プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


お久しぶりです。

翔くん結婚かあ~
まあね、わかってたよ。
一番最初にするだろうなあ~。最初にしなくてもしないという選択肢はない。
そろそろね・・・。
みたいな。
しかも持ってくる相手は誰も文句が言えないようなヒトだろうなあって。
学歴も家柄もきちんとしている人が絶対条件でね・・・。
思ってた通りだった。
今回の件がガセでも本当でもそう遠い未来じゃないってこと。
あ~~~もうきちゃった~って感じかな。
どうぞ撮ってください、だろうし。そうだとしたら肯定してるようなもの。
わたしの中ではまあホントだろうな。って完結してる。

最初はね。羨ましかった。
誰も文句言えない人だからいいなあ~って。
大野君にもそういう支えてくれる、受け入れられる人がいたらいいのになあって。
今でもいてほしい。あの時の噂の人との愛がホンモノだったらいいのにってね。
いいなあ~いいなあ~って思ってた。

けどね、だんだん寂しくなってきた。
これは大野くんの熱愛でもニノの時でも松潤の時でも感じなかった感情。
たぶんね、ZEROのキャスターが春から毎日になったっていうのもあったり
最近アイドルらしくなくて体もかたいしなんかなんだか嵐で生きていくことについて
どう思ってるのかなあと一番心配になってきてたからかな。
翔くんはやっぱりエリートくんのお家柄の人だからね。
周りのご学友の人たちから環境からしたらきっと「嵐」なにそれ?だろうし
年齢も年齢だし焦ってもいるだろうし。いろいろ考えてしまってモヤモヤ。。。
だからかな、なんかね、寂しいきもちになってきた。
全然・・・結婚恋愛反対っていうわけじゃないのよね。
大賛成だしおめでたいとは思ってる。
けどなんか
あ~もう楽しみが無くなっちゃうのかなあ・・・ってね。

わたし、大野智だけが好きな人だから
こんな気持ちになるとは思ってなくてちょっとびっくりしてる。
翔くんからの大野くんに向ける甘い目線はなくなるのかな。
嵐の番組もどうなるのかな。
夜会もZEROのレギュラーしながらできるのかな。
ライブも金曜はなくなって土日に縮小されるのかな。


たとえ恋愛がホンキだとしても形となってしまっても
今の彼らの空気感がかわらなかったらいいんだけどね。
一番嫌がってたもんねえ~べたべたすること。


なんかね、土日にたまたま国立のライブとか見てたのね。
あ~なんか青春だったなあ~ってね
(その時青春ってわけないけど、気持ちは乙女だったのかな)
すっごく寂しいなんだか夕日が沈む時間のセンチな気分になってます。



久しぶりの更新がこれ(;'∀')
あまりにも久しぶりでパスワード忘れるし
もうこのブログ自分のなんだけど管理人の部屋に入れない~とマジびっくりした。
よかった。入れて。
また近いうちに更新しよっと~♪

では




スポンサーサイト

コメント

とんこさんへ

こんな全然更新してないところにすぐに気づいてくれたってことは・・・ホント感謝です。
ごめんね~ホントに忙しくって。嵐どころでなくて。大野くんだけで精一杯。
いろいろ思うことはあってもここで語りひと様に見せるような言葉は書けないなあって思ってて。
そんな感じであんまりいろいろ見ないでトピックスのみ見てなんだか淋しい想いに浸ってたのかな。
ZEROのレギュラーの話は公式ではなかったの?そんなことすら他担については無頓着。
なのに大野さんを好きな帝王翔さんが見れなくなるとなんかすごく残念な気持ちになってね。
ありがとう。なんだかほっとしたかも。
私ももうしばらくは忙しいんだよね。娘たちの引っ越しや卒業式入学式で東京に行ったり~で4月まではバタバタ。
やっと落ち着いた頃には大野祭りがあってテンションアゲアゲ。きっと翔さんの話もどっか吹っ飛ぶんだろうけどね。
どうでもいいからさ~アリーナツアー出してほしいっ。相葉ちゃんのドラマが始まればシングルも出るだろうし
その後にもあーゆーはっぴいも待ってるし。とにかくアリーナツアー出してよって言いたい。
たぶんパスワードも思いだせたし、近々やってくることになるかな~笑

わーい、更新されてる~
すっごい久しぶり。熱愛騒動でブログを書く気になったとしたら櫻井君ファンにはごめんなさいだけど私としてはうれしいな。
aikoiさんは今回の報道を信じてるのかしら?私は全然信じてなくて。もちろん恋愛を否定してるってことじゃないよ。むしろ私も櫻井君が一番に結婚するんじゃないかと思ってる。彼の場合何歳で結婚して子供ができてって将来設計をきちんと立ててる気がするからね。ただ大野君、二宮君、松潤とまあ次から次と出てきて、おまけに今回の噂の相手がまあ文句のつけようがない身分の方で、なんかできすぎてるというか、ここまでくるとすべてがデマのように感じちゃうのよ。うまく嵐撲滅運動に加担させられているような気がするんだよね。あと、ZEROのキャスターの噂も聞いたけど無いと思うよ。だってキャスターって放送時間だけじゃなくて打ち合わせからなにからけっこうな時間拘束されるでしょ。とても嵐との二足のわらじは無理だと思う。それにいくらバラエティ寄りの日テレだとしても櫻井君には任せないんじゃないかな。日テレの社運をかける?いやいや、無いなあ。でも櫻井君はやりたい思いはあるかもね。まあ嵐で活躍してるっていっても、ご学友からしたらしょせんエリートコースからの落ちこぼれだもんね。見返したいって思いはあるのかなあ。
まあどちらの噂も噂でしかないらね。そのうち本人の口からきちんと発表してくれるでしょ。その時までおとなしく待っていましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog