プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


まんま。
もうやばいです。
実は30日仕事終わったそのまま隣の県で
旦那さんの友人たちと呑んでホテルに泊まって
体調が悪い大晦日だった。
テンション低めで臨んだ紅白。
紅白はあ~そ~か~。そうだよね~主役じゃないもんね~と思って
あ~疲れた寝たいなあと思いながら
ジャニーズカウントダウンを見る。
まず、メッツの30秒バージョンCMでテンションアゲアゲ。
でもって最初のフォーメーションで「おッ」と思い
まさかまさかのtruth。前日の話で暗いイメージだからって言ってたから
明るい曲なんだと全く期待してなくって・・・
と思ってたら真ん中の後ろ向き。
もうtruthじゃんってなって具合が悪いのどっかにいっちゃって
で、もってまさかのアンダルシアで光一くんと東だけかと思ってたら
ひょっと出てきた大野くん。にきゃ~~~~。
で、そのあとのnewsの曲のフェイクみたいなの。
そのあとの夢の2ショットのも全く投票とかしてなくて
でも話を聞いたとき漠然に
東山さんと大野くん見たいなあって思ってたのが
突然叶って
しかも摩訶不思議。。。
しかもロンダート、バック転。しかもペアの相手が東山さんだから
本気度マックスじゃないと許されない状況にも💛
もうたまらない。それから1時間。見た見た見た見た。
かゆいところに手が届く。もうまさにソレ!
いつもいつもいつも届かなくてでももうがまんとか諦めの癖がついてた。
だからもうホントにあ~~~~~ソコソコって感じでした。
具合が悪いなんてどっかに吹っ飛んでおかしくなってた。
幸先よすぎる。2016年☆

正月のzip。これももう私のツボが・・・。
国分くんへの電話のくだりも前から言ってたしそれもずれなくて(笑)
でもって松にぃの酒飲んだら家に来る、寝てるところをダイブする
などなどかわいがられるエピソードにもうきゅんきゅんきゅんっ。

そして、しやがれのかまくら。
あ~~~~いいなあ。大野くんのおもてなしは
ジャニーズの個人の良さを引き出すよねえ~。毎回。
今回は匠。
長野くん、伊野尾くん。加藤くん。3人の具体的な人物像が
明白になったよね。
漠然とは知ってたけどすごいなあって改めて感じた。
それぞれのファンもうれしかったんじゃなのかな。
もちろん大野くんのファンもね。
そしてアシスタントのおねえさんとのやりとり。
ありがとうございま~すっ。大好き。
顔は見えないけどふたりの関係。
そしてなんとなく流れてた噂の真相がはっきりしましたね。
ありがとう。日テレさん。
破天荒な先生じゃなくて老舗旅館の2代目。
おかげで何度も何度も何度も見返してます。

やばい。やばすぎる。正月から本当にやばい。
年末の長瀬くんとの3分間だって最高だったし・・・。
暁も宮城のソロもMステも最高だったし
大野くんの熱愛騒動からじゃない?変わったの。
大野くんの本気度がMAXで攻めてきてない?
そういうの、ずっとずっと待ってた。
ずっとホンキの爪を隠してくやしかった。
なにがどれがじゃないけど、なんとなくずっと感じてるんだ。
あれから・・・。
だからもう嵐卒業かなってなんとなく諦め尽くしで漠然と思ってたのに
ぎゅっと戻れてるし、ときめいてるし、癒されてる。

ありがとう。大野くん。あなたが今そこにいるからこそ
このうれしさを味わうことができてる。
私の今年はいいこと尽くし。大吉だ~。
たとえつらいことやきついことがあっても乗り越えれる。うん。
生きる活力をいただいた☆彡

あ~、大野智のファンでよかった♪


スポンサーサイト

コメント

小豆さんへ

あけましておめでとう。
本当にサトシゴトにうれしい忙しさで(笑)幸先の良い年の始まりです。
さっさと編集して何度も何度も見て、それで忙しすぎてパソコンを開いてませんでした。
読むのは携帯でできるけど、入力するのはこっちじゃないとできなくて(汗)
そうそう匠の会を見て下剋上見直したんだよね。番組の長が後輩を盛り立てていくって構図が共通してるよね。
なんとなく前の引っ張り出してみてしまってた。
こういうのがリーダーなんだよね。自分だけでなく周りを引っ張り上げるってことができるってこと。簡単そうで難しい。
だからかな、大野くんにかかわる人ってみんな好きになっていくんだよね。自然にそれができる素晴らしい人だよ。
ずっとそうやってきたんだろうね。そう思うと彼の人望が厚いんだろうなあと見えるようです。
小栗くんも13年と言ってたけど、友人やスタッフからの声、そして実際彼の才能を目の当たりにしての発言なんだろうなって思うと私たち遠いファンというより身近でもファンであってくれるということにやっぱり私の眼は間違ってないんだろうなあって思う幸せだよね。安心してついていこうね☆今年もよろしく。

ご挨拶

明けましておそようございます(笑)
すっかり明けたのに今頃のコメントです。

カウントダウンと匠の会が予想をはるかに超えて本当に幸せでした。
紅白は期待しすぎた自分が悪い。という事でしょうか(笑)
でもオープニングで、中居くんと笑いながら話していたのは『うたばん』を思い出して…なんかちょっと感動でした。

カウントダウンは、大野くんの良さが(語り尽くせないね^^)たっぷり出てました。カウントダウンには感謝です。
匠の会は、大野くんの持ってる雰囲気がこうやって回りを安心させるんだ~と強く感じながら見てました。凄いよね。
長野くんも後輩達の話しを肯定から入ってよく聞いてくれる素敵な先輩なんですね。



ラブコメ?…大野くんのドラマは期待しかないから嬉しいです。
今の時代ラブコメで視聴率は難しいかもしれませんが、私は全力で応援していきますよ(視聴率の機械はないですが…)
まあ、足を引っ張る人は間違いなく出てくるでしょうね。
大野くんファンは昨年を経験してますから、確実にたくましくなっています。
大野くんを信じ、大野くんのファンになった自分を信じて1年間楽しみます♪

aikoiさん
また長々とコメントしに来るかもしれませんが、今年も宜しくお願いします*^^*



とんこさんへ

お久し振りです。もう、年末年始の大野智を見るので大変でパソコン開くのやめてました(笑)幸先よすぎですね。大野くんファン我慢したご褒美ですよね。みんなあれからいい子。アンチが騒いでも我慢。ドラマの話が出ても定かじゃないからじっとしてる。あんなに熱愛の時はネットに振り回されて痛い目にあってるのを学習して優秀な子たちだなあと感心するくらい。日テレは大野智に対して好意的だとは感じてたけどありがたいですよね。まあそれだけの実績と人柄が伴ってるからこそなんだけどね。きもちのいい年始が迎えられましたね。

aikoiさん、こんばんは。
新年早々うれしいニュースが飛び込んできました!
念願のtruth披露と東山さんとのコラボだけでも感激してたのに、しやがれでぶっとんじゃった。「社運をかけた」だの「大事な大野智」だとか日テレさんどんだけ大野君に期待してるの!
あの細い体に期待がずっしりかかってると思うとかわいそうにもなるけど、ちゃんと答えてくれるよね。
大野君確かに変わったような気がする。ダンスもそうだし、レギュラー番組でも積極的になってるような気がする。今回の東山さんとのコラボだって騒動がなければ実現してなかったかもしれないね。そういう意味では、本気を出すようになってきたのは大歓迎。
つくづく大野君を信じてファンを続けてきて良かったと思う。

aikoiさん、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog