プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


忙しかったなあ~。1月ね。
雪も降るし、ワタシゴト(私生活)も。何度も見たリピのサトシゴトも。
元気にしてたし、サトシゴトもウキウキしてたんだけど
ブログについては気分が乗らなくて・・・
ということでかなりの久しぶりの更新です。


ベッキー好きだったけど、がっかりだったね。
恋は盲目かもしれないけど
購買につながる視聴者っていうのは奥様たちだからね~。
不倫については好意的には見れない人が多いんじゃないかな。
重なる部分あるし、他人事みたいに見れないってとこあるし。
数年前近所の小学校の奥様が(父兄どうし)同じようなことになってて
恋は盲目だろうけど、みっともなかったなあ~。それと重なる。
ダメ押しのlineも出回って、あ~あ。残念って感じ。
雪がたくさん降って家にいた先週末。怪物くんを久しぶり見たけど
怪子ちゃんの回好きだったのに見たいと思えなかった。
当事者の女ってたぶんこういう話の時、男以上にダメージ受けるね。
男尊女卑ってことかだね。あの時もそうだった。


SMAPのこと。
これは文春買って読んてたんだ。
その時は嵐の行く末を案じた部分もあって、初めて嵐が載ってないのに
買っちゃった~なメリーさんお怒りの巻のやつ。
でもそれを読んだら、そりゃそうだわって感じたかな。
ジャニーさんの後継者問題。
興味のなかった私だってなんとなく気になってたし
派閥がぱきっとしてて、なんだかSMAP派 VS 嵐派みたいな感じで
最近は特に残念だった。
それ読んで、そもそもSMAP育てのI女史さんが後継者に浮上した件には
確かに・・・「?」。
メリーさんのお怒りなコトバやその様子を読んで、
そもそもここまでジャニーズを大きく築いたのは
やっぱりジャニーさんがいるからであって
そのジャニーズが存在してSMAPは誕生したのであって
SMAPの貢献は大きいけど、多くのジャニーズが頑張っての今だから
それにI女史さんも敏腕だったみたいだけど
ジャニーズの社員だからこそ仕事もやりやすかっただろうし・・・

ジャニーさんの後を血を分けた人か他人かっていわれりゃあ
わたしでも血を分けた人だわ。
わたしがジャニーさんやメリーさんでも他人には渡せないわ。
と、思うとメリーさんの言い分は納得だし、それ読んでスッキリしてた。

4人が解散するって言ったものの、できなかったのも
あれって世間の反応があまりにも大きすぎたからだったような気がする。
世間がSMAPを開放させれなかったっていう構図が・・・。
なにせ国会?阿部総理までも話が出てたの見てアラアラって感じ。
私が思うにSMAPの抜けた多くのこれからの損失を考えても
今までの彼らの貢献を考えても
どちらかというとジャニーズ側も新しく進むべく4人にしても
ジャニーズとしての守ってあげることはなくなるだろうけど
円満に事を運ぼうとしてたんだと思うんだよね。最初は。
こんなに大事になるとは予想してなかったんだろうなあって思うよ。
SMAPというグループの大きさを。
それであの謝罪みたいなの。。。かわいそうだったけど。
でもこれでSMAPもジャニーズの仲間になりました感じになって
すごく孤立して孤独な感じがしてたからこれでよかったんじゃないのかな。
独立したよりも、ジャニーズの社員として大事に守られるだろうし
仕事も楽に入ってくるだろうし、
結果オーライになるそういうことになったんじゃないかと思います。
憶測はいろいろ飛び交ってるけど。
これで、うたばんみたいにSMAPと嵐の絡みとか見れたら最高だよね。
まあ、大野くんの時と一緒だけど
お金を稼ぎたいいらやしい雑誌とかファンの心理を揺らすようないやな記事を
見ることはしばらくあるだろうけど
本人たちとファンがしっかりしてれば今後いい方向に向かうと思います。
中居くんが大野くんに絡んで大野くんの存在を伝えてくれた下剋上に
何度も笑えるし、中居先輩大好きって思ってたからね。
これからいい方向に向かっていくことになるとわたしは信じてます。


さてさて、大野くんの話。
ドラマが始まる、しかもラブコメディー💛
わたしはすっごく楽しみです。
しかも、ラブ要素を大野ファンが受け入れれるように
相手のヒロインをすんなり受け入れられるように
異様に発表が早かったことに笑いました。
もしかしたら、このためのあの時の騒動???な~んて思ったり。
まあ、どんなにラブ要素が強くても受け入れようよ。って
受け入れられないファンがいるとかいうゴシップ記事を見ると
そんなファンいまだにいるのかね、な~~~んて思ってる。
さあさあ、もうすぐヒロイン発表だね。
楽しみだあ~~~☆
わたしはどんなに濃厚なラブシーンでも受け入れる☆彡ないだろうけど。

そしてファンが大野くんの足を引っ張ったり、
やれるものの範囲を狭めるようなことを
しないような
ど~~~んとした彼の才能を信じる気持ちをもつべきかな。

最近のセンテンススプリングだっけ文春。。。
ノリノリに乗ってるからやる気満々だろうし
後に続けで、他のパパラッチ系の特ダネ取りたいと
思ってるその道の人の気合が入ってるだろうから
本人たちも私たち一般市民もよりどっしりしてなきゃね☆

ま、大野ファンはあの時の騒動で学習したおりこうさんだから
振り回されないようなキモチに初心忘れべからず。だね♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog