プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


12月からのホンキ

嵐ツボでの占いで
2017年12月はホンキの智が見れなかった(涙)・・・が
2017年12月からホンキの智~2018年への序章だった
ということになり・・・

そして
身近にいてくれるマネージャーさんたちの声に
大野智のソロが求めらているんだということを知り

嵐グループとしてはもう私の方向とは違うと諦めていたものが
もしかしたら可能性があるのではないかという希望に変わり
今キモチが少しずつ浮上してきている。

*********************************************

正直な話、嵐というグループに対してかなりのテンションの下がり具合で
それだけを見たいがために買ってたライブDVDのソロがなくされたこと
アンタイトルアルバムに関しては
ユニット曲の割り振りにしても
曲の歌割にしても
大野エッセンスが激減してたのに関しても
ココだ!という場面に聴きなれないメンバーの声にただただ不快な想いを感じてしまい
音楽スタッフはどうかしたのか、反逆者のプロデューサーがいるのではと思うぐらい違和感を感じてたし
そもそもアルバムを未完成の状態で出すってことに「?」になり
わたしたちファンは実験材料か?と不審に思い
制御された景色を見ながら高いうちわに対しても嵐様様かよと疑問をもち
じゃあそういうことについていけないファンはついてこなくていいというスタンスの
一部の嵐メンバーなのか
総意という言葉をよくするから
5人のメンバー全員なのかはわからないけど
もうそういうなら着いていけないと思って
大野くんだけ応援すればいやという気持ちもなっていたし、
その大野くんの存在でさえも最近は私の心からくすんでいた。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

離れようかファンクラブ自体辞めてしまおうか
ときめきも何もかも失せてしまっていたんだけど
嵐ツボを見てたらまた前のような楽しい気持ちになってきた。
メンバーの楽しそうな会話でやっぱり嵐っていいなあって思えてきた。

嵐ツボを作り上げている時に見せられたVTRだって嵐さん達に響いてくれたらいいなと
切に感じた。
大野ソロに対してのマネージャーのキモチと5×10を最初に歌ったあの頃を
思い出してほしい。
ちょっと天狗になっていないかと後ろを振り返ってもらいたい。

きっと積極的にソロに取り組んでいた3人はきっと最初から反響もわかっていたと思う。
変化を追求するために作られただろうアンタイトルのスタイル・・・
頭のいい翔くんなら今は何を残すべきかそのうえでの進化を理解してくれていると思っている。
わたしはマリオネットなどのソロ部分を設けられているかもしれない素晴らしい大野ダンスがいくつかちりばめられていたけれども
あんな1分やそこらでは申し訳ないけど足りないし残念としか言えない。
ガンバって聞いているアルバムだってやっぱり心に入ってこない。
嵐の良さがなくなってしまったモノ・・・・

アンタイトルが未完だったのなら今度は完成させてちゃんとしたものを出してほしい。
シングル以外のあの曲たちを聴いていると不協和音に聴こえてならない。


だから2018年の大野くんの運勢を聞いたとき
希望が見えた。
なのでファンクラブを続けていこうかなと思いなおせそうだ。



スポンサーサイト

コメント

とんこさんへ

心機一転☆彡ですね~

まあ夢を見続けれるんなら戦略だってどうだっていいかな(笑)
キラキラアイドルなんて
所詮は虚像なんだもん。

アンタイトルではその虚像の方針までもが×になってしまった感覚
がしたからもう着いていけないと思ったのが今回の空虚感のきっかけだったからね。

娘がね、高校卒業前に脱毛に行くようになったんだよね。
2回だけでもうツルッツル。
それだけでもへえ~っきれいになるんだわって思ったし
今回息子の家の大掃除して思いだしたけど
やっぱりベットの下とか掃除しないじゃない。男の子って。
もうほんといっぱい一年分の体毛出てきて獣かよって思ったら
Jくんの真夜中の嵐で見た足のすね毛や
翔くんのありんこの話とか
そういえばうちの旦那の学生時代の一人暮らしの部屋とか思いだしてね
それが現実さってね(笑)
きっと有名人だからこそ掃除とか他人に頼めないだろうし
およめさんもいるわけじゃないから
きっとあの人達の部屋だってそうだろうし
簡単に男性脱毛だってできるしねとかね
そう思うといろんな体の見かけのメンテナンスだってお金は有り余ってるだろうから
やってるだろうし
まあほんと現実的に思って帰ってきた。

ごめんね。年明け早々毛の話(笑)
でもさ、うち、猫飼ってるから
毛が気になるからね、掃除はすっごくやってて
ましてここ何年かは旦那以外は女子だから毛に慣れてなくて
なんか年末年始の一番の印象深かったことだったから。

彼らのキラキラだって女優さんの美しさだって虚像の虚像
作られたものに乗っかるのだってわかってるからこそ
気持よく乗りたいから。

まあ2018年の智さんの運気の良さを楽しみに見ていこうじゃない。
と上から目線で応援しちゃおうかなって思ってます。

今年もよろしくね☆

aikoiさん、こんばんは。
2018年明けたね。今年もよろしくお願いします。
大野君の本気は12月からの今年だったなんてね。占いは信じてないけど、今はすがる思いのファンが多数、ツイでも賑わってたよ。
嵐ツボも華麗なダンスが流れたし、ファンとしてこんな嬉しいことはないね。これが本気への序章だったら嬉しいな。
aikoiさんがファンクラブ継続していこうと思ったんだとしたら、上手く事務所と嵐の戦略に丸め込まれたと思うでもないけど、まあ次のシングル次第ってとこかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog