プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


ひっさしぶりです。
ホントに・・。
いい子にしてました。7/1まで。
だからご褒美にまずは舞台挨拶連ちゃんで3つ見ました(笑)

もうね、よくわからない。
シビアに一般人がよかったと思ったのかどうかってわかんない。
だって、大野智びいきな私からしたらそんなそればいいかわるいかっていうと
いい!に決まってる。
わたし、めっちゃ辛口な人なので
小学生だった娘についていった恋愛映画はめっちゃだめだしとかしちゃう人。
だけど、大野君の映画については色眼鏡でしか見れないから
いい♡としか言えない・・・からわからない。
だけどレビューを見てるといいと思ってくれてる人が多いのかなって静かに喜んでる。

まあじみ~に嵐に興味ない友達を誘っては連れて行って興行収入にわずかなりとも協力しております。

まあその間にあった番宣は最高に癒されました。
ペリカンのカンクンだったかな。操り方に拍手だし、わたしもカンクンになりたいって思う。
VS嵐の忍びの国チームは最高だったし、
あの知念君の視線がSTOPしたのを見て大阪の舞台挨拶中継見に行くって
決めたんだよね。
翔くんのボーリングのピンの汚れる部分に「着くよ」って制止する場面。
あれ、何度りぴったことか・・・。ああいう自然な翔くん、めっちゃごちそう様でした。
そんなので何度もリピってるファンがいるってわかってるのかな。翔くんは。
いのっちとのあさイチも最高だったなあ~
もう何度も見てます。自然な大野くん。引き出してくれたイノッチや有働さんに感謝でした。

今も見てます(笑)それでようやく久しぶりにブログ書こうと思いました。
またもや名言でましたね。

夢を叶える時くじけそうになった時どうしますか?っていう質問に
叶えるまで何があってもやる。ただそれだけ。
好きな事なら無理と思わないはず。
すごい人が出てきたとしても凄いと思かもしれないけれどもそれだけで
そういうこと関係なく夢を好きだからやっていくただそれだけ。

なんだって言ってましたね。

ほんと、こういうとこが仙人じゃないけど、大きい器の人なんだなあって
だからリーダーなんだろうなあって考え方の見方にハッとさせられて
感慨深く思います。

そうそう、ぷれ~ぞ~んでの千秋楽の大野くん。盗撮なのか知らないけど
YouTubeで嵌り始めた時に見つけてあまりの可愛さに何度もリピって見たことあります。
イノッチが言う通りにほんとかわいい~なあって思うぐらい張り詰めた糸が切れた感じでした。
たしか最後に嵐の時代を他のジュニアと歌い踊った後かな。少年隊もいるなかで
一人中央に立ち「とても勉強になった夏でした。夏にお稽古が始まり・・・」みたいな感じで
両手でマイクを持ちながら涙を止められなくて左右の腕で涙を何度も何度もぬぐいながら
お稽古ってことばをいっぱい使って言ってた気がする。
最後は言葉にならなくなって少年隊の誰かが優しく笑いながら助け舟出してくれて
もういいよって言って下がってたかな。
同時進行であの頃の記事とか当時を知ってる人のブログとか探して読ませてもらって
少年隊の植草くんとかすごくかわいがってくれてたみたいで
3人ともその時の大野くんの成長ぶりに感心しててくれたと記憶してます。


本当にいい先輩に恵まれてますよね。
ああいうのを見るとホントにいい子なんだろうなあって思います。
っていうか、大野くんという人徳なんだろうねっ。

怪物くんの時もすごく感じました。
怪物くんのときはねえ~って・・・・続けたくなって終われなくなってしまう。

あ~話し出すとずっとブログ休んでたのにお喋りしたくなる(笑)

今もなお、大野くんファンは増殖してるんだろうなあって思う。
あの頃(わたしは2009年)何度もどうしてもっと早くに出逢えなかったんだろうって
すごく後悔し、YouTubeの旅に寝る間も惜しんでとにかくいろんなものを見た。
さとしっくの仲間が陥るドル沼状態(笑)びょうきでした笑
ほんと嵌れば抜けれない、今年の夏で8年目だあ~。飽きっぽいこの私が(笑)
新しい智ファンになった人にもいろんなの教えてあげたいくらい。

なんかね、堂々と智ファンだと言えることとか
ドラマに映画にしかも興行成績や評価が高いこと
一般人がどんどん大野くんのことをわかってくれてること
こうやって大野くんとしては
決して住みやすくないだろうなって思うテレビに居続けてくれること
本当に本当にいろんなことに感謝しながら応援してます☆


またね。

あ、コメントくれた貴女。今さっき気づきました。お返事してなくてごめんなさい。
なんせ今読んだから・・・。いつもありがとう。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog