プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


ウォーキング

お友達とウォーキングを始めて6日目になる。


3日坊主になるだろうと思ってブログに書けなかったけど

もう大丈夫かな・・・ということでブログに載せることにしました。



毎日はたぶん根をあげてしまいそうだったので

隔週ってことで


月・水・金・・・


嵐ファンのお友達で

それまでも仕事帰りにちょこちょこ寄って

話して帰っていた人なので



嵐の話もできるし歩けるしおうちごともさばけるし体も健康的になるし・・・

ということで一石二鳥以上ってことです☆


がんばってます。



おかげで仕事終わって帰ったら

パソコンの時間・・・で、時間に追われる私だったのが

家事の時間をまず済ませてしまうという風に変わりました。


(今までは夕食作りまでの間かなりパソコンの前に座っていたので・・・)



どうせなら、ごはんを食べ終わって歩きたいので

18時までに作って食べて

18時半から一時間半ほど早歩きでおしゃべりしてます。


何度もめげそうになったけど

嵐の話ができるし楽しいと思うと・・・

頑張っている自分がいます。



そして腹筋も

大ちゃんのラジオで話してた頃からぼちぼちと

ロッキーのテーマ曲を頭の中で歌いながら

やってます。


一気にできなかった・・・

というより最初は5回ずつで休憩していたのが

少しずつ数も増えています。


でも一気に30回したらどうも腰が痛くなるので

(家系的に腰にあまり負担をかけるのが怖いので)


本を買ってきて他のやりかたでのストレッチをすることにして

それをテレビを見ながらでもやっていってます。


というか~

大ちゃんががんばれ~と言ってくれるようなDVDがあれば


もっとがんばれるのになあ~と

本に付属でついていた映像のお姉さんを見ながら

お姉さんが大ちゃんだったらなあ~なんて思ってます(笑)



あとは~

最近姿勢にもこだわるようになりました。

ディスクワークという仕事柄+大ちゃんにはまってからの動画の嵐

で姿勢がだんだんと前のめりになっていっていたのを

壁に全身をつけれるような姿勢を常にするようにしています。

(これがまたきつい・・んですが・・・)



大ちゃんがラジオで言ってたことや

嵐ちゃんでの実践・・・


それを常々思いだしながらやってます。


自己満足だと思うけど

そういう風に思ってがんばるのに慣れたら



大ちゃんが

「がんばれ~」と言ってくれてるような気がしています。


勝手な思い込みなんですけど

大ちゃんに感謝です☆






スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog