プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


中毒というものはなかなか治らないもの・・・です。



大ちゃん専用のパソコン中毒です。

いつもの日課を繰り返したい・・・。

いつものように通っているブロガーさんのトコにいきたい・・・。




  ここへ来てしまった甘ちゃんです。




そして自分へ書いた昨日のエントリーを読み


「これ以上進んじゃいけない・・」と葛藤している自分がいます。。。




でもコメントを読ませていただいていたのでなんだか申し訳ないので

今回まで残します。



  まず


  。。。 ありがとうございます 。。。




そして、ある方のお察しの通りです(笑)



でもそれのおかげで目が覚めました。(きっかけとなりました)


正直あのエントリーは批判覚悟ででも言葉を選びながら書いて

送信したのですが

そしてそういう意見があればすぐに引っこめるつもりでした。



考えや状況や性格、そのひの気分、いろんな方が来るこういう場所


やっぱり


ホンネとタテマエが必要だったなあと・・・実感しました。


 
 (ただ・・・

  わたしの感想はわたしの周りの人はみんな同じってことが

  あとで雑談していて、

  また見ず知らずのブロガーさんのトコにいって読んでたら

  「あっ私以外もそう思ったんだあ~」でした )



まあ、それはきっかけの一つです。





家族への想いは正直申し訳ないなあ~とずっと思ってました。

だから本当に頭を冷やすいいきっかけだったんです。




今からの年末嵐ラッシュ。


きっとますますヒートアップしていく自分も目に見えています。



心からブレーキがかけれて良かったなあと思ってます。





それに


動物占いがすごくあたっていて

批判的に物事を口に出してしまうとこがあり

そして目指すものが高く

だれでもが欠点があるということをおおらかな気持ちでいることが必要

・・・というところがまったくの図星で




子供たちにだけでなく

もしかしたら友人やまわりの人


そして

大ちゃんについて言いたいからエントリーしているこのブログでも

そうなんじゃないかなあ~と....






心に余裕がばないほど態度や言動として現れていく。。。



おうちごとも、じぶんごとも、ははごとも、つまごとも

おしごとも、うんてんごとも、おつきあいごとも、あらしごとも



              


それを強く思い、今回決断しました。


そしてコトバは凶器化するものだなあと改めて実感しました。


それはここだけでなく自分の生活の中でもです。



忘れがちなことを気づかせてもらえました。






今回のお休みすることは私にとってマイナスではなく

プラスだと思っています。修行です(笑)。




大ちゃんを細くなが~~~~く応援していきたい。



だからこそ


この冷却期間はわたしにとっていい機会をあたえられたと思ってます。




だから

そう思わせてくれた 「事柄」「人」 に感謝しています☆























スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog