサートに行けるとなっても冷静に受け取ることができました。






おうちごとが自分の中で100%の自分ということについては


まだまだです。


だけど・・・


このブログもゆっくりゆっくり再開していこうと思います。



:::::::::::::::::::::::::




*PS*

パソコンをしている私のずっと後では

ホンマンちゃんがテレビにヒロシと出ています。

あれ?なぜ?

韓国から帰ってきているのは・・・もしや紅白の打ち合わせ・・・???

あはっ。。考えすぎか・・・(笑)



そう思っていたら

やっぱりそうだった。

怪物くんが紅白で帰ってきて

しかも「ゆかいつ~かい♪」を歌ってくれるって

紅白で怪物くんが・・・


うれしい☆彡
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog