プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ



最近の大ちゃん

。。。 かわいい 。。。


30にもうすぐ手が届きそうな

お兄さんに言う言葉ではないと思うんだけど

思わずそういっているわたしがいる。


そう・・・

うちのねこみたい


「かわいいね。かわいいね。」と撫で撫でしたくなる。


いてくれるだけで癒される。

そんな感じかな・・・。



なんか知らないけどいちいち動作がかわいい。

見てて和んでいる自分がいて

いつの間にか口元が微笑んでいる。




昨日のVSでも

大ちゃんだから?あんな風に言い切ってるんだけど

嫌味にならないし、笑えるし・・・



カーイングの時に

大ちゃんからニノの肩に手を回すのも珍しくって

そのさりげない仕草が妙にかっこよくて



かと思いきや

その後にニノにされるがままになってるし・・・



嵐ちゃんの時も

大ちゃんのカレーのチゲの時の

小雪ちゃんのやわらかい表情・・・


本当においしかったからなの?

もしかして最初から?という気持ちになったりして


選ばれるときのハグもなんだか大人っぽくていいなあ~

わたしもしたいなあ~な~んて

って感じがして・・・


そしてなんとなくきみはペットみたいな感じもして・・・。







任天堂の癒し系の相葉ちゃんとのCMも・・・


ふたりともかわいい。


かわいいんだけどこんな短いCMで殺陣が見れるなんて・・・


かっこいい。それに、綺麗。


なんだか言いだせばキリがないくらい出てくる。。。



戸田恵梨香ちゃんがいってたかな。

「もっと知りたい」

あ~、彼女も大野智の底なし沼にはまっていっちゃうひとりなのかも。


だってわたしを含めて多くの大ちゃんファンが

そうやって抜けれなくなっているから(笑)





スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
