プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5人で嵐の時よりも今回の紅白すっごく応援したくなりました。

Mステのタモさんと5人の会話。
なんかなんか涙が出そうになった。
で、本当になんだか優勝旗を持つというよりも
無事成功させたいとすっごく見守りたい気持ちになりました。

今のジャニーズ。すっごい逆風が吹き荒れてると思ってて
SMAP兄さん解散問題なんだけどね。
あの文春だけを読めばそりゃあそういう風に思う人が大多数だけど
コトバのニュアンスとかいろんなものが一人歩きしてるような気がしてます。
解散のことでSMAP兄さんも今回のことで後輩や先輩・・・
おなじ飯を食った仲間なんだもん
そして生み育ててくれた事務所だもん
憶測でいろんなことを言われて事を大きくされてるけど
ホントのとこって彼らにしかわからないし
もしかしたら自分たちが貝になることが一番の最善策だと思ってるような気がしてる
そしてそれはSMAP以外のグループのファンの子たちも
ほとんどが静観し、そっと見守ってる。。。そういう気がしてる。

わたしたちはいろんなものを憶測で決めつけてるのかもしれない。
大多数の意見っていうことだけが真実とは限らない。
事務所を悪く言われること、
金銭的にも会場などスケジュールなど
同じ事務所の仲間達、それを支える社員たちに迷惑をかけている・・・
そして産み育ててくれた親が酷いコトバを投げかけられている・・・
もしかしたら、世間の大多数が思っていることの反対のことを
彼らは思っているかもしれない。
なんかね。紅白出場しないとかスマスマ生出演なしとか話が出て
わたしはみんなと逆の方向で受け取ってます。
もう迷惑をかけたくない・・・好奇の眼で見られてその表情で憶測が膨れていき
迷惑をかけるのならそっと行こう。。ってね。。。
そういう人たちなんだと信じたいな。
そしてSMAP兄さんたちがここまで歩いてきた道もそしてこれからも。
称賛したいしこれからも応援したい。と。

そういうトキに紅白の司会に選ばれた相葉さん。
最初聞いたときは「え?」だったけど
今はそう。
やっぱり相葉さんだなあ~って今思う。
嵐じゃSMAPと対立的立場に立たされるからダメ。
翔さんも日テレの歌番組司会しているからダメ。
やっぱり相葉さんだったんだろうと。
たぶんホントに急遽だったんだろうなって思ってる。
明日からライブでしょ。最初から予定はなかったはず。
ものすごいスケジュールだと思うよ。相葉くん。
でもそんな相葉くんだから嵐の他のメンバーも支えてくれている。
そんな相葉くんだからファンのみんなも支えてくれる。
出場者みんなが一丸になってくれる。

Mステでの会話を聞いてそれがホントにはっきり感じて
で、泣きそうになった。
そして絶対成功してほしいと思った。
嵐5人の時よりもうんと強く。。。

これは嵐だけでなく、ジャニーズ事務所全体にもかかわること。
そしてSMAP兄さんたちの個々の門出がいい方向に向かうもの。
きっときっといい風が入ってくる。

わたしはそう思ってる。

だからこそ、大晦日の紅白は力が入りそう。
大野くんが言ってたみたいにやりきった相葉ちゃん見たら
泣いちゃうわ。


踏ん張ってくれ☆彡相葉ちゃん。
私には気持ちだけでしかできないけど
応援するから。


スポンサーサイト

コメント

とんこさんへ

今頃見ちゃった。もう二月が終わる~。相葉君の話だったから2カ月放置かあ~。
ごめんね。
娘が東京進学決まったりでばったばた。仕事はやっと軌道に乗れてきた。
3月中にまた東京にいくから忙しいね。卒業式もあるし。まあ元気に生きてるってことですね。
今年もとんこさんにとっていい年になりますように。

aikoiさん、こんばんは。
紅白を見ながらコメント書いてます。相葉君一人で頑張ってますね。カミカミだけどそれもご愛敬、彼の一生懸命が伝わればいいいんじゃないかな。
今年はSMAPの解散一色でした。特にファンじゃないけどブレイクする前、夢モリとか見てたし、スマスマも初回から数年は欠かさぜ見てたから感慨深い。長い間I氏と苦楽を共にしてきただろうから、I氏との別れにはいろんな思いがあったんじゃないかな。そして解散に至るまでにはいろんな葛藤があったと思う。ただね、最終的に解散という道を選んだとして、もし1月の謝罪会見が無ければ、彼らの口からちゃんと報告ができたんじゃないかと個人的には思ってる。ファンとすれば彼らの口から直接聞きたかったよね。そして紅白が彼らの最後の舞台としてファンはもちろん、ファンじゃない人にも惜しまれながら見送られたんじゃないかな。そういう意味ではあの会見は残念だったと思う。
週刊誌やらネットニュースやらいろいろ書かれてるけど、真実は当事者にしかわからないよ。関係者って誰よ、ちゃんと顔と名前出しなさいよって感じ。J事務所にもいろいろ思うことはあるけど、事務所に所属しているから守られてるし活動ができるんだもんね(もう少しファンの気持ちを汲み取ってほしいとは思うけど)
最後に、今年も嵐ゴトいろいろあったけど、aikoiさんとこうして会話ができて楽しかった。また来年も素敵な年になりますように。一緒に大野君を応援していきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。