プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


ただいま~。

感想は、近かった☆彡狭かった。
私の席はメインステージ左真横。前から2番目。
だから真横で見る感じで、全体を見るにはちょっとつらい場所。
だけど、トロッコの乗り降りするところの前だから、やばいくらい近くて
ほんと、にのが言ってたけど
お互いに恥ずかしいくらいの距離。今ままでで一番の最接近だった。
大野くんは一回だけ来てくれたけど、目線は違うとこ。
あとのメンバーは結構何度も来てくれて、2mあったのかな~ぐらいで
目線は同じだし、目は何度も合ってた気がして、嵐さんたちって
リアル人間なんだなあって改めて感じた。そしてかっこよかった。
火が出ると熱いし、熱気で会場は暑いし、横からだし~な部分は残念な部分で
でも目の前にいる嵐さんたちで帳消しできたぐらい満足でした。

わたしの島は横5列縦3列のうち、大野君担当だらけだった(笑)
で、みんな仲良しになってました☆
わたしのとなりの子も私と同じでおひとりさまできてたんだけど
うちの息子と同じ歳で女医さんの卵だった。
うしろのお姉さんはわたしと同じぐらいのふたり。
そのおとなりの若い子はこれまた息子と同じ歳の同じ県の近くの子だった。
そのあたりみ~んな大野坦だった。


となりで見てるんだけど、近くて5人の踊りがめちゃ揃ってるのがよく見えるし
特に心の空は改めていい曲だなあって思ってた。
いんざるーむが大野くんが近くで踊ってくれてかっこよかったなあ。

友達のアリーナの場所も始まる前に見に行ったけど
きっとトロッコでくるよっていってたように
いろんなメンバー来て
大野くんには指さされてにこっと笑われて
翔くん担なんだけど
ずっと忘れそうになるぐらいかっこよかったって言ってた。
その友達が言うにはとにかく大野くんのファンサービスがすごかったって。
いろんなサービス次々にしてたよって言ってた。

来れなかった子の席が
大野くん担当なら最高な場所だったと思う。
一番いたなあって思うような場所だった。滞在時間が長いとかね。
仕方ないね。空席だったはず。
腰の骨を折ったお母さん前日に退院したばかりで
どうあがいたって無理だった。
でも今日もし行ってたら大野坦だったから、
人生変わってかもしれないからよかったかも。

わたしも同じ。大野くんは全然来ないし、目線も合わないけど
それでよかったかな。
せっかくの病気がまた再発して、大野熱に浮かされることになってたはずだから。
いやあ~しかし、他メンかっこよかった。
その中でも一番最後に来てくれた相葉さんの笑顔が焼き付いて離れない。


熱気がすごいし、とにかくダンスが揃いに揃って、歌も・・・
すっごく全力投球してる感じがしてて、2部もあるのに大丈夫なのかなって
心配したくなるくらいホント5人の意気込みがすごかった気がする。
友達と合流した時に、きっと2部は疲れて動けないんじゃないのって話してたぐらい
ホントすごいなあって言ってた。

あとは他の人のレポ通りかな。

はやく正面から見たいな。8月のDVD。楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

aikoiさん、おかえりなさ~い。
前から2番目なんてめっちゃ近い!仕事がんばったご褒美だよ、よかったねえ。周りを大野君ファンに囲まれてるっていうのもなんかうれしいな。
鹿児島は今回のアリーナツアーで一番小さいとこなんだって?私が行った福井が10,000人で鹿児島が5700人だってどこかで見たけど、ほぼ半分じゃん。私が近い!狭い!って感じたくらいだからより感じるんだろうなあ。マイク無しでも声が届くんじゃないの。息遣いとか聞こえてきそうだもん。
1日2公演って、30代の嵐さんにはキツイと思うけどがんばってたね。鹿児島に入る前日にも別の仕事があったみたいだし。ほんと嵐さんの頑張りには頭が下がるね。
とにかく今はツアーが無事終わることを願うばかり。そして早く映像が見たい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
