プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今ZEROで阿部さんが言ってた(笑)
まあ国会を見ているといじめだよね~ほんと
でもネット社会も一緒一緒。。。
いんしょーそーさに乗っかるいっぱんぴーぽーたち。。。

おもしろいぐらいの連日の翔さんの情報。
あんまりじっくり読まないのがまた鵜呑みにしちゃう要因にもなってて
題名見てはふ~んとかへ~とかね。
でもあまりにもいろいろいろいろ出てくるから
おかげ様でなんだかだんだん怪しいなあと思ってきた。

私がそれを見てへこむような気分になってたのは
嵐の空気感がその話が本当だったら
楽しむことが無くなってしまうという不安を抱えたから。
(翔さんは嵐のことが大切じゃないのかなという疑問)


でも、なんかおかしいなあって思ったのが
もし翔さんがおめでたい話としてそう仕向けたものだとしたら
(今まで撮られないようにしてた人が次々に撮られる→故意だったら)
大学受験真っ只中にGOを出すことにはかなりの疑問が残った。
翔くんファンの女子高生はたっくさんいると思う。
そんな娘たちが今から本番というたぶん前日?当日?だったんじゃないかな
わたしは朝見たのが初めてだったんだけど、今から試験の子が携帯で見るはずだよね。
試験会場に行く途中。女子高生なら当たり前の風景。それなのに・・・
なんで今?ってすごく感じたから。
もしも彼がおめでたい話として進ませたがっているのならばね。
翔さんはその日だけはやめてくれとSTOPかけてたと思うんだけどなあ~
と、疑問に思った。

それから先はそりゃあ書き手は読み手が面白いくらいに反応するから
あることないこと書いて楽しんでるぐらいいろんなの出してるし
それを見てるとなんだか「ん?」となってきた。
大野さんの時のいろんな写真がどんどん出てきた時と同じ感覚。
書かれたことでファンがやっぱりそうなの?と思う方向へ行っちゃうのは
それまでのアイドル櫻井翔としてはやっぱり反省すべきところじゃないのかな。
(まあ、そこ=焦り を狙われたんだろうけどね)
大野さんの時も思ったけど、かなり研究されてたよね。
ファンの気持ちだとか大野さんの言動とか
点と点がつながるように仕組まれてるもんだからみなさん印象操作にうまい具合
のっかるのっかる~大漁だあ~って操作してた人たち大笑いだったでしょうね。
今回もよくよく研究されてるんじゃないのかな。
妙に納得したもんっ。過去の言動を辿るとあ~ってね。
嵐が翔さんが好きでたまらない人が作ったシナリオぐらい
点と点をつながるように研究されつくされてる。


本人たちもわかってるだろうけど
やっぱり嵐っていう後ろ盾があるからこその各メンバー本人たち。
やっぱり報道にアイドルしながら報道にいるのも
司会の仕事があるのも嵐だからこそだと思う。
ガンバッテルのもわかる勉強してるのもわかるだけど二足の草鞋。
何十年も本業でそれ一本で頑張っているに方に失礼でしょう。
頭がよくてそういう人たちに囲まれている翔さんならなおさらわかっているはず。


芸能界の頂点の彼らだから(実際そう)
足を引っ張って引きずりおろそうと企んでいる人達は
彼らを利用して儲けてやろうとか人気を得ようとかするとか
彼らの周りにはとにかく隙あらば~を狙っている人だらけだと思う。
直接的、間接的に恨んでいる憎んでいる人だっているだろう。
ホントウはわからない。
真実は翔さんや翔さんの周りの人だけが知ること。
実際にどう転んでもそれはそれでしょうがないけど・・・
なんとなくなんだけど
オリンピックを目の前にした嵐が自分たちの手で嵐を手放すことはないような気がしてる。
結婚することにメリットもあるだろうが、一度味わった人気を手放せるだろうか。
あの負けず嫌いな翔さんが自分の作り上げた人気を落としてまで結婚を推し進めるだろうか
そう思うとなんとなく「?」になっていく。

今から嵐が大きくなる時も2008年。
大野さんが足を引っ張られる内容が出た。
あれも大野さん贔屓だから馬鹿な発想だと思うけど
嵐が飛躍的に大きくなるには大野さんの歌声は必須だっただろうし
きっと表面には出ていなかったけれど、
事務所内や関わった関係者など水面下の人たちには
嵐ひとりひとりの存在はもちろんのこと、才能に長けていた彼の存在は
嵐が飛躍することに反対の意見を持っている人たちからすると
邪魔な存在であり脅威だったと考えてる。
だからこそそこをダメにすれば嵐も伸びることはない。
そこで狙われた。んじゃいかってね。

結局そんな感じなのかもしれないなあって
まあおもしろいように一人一人ターゲットになってるし(笑)
つぎは相葉ちゃんかあ~ がんばれ~☆くるぞくるぞ~~~
意外と近い人なんじゃないかなあとかね
(ジャニーズや嵐を相当恨んでるだろうSMAPのマネージャーとかね)
↑ごめんなさい。これはずっと睨んでる(笑)
好きだからこそ、まあいろんな妄想をしております。
だって真実はわからない夢の世界の人達だからね♪


だからこそ、今が踏ん張りどころかもしれないですね。
嵐もファンも。



きっとね、因果応報。
悪いことをすると天罰が下るさ~的な考えで
よか~ごと書いた人は
こういう風に仕向けた人は、バチがあたるたいっ≪←この辺の方言≫

と思うようにしました。


さあ、気分を変えちゃって日々過ごしていきたいと思います。
そう思うとここんとこのもやもやした目線でなく
スッキリした目線で嵐さんが見られます。
いろんな情報もばっかみたい~と思えます。

不思議ですね。
いんしょーそーさの呪縛から解けたら楽です☆彡










スポンサーサイト

コメント

aikoiさんがいんしょーそーさからの呪縛が解けてなによりです。
噂のお相手が同業者で格好のネタになるからか、まあ次から次へとネットニュースになってしまって。しまいには嵐全員を巻き込んでのニュースになってるし。ここまでくると嵐とジャニーズを陥れたい輩が仕組んだと思って間違いないでしょ。
今度は相葉君がターゲットか。←決めつけてるし。
4人と同じ恋愛ネタなのか、はたまたドラマの視聴率ネタで落とされるのか。とにかくファンの踏ん張りどころだね。
いんしょーそーさは嵐ゴトにかぎらず、いろんなところで行われている。ネットに限らずテレビや新聞だってそう。ある一部分だけを取り上げて誰かを糾弾したり、持ち上げたり。そして自分達の都合の悪いことは一切報道しない。ジャーナリズの精神を無くした人たちがマスコミを牛耳っているってこと知っておいた方がいい。その中で私たちは踊らされないように、真実を見る目を養わないとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。