プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


波留ちゃん♪

予想通りだった波留ちゃん。
っていうか、ネットで年末ぐらいに噂になってたね。
内容は違ったけど。
局も曜日もヒロインもその通りだった。

そのころ、どっぷり『朝が来た』に嵌ってたから私的には
テンションあげあげ☆彡
今回のNHK朝ドラは久しぶりに嵌ってる。
今まではちょこちょこ見ては途中でやめてたけど
今回は初回から今までずっと見てる。
他のキャストもいいし。波留ちゃんの演技もいいし
話の内容も私はあってるからかな。
パパも子供たち全員珍しく見てる。
朝7時半のBS 8時 録画 誰かがどこかで見てるって感じ。
そこまでなるのって珍しい。
だからすごく好感持ってる子だったので私は💮丸だったし
この子なら多くの智ファンも納得なんじゃないかなって思いました。

まあちょっというなら
夢見る乙女なおば・・・あ、ファンの子が
あの騒動の子と重なる~~~~というんじゃないかっていう
そういう人たちの心を揺らすようないや~~~な記事をおもしろおかしく
書いて楽しんでる愉快犯やそれで稼ぐ人が騒ぐだろうなっていう危惧はしたけど
1月早々に4月ドラマの異例の発表の早さだの
相手役に嫌悪を抱かないようにもう・・こまったねえ~
もう最善を尽くした万全な対策だね。
大野ふぁんこわいからあ~ってことにならないようにしていきたいです。
局側の不安はただの安全策だったんだと結果論で見せたいって感じです。
大野ファンもそうでない一般の視聴者も
4月からのドラマをただ楽しみたいですね。

きっと大野くんより波留ちゃんはすごいプレッシャーだと思います。
脚本家だって監督だってプロデューサーだって
大野ファンの多すぎる暴走する声はホント困るからね。
ただ単に作品を作るプレッシャーだけでなく大野ファンからのプレッシャー。
それによって、いい作品も縮こまってしまう。
そうならないように、おおらかにどんとこいって感じでお任せしたいものです。
大野ファンなら大丈夫。安心してすばらしい作品に作っていける。がんばろう。
と思ってもらえるようなわたしたちでいたいですね。


楽しみです。
どんなものでも、楽しく切なくドキドキしながら見たい。
歳は取りたくないけど、早く4月が来ないかな。


追記
大宮SK タカアンドユウジ 最高だった。
あ~~~かわいい。かわいい。

スポンサーサイト

コメント

小豆さんへ

だよね。足を引っ張らないでほしいかな。好きすぎるファンもアンチも。純粋に楽しみたいなあ。せっかく高いお金出してDVD買うんだかから、思う存分作品作りに集中してもらいたい。いい作品にな~れ♪

お疲れさま~

こんばんは。
忙しそうですね。お疲れさまです。

朝ドラに嵌まっている私も、大野くんのお相手が波瑠ちゃんで良かった♪と思いました。
クールでマイペースで落ち着いた印象ですね。
サッパリした感じの女性の方が好きですから、4月からのドラマは楽しみでしかありません。

お相手のあれこれや昨年のあれこれを言う人は「本当に大野くんファン?」と疑うところから始まる私(笑)は、呟くなら家族や友達の中だけでお願いね。なんて…。
マイナスはマイナスをネガティブはネガティブを呼び込む…と自分なりに昨年学びましたから、大野くんに関しては前向きに明るく全力で応援するのみです。

ラブコメでの高視聴率はなかなか取れない時代だと思っているので、さすがの大野くんと波瑠さんでも難しいでしょうね。それをネタに叩く人も出てくるでしょう。
ファンとしてはドラマを楽しんで、信じて、惑わされないで望みたいです。
国会の答弁みたいになっちゃいました
( ̄∇ ̄*


あまり無理せずにね、では。

えりーさんへ

そうそう‼大宮に癒されたんだけど、後で発表されるヒロインにそわそわして、録画してるから落ち着いて見直そうと楽しみにしてたのに、してなくて💧
友達にたのんではいるけど、まだ見れてないんだ。早く癒されたい!

こんばんは。
aikoiさんの言うとおりですね。日テレは大野智が大好きですもんね。アナウンサーでも桝さんはずっと大野くんを応援しています。
私、ずっと大野くんのドラマで連続ドラマとして見たいと思っていました。怪物くん、鍵のかかった部屋、死神くん、全部が一話完結だったので。やっと願いがかないました。いろいろいう人はいるし、私自身いろいろ思うけど。ここは、大野智を応援していきます。
大宮の爆弾処理は秀逸でしたね。アイコンタクトとしたり、いつもだてにいちゃいちゃしてないなと思いました。
そうそう、波瑠さんとニノは誕生日が一緒でしたね。

とんこさんへ

大丈夫だよ。なにせ日テレは大野智が大好きだから。デビューから周知の仲だし、怪物くんもあって、社員全体が大野智が好きな空気が感じられる。
彼のそう思わせる才能と人徳だよね。
話題を作るのはあるけど、守る前提で動いていくよ!

aikoiさん、こんにちは。
どんだけ引っ張るのってドキドキしながら待ってたけど、やっぱり波留さんだった。ググってみたけど、若いのに芸歴長いんだね。出演映画何本か見てるけどまったく記憶にないなあ。朝ドラは見てないけど視聴率はいいんでしょ。話題性としてはグッドなヒロインだよね。緊張してたのかもしれないけど、変にハイテンションでもなく、大野君に合わせようとするわけでもなくマイペースな感じが好感持てたかな。
完全オリジナルっていうのもいいよね。原作ありだとついつい比べちゃうから(昨日映画見に行ったら斗真君の秘密の予告を見てしまったので余計にそう思う)
大野君のラブを見たくない人の気持ちはわからなくもないけど役者としてはいろんな役をやってほしいな。ただ話題性だけのために裸になるとかベッドシーンとかいうのは勘弁してほしい。よくあるでしょ。最近だと大河ドラマで西島秀俊の裸体シーンを増やしたとかなんとか。
これから共演者とか次々と発表もあるでしょうし、期待して待ちましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog