FC2ブログ

プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歪み


ファンが一生懸命嵐の意図を汲んで
良いように解釈しようとがんばってるのって
すでに歪んだ考えに感じている。
それはずっとだったかな。

ゴゴイチではない
嵐のファンんじゃないと自担の迷惑になるからという・・・
ホントずっとだったよね。

強い口調のメンバーはいいさ。
我慢するのは馬鹿にされそれを黙って受け入れるメンバーを見ているファン。

言いたいことが言えない。
ブログもそうだよね。
嵐にとってお花畑にしないと攻撃うける。
面倒だからここの場所も更新するのにすごく気を使うことに面倒になってた。
閲覧数が増えると増えるだけいろんな人が見るしね。
たしか同じ担当のブログが減ってたみたいだけどそれは嫌になったのではなく
ブログという場所から身を引いてファンを続けているって思っているじゃないのかな。

私は消費者として自分が欲しいと思ったものが欲しい。
だけど聴かせてくれる友達がいるからそれはできること。
ずるいよね。売り方も。
挑戦とかかっこいいコトバ使ってるけど人気が落ちることがないという前提があっての
実験された感覚。そこが傲慢という言葉に通じる。
周りに同士がいない人は出たら信じて見も聴きもしないのに購入してしまうその現状。

だからこそコンサートとか20周年で完成する、とかいう曖昧なものじゃなくて
今できる最高がこれだと言ってくれたらよかった。
その言葉だけでよかった。裏の部分は生生しすぎる。だって嵐はアイドルだから。

今回のアルバムを思いなおし車の中でかけてみた。
素晴らしいと思うよ。きっと。だって金かかってるはずだもん。
なのにわしづかみされる部分だとか何度も聴きなおしたいという気にはなれない。
それよりも不快な歌声で萎えている自分がいる。
こんなこと書きたくないけど苦手な声ってあるんだなあと再確認。
だから大野さんの全体的に入ってくる声や素晴らしいユニゾンまでも
その苦手な歌声に負けてしまって
もういいかなってね、過去のCDを引っ張り出そうかなって思ってる自分がいる。

これなら安室ちゃんとか他のアーティストの曲にお金使おうかなって思ってる。
今娘が借りてきた三代目、ジェネレーションやフラワーやイーガールズを聴いてる。
なんかいいなあって聴いてる。嵐ばかり聴いてたから。
あのころは他に行けなかったんだ。聴いても入れなかった。
今は他に行ける。
こんなどこにでもあるアイドルのCDなら本物のアーティストの方がずっと心に響いてくる。

高度な技術を提供する輩だって
使う金はファンがどんどん出すんだから
たくさんあるだろう。
なんせ一番売れるCDだからね。聴いてもないのに買うし。
金かけれるからスタッフがいろんなものを入れたいのもわかる。
だけどただのバブルだよね。そんなの。
だからよね。生歌できない曲だよねとか言われてるの。
5人の声質を抽出して作られたロボットの曲になった感じだなあ。
FNS歌謡祭の時の放送事故みたいな迷宮ラブソング・・・
もうないとは断言できないよね。だいじょうぶなの?

今後もその方針で行きます。だったらわたしは大野くんがいたとしても嵐はいいかな。


ほんと残念。。。
東山が懸念していた歪み~彼らはわかってると思ってた。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
櫻井君ファンでさえ途中で止めたの?あんないっぱい映ってしゃべってるのに?あんまり映ってない3人のファンならまだわからないでもないけど。そっか~。
嵐のピークは何年か前にすぎちゃってるけどね、アルバムの売り上げとかみると。ただ他に突出する人が出てこないだけ。知名度もあるしいいように使われてるだけみたいな。みんな年取ったし、全然踊れてない人いるし。忙しいとはいえ本業があれじゃあ、嵐の未来は厳しいね。

とんこさんへ

5人が好きな人と翔君好きな人とは話した。どちらもメイキングは途中で辞めたらしい。で見る気にもなれないって。あと翔くんが太ったとか、Jの顔がツルツルでテレビ番組と違いすぎる、二人が天狗になったねえだとか、今までよりうんとJくん歌声が多く入ってるとか大野くんの声がなくなったね。とか・・・。
まだあんまり聴いてないって。まだ機会がないから意見はそれだけかな。もう少ししないと感想入るかもね。
わたしもあれから頑張っていいとこさがしてるけどやっぱりこれっというのがないなあ~。全体的の大野成分は入ってるんだけどね。いい曲あると思うんだけど。とにかくなんとなく嵐のピークはこれで変わっていくかなっていう見解かな。なによりも謙虚が売りだったからね。あの人たち。
怒涛の更新。そうそう、週末に久しぶりにネット周りしたよ。でももう考える時間がもったいないかなって思ってきた(笑)
坂上さんとペアで夜のまったりした時間にぶっすまみたいなのやってくれないかな~
ライブでは最後の曲歌うだろうけど大野くんは最初が終わったらずっと出番がないから裏にハケルのかな。それか後ろにどんと立ってるとか???とか考えちゃうとJくんの作るライブいらないって思っちゃった。ライブも落選したんだけどよかった~ってほっとしてる。もう末期かも(笑)





こんばんは。怒涛のアップが続いているということは、相当腹に据えかねているってことかな(笑)
今回のアルバムは私的には無いんだけど、同じ大野君ファンの中にも有りって人もいるのよね。まあ本心で言ってるのかはわからないけど。どう聴いても私には機械音感がダメ。そしてJの声が誰よりも目立ってるんだけど、もうね彼の声質がアウトなんだ。
なんでわざわざ上手い声をなくして下手な歌を表にだしてくるのか理解ができない。せっかく嵐はジャニーズだけど歌が上手いって思われているのに、しょせんジャニーズじゃんって思われるのが悔しいんだよ。
ところでaikoiさんには5人のメンバーのお友達いたよね?みんな今回のアルバムに対してなんか言ってる?どうしても大野君ファンって歌に対して厳しい耳をもっていると思うから、他のメンバーのファンってどう思ってるのかなあって気になるのよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。