FC2ブログ

プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬くん

ファン代表でしたね。まちがいなく。
もう何度も見てしまった。
あのにやける顔。まさに私だわ~。
もしもあの小栗くんがわたしだったら・・・まんまです。

小栗くんが大野くんを好きだということは
ネットを見ていたら、コンサートでの大野智のうちわを持つ彼の
目撃情報を見たり
ラジオで話してたとかを読んだりしてて
そうなのかな~と思っていた。信憑性を確かめたくてもできなくて
そうだったらうれしいなって思ってた。だからそういう視点で見てると
しやがれで小栗くんが出てきたときに翔さんがボソッと
小栗くん大野さんが好きだよねって小声で言ってたのを
聞き逃さなかったり・・・でなんとなくはそうかなあと強く感じてた。
でも確証がなくて、そうだったらいいなあと思ってた。
だからああいう風に公言してくれて
しかも無知なローラのおかげでどんどん本心の小栗くんが見れて
ほんと?ほんとじゃないかな?いやまちがいない。これホンモノだ!と
すごくうれしくって
すぐ編集して何度も何度も見た。
うれしかったなあ~
ジャニーズカウントダウンからいいことづくめです☆彡

最近ちょっと時間があって昔の録画したの引っ張り出して見てます。
なんかね、大野くんって本当にファンを大切にしてるなあって感じます。
Mラバ見ては「焦げてる」と笑うぐらいに焼けてるを通り越した大野さんが
メンバーにそのことをいじられるときに
「ごめんね、みんな」ってファンに語りかけて日焼け止めをしても上からと下からで
こうなってしまったことを謝罪してた。
そのいいかたの優しいこと。
まごまご嵐とかも見た。
また一部しか見てないけど、いろんなの見てはやっぱり大野くんだなあって(笑)


ベッキーのことがあったからちょっとあの頃のことを思いだしたけど
ベッキーとは全く違う。と私は思ってる。
そしてこの件であの頃のことを今思い返してしまったんだけどね

時間がたって改めて思うのは、あの時は
ネット上でのここぞとばかりのアンチの誘導に
愛するが故のファンの暴走劇場だったと今でも思ってる。
「~かもしれない」モノのみんなの妄想がすごい勢いで膨れていった。
宮根さんが来たしやがれのニノミヤ(ニノ司会)の部分で
自分で切っていた髪をカリスマ美容師に切ってもらうようになったということに
彼女ができたのでは疑惑・・・
エ~と悲痛な叫びの番協さんにニノが言った「それが現実です。30歳の男です。」
ってね、そんなことを言ってるのを(もちろん笑いでね)
あったりまえさ~って頷いてた私です。
今日キンキの堂本剛くんが結婚の話について話してるのを読んだけど
大野くんよりうんと若いうちからブレークした彼らは普通の恋愛もできなくて
逆に遅咲きの大野くんは恋愛ができる可能性があったのだったら
まだ幸せなのかなって思いますね。
35にもなる男なのに
宮城で今後完全にそういう疑われるようなことを一切切ってしまうことになったんだろうと
嵐という立場と影響力の大きさでそう結論を出すことになったんだろうなあと思うとなんか切ないなあ~。
本当に嵐さんたちって去勢されたライオンみたいです。5人とも。かわいそうに。
地位も名誉も力も金も美しさもあるのにね。
人気商売といえどファンあってだといえどかわいそうな気がしてます。


昔の録画している私のお気に入りたちを見れば見るほど
彼のファンへ向けてへの何気ない会話を見ていると、当時どんどん彼に堕ちていった時に
読んでいた雑誌とか言葉とかなんとなくなんだけど思いだします。
そういうのを感じると、ファンのみんなはもう忘れちゃったのかなって
(わたしもなんとなく忘れてたからね~いろんなの見ては思い出すから)
もし彼が誰かを好きになったにしても、もしも違うといったとしてもひとりひとりが
なににしても彼を信じることができ、受け入れることができたら・・・。

なんであの時みんながみんな信じられなくなっちゃんったんだろうねって・・・
でもそれが愛するが故・・・
で、考えが結局またその繰り返しになっちゃうんだよね。


今現在、どうなんだろうね。
最近出てたアンチまがいのネット上の内容の文を見ても
ファンが減っただの、アンチが増えただの・・・・それに対しては大きな疑問を持つ。
不安になった人はあったとしても、彼のその後の姿を見て
結果離れることができず、戻ってきた人。
逆に冷静になって信じれなかった自分を悔いている人の方が多い気がしてる。
アンチになった人っているのかな?
離れた人はいたにしてもそっちはない気がする。
そういうネタを見ると、アンチさん活動ご苦労様って苦笑しながら思うけどね。

でも大野ファンは利口な子が多いなあと思ったのは
ドラマの話が出た時ね。最初は教師役だった。
まあ4月のドラマをするであろうとは予想してたけど、内容に関してはどうかなと思ってたけど
はるちゃんと破天荒教師とかいうことまで出てたから大騒ぎするかと思ったら
みんなだんまりだったことに、ちゃんと学習したんだねって思いました。うん。
加熱しすぎる大野ファンの暴走も減った気もしてるし・・・。
今までだったらラブな展開でも相手の人を攻撃しかねなかったからね。
だからね、あの熱愛騒動でのお互いの痛みは悪いことばかりでなかったんだと思います。


まあ、久しぶり好きになったころの大野さんを振り返るのもいいもんですよ。
初心を忘れないって感じでね。












スポンサーサイト

コメント

とんこさんへ

小栗くん嬉しかったなあ。何度見たことか。自分を見てるようでにやにやしてる。
なんとなく知ってたけどああ堂々と公言してくれたことに感謝。
そしてローラが知らないふりして誘導してくれたことに感謝。
翔さんも誘導することに大歓迎だったしね。ああいうことに翔さん大野さんの才能が世に出ることうれしいっ☆って純粋に思ってるんだろうなって好感度どんどんアップ。ニノだってきっとニノが小栗くんに当時言っててくれたことからのきっかけだろうなとか仲のいいとうまくんだって大野jr武勇伝みたいな話してくれてんだろうなとかね、そうすると小栗くんの仲間も大野智の話を知ってたり好意的におもってるんだろうなとか想像すると大きい一括りで好感度アップ。わたしの中の想像の中のいろんな人に優しい気持ちになっていくんだよね。いい傾向だよね。きっと私いい顔してる。

aikoiさん、こんばんは。
小栗君の言葉うれしかったよね。なによりメインボーカルってはっきり言ってくれたし。私はローラの知らない振りはわざとじゃないかと思ってるよ。彼女はそういうとこ頭がいいんじゃないかと思ってるんだ。
しかし13年も前からファンってすごいね。小栗君のほうがよっぽど人気があったんじゃ。私小栗君けっこう好きで映画とかたくさん見たよ(でも花団は見てない)。共演の二宮君からいろいろ聞いてファンになったのかな。
アイドルの恋愛ってどうなんだろね。でもキ○タクなんて20代で結婚してるでしょ。当時の人気なんて嵐の比じゃなかったと思うけど。結婚といえば福山ショックでアサヒビールの売り上げが激減なんて記事も見たけど、そこまで福山さんが売り上げに貢献していたとしたらある意味すごいよね。もし嵐の誰かが結婚なんてことになったら、福山ショックの上を行く?
好きになった頃の大野君か・・・魔王を見るには覚悟が必要だからな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。