FC2ブログ

プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあ、人気があるってことはいいことと悪いことが共存してるよね。
それって有名税だとはずっとわかってもいるけど
ほんと、ただ単に楽に楽しませてくれないかな。
嵐やジャニーズじゃない俳優さんのドラマなら
ただドラマ本来を面白いと思って見続けるとか
逆に嫌なら見ないとかただ2つの選択なのにね。
めんどくさ~い。と見なくていいのに
おかげ様でパソコン開くと見出しになってるから
アンチなのかねえ~っとか
それとも
(食いつくからねファンは)目に入ってしまうんだよね~
そういうの入るだけでもお金になっていくからくりになってるだろうから
アンチじゃなくても商売としてやってるのだろうか。
そういうの見るだけで気持も半減する。←それにくじけないけどね(笑)
ファンもファンで自分の想い通りじゃないとなんだかいちゃもんつけてるのかよくわからないけど
だったらみなけりゃいいって毎回思うんだけど
今の世の中そういうの簡単に発せるし、影響与えるし
便利だけど不便だよね。
まあ、だからそっから先はばかばかしくなって見ないようにしてるけど。
最近仕事も忙しいからわざわざ嫌な気持ちになるようなところは入らないようにしてる
っていうか、余裕もない。

ただそういう題名とかファンらしい人も含めて
偉そうに語ってる人を見ちゃうと
個人的に天罰下れ~!って毎回思ってます。
わたしからしたら被災地へ泥棒に来る人と何ら変わらない。
自分自身で自分のものさしで自分の言葉が『悪意』だとわかってると思うけどな。
ACのコマーシャルがたくさん流れてるけど心が安らぐ。
瀬戸物と瀬戸物が・・っていうコマーシャル。
本当にだれにしても優しく・・・でありたい。


さて、世界で一番難しい恋。2話。
わたしは好きです。ジャニーズとか別にどうでもいいと思ってる人で
ドラマが好きな人に感想を聞いたら
おもしろかったって言ってた。楽に楽しめるよねって。
脚本家の人の話したらあ~なんかわかる。柔らかい感じだよねっ。
週のまん中で疲れてる時にぼんやり見れるそしてクスクス笑えるって。
私もどう?って聞かれたら自分はファンだから楽しめるしおもしろいけど
感じ方はひとそれぞれだからねって言ってわざわざ押し売りはしない。
見たい人やたまたま縁があった人が見ればいいかなって思う。
わたしは恋によって急激に人間的に成長している社長がかわいくてしかたない。
大野智の普段の素の部分も見れてるようでもう萌えどころ満載(笑)


魔王って幸せな作品だったよね。
魔王って今大野くんがやったら、そりゃあもういろいろ言われるだろうってつくづく思ってる。
内容もありえないし、面白いくらいばれないし、つっこみどころ満載。
でもそれがハラハラ感や人の心をグイッと掴んで純粋に感情を集中できる。
だからリアルタイムで見て魔王ファンになった人は多かったみたい。
(わたしはずっと後に知ったんだけどね)
そんなに知名度もないから文句いうファン(身内)や外野の声も聞こえること少ないし
制作側もいろんなこと考えずにただ単にいい作品にしようということだけに集中できる。
そういうの作られて人の心を掴んで離さないモノが本当の意味で『いい作品』なんだよね。
そしてそれが有終の美になってまた一人歩きしてくれる。いまだにね。

かなことなおみ・・・前クールでやってたドラマ。
あれ、夫婦で嵌ってた。
視聴率悪かったみたいけど、本当におもしろかった。
ほんとあり得ないことなんだけど、わくわくドキドキして見てた。
だってさ、ドラマって所詮ツクリモノ。それでいいんだと思う。
視聴率うんぬんとかさ、ほんとめんどくさい。
どうだっていいんだよ。
自分がおもしろかったり、癒されたり、あ~あと3日がんばって思ったり
それでいいんだと思ってる。

だからわたしはただ単に楽しんでる。。。
展開が早いような気がするから次回が楽しみだなあ~
美咲ちゃんとくっつかないかなあ~。
社長の恋の展開が気になる。
ハッピーエンドにしてほしいな。
けど、もしかしたらこれってファンの動向見られてるようなきがしてるけどね(笑)




スポンサーサイト

コメント

aikoiさん、こんばんは。
ドラマ面白かった。1話はもちろんだけど、2話もさらに面白さがパワーアップしてた。もうね手を叩いて笑っちゃってるよ。共演者も上手な人揃いだし、なにより大野君のいろんな表情が見れるのがうれしい。コメディなんだけど1話でさ、秘書にズバリ指摘されてソファーで丸まってるところとかさ、もう愛おしくって。こういうの見るとやっぱり上手いなあって思っちゃう。
ネットとかでいろいろ言われてるのはいつもお邪魔するブロガーさんが書いてるから知ってる。鍵部屋の時だっていろいろ書かれてたよね。けど、私は一切そんなとこにはいかないことにしてる。わざわざ気分を悪くなるためにいく必要ないもの。外野の言葉は無視して楽しまなきゃ損だよね。
視聴率は高いほうがいいんだろうけど、今の時代にそぐわないよ。CDの売り上げと一緒。一家にテレビが1台しかなくて、録画することもできない時代なら意味がある数字だけど、時代が違うでしょ。職場の若い子なんて、全ドラマ録画しておいて、最終回が終わった後に一気見すると言ってたよ。
魔王はね、私が大野君の存在を知ったドラマなんだ。もちろん嵐の名前は知ってたよ。映画好きだからピカンチとか黄色の涙を撮ったことも知ってる。でも個々の名前までは知らなかった。主演に関して何の知識も無く見た魔王。とにかくハマってね、放送のある日は絶対飲みにいかない、残業しないと決めてテレビの前にスタンバイしてた。突っ込みどころ満載のドラマだったけど、そんなこと気にならないくらい、とにかく引き込まれて1週間が待ち遠しかった。懐かしいなあ。
すぐには大野君にハマることはなかったけど、バラエティとかCMとか何気に大野君を追うようになって、2010年に突然墜ちちゃったんだよねえ。魔王に出会ってなければ、たぶん大野智どころか嵐も名前しか知らない人生で終わってたんろうなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。