プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


最近思うことなんだよね。
そして、大野くんが幸せだったら私も幸せになれるんだなあって
つくづく思ってる。
わたしの意識がそう持って行ってるのかもしれないんだけど
ベスアにしてもVSにしてもしやがれにしても
本気の智には出逢って、うれしいのに
何かが足りてない・・・
そう、楽しそうに笑ってる大野くんに出会ってないんだわ。
だから癒されてないわたしがいるっていう・・・



今日ね、松本仁志の番組を見てた。←これ結構好きだから毎週なんとなく目にしてる
で、ヤフーニュースでもなってたけど
「抱かれたくない芸能人」はセクハラだって言ってたやつね。
なんか聞いたことのあるランキングだなあって思って気づいて
じゃあ4位になった大野くんの話でもするのかなあってね興味持って見てた。

これ、ちょっと前にあ~こんなランキングやってたんだあっ
知らなかったなあ~ってね。
で、何日か前に4位に大野くんの名前見たとき、
結構傷ついたんだ。
最初は担降りした大野ファンなのかなあって・・・・。
同じファンだったのになあって
それでそういうことですごく寂しかったんだ。
投票するのが抱かれたい抱かれたくない全くの別々のものだと
思い込んでたからね。


今日ね、テレビで話してるのを聞いてて思ったのは
普通に考えても
確かにセクハラ・パワハラだよね。
いいことのランキングはいくらどんなにしたって別にいいけど
逆に関してはおいしいといわれてる芸人さんに対しても
かなり失礼な話だよね。
しかもアイドルや俳優さんなんて変なレッテル貼られたようなもん。
こういうランキングを募る側も低俗だなあ~と思うけど
ランキングに参加する人ってどんなんだろうって思うよ。

で、話がでてたのが40~50代のおばちゃんが多いとか・・・(笑)
しかも簡単にできるネット票が大多数かな?
あ、そうなんだ。と思ってちらっとネットでさまよったら
これって抱かれたいと抱かれたくないがセットで投票しないといけないとか・・・
そうなのね。そうなんだ・・・・。
組織票~ちらちら目にしてなんだろうって思ってたけど
あ~こういうことかあって・・・(失笑)
抱かれたい1位に選ばれたJくん、どんなんだろうね。
きっとさ、こういうやり方望んでないと思うよ。
っていうか怒りの方かもね。

昨日の大阪3日目のライブレポ見てたら
Jくん、「アンチの人」って言葉出してたって・・・。
それ読んだときに、あ~またそんな場で
言わないでいいこと言っちゃったなあ~
(たたかれちゃうわ~)って思ったのね。

でも今日その松本仁志の番組見てネット散歩して
なんであの場でそんなことを言ったかっていうと
もしかしたら、自分のアンチというよりも
自分の大野さんアンチファンに対しても言ってたんじゃなかって
思ったよ。(もちろん他メンへのアンチにも)
彼ら、こういうランキングってちゃんと目にしてるはずだからね。
Jくん誤解を招くような言葉を言ってしまうこと多々あるけど
根はメンバーが言ってるように優しい人だと思ってるから。

嵐全員で悲しんでる怒ってるんじゃないかなって思ってます。
そういうメンバーだと信じてるし信じたい。


しかしまあ
セットで投票・・・だなんてちょっと考えればあ~
憎しみあっても
好きな人の首絞めることになるって思わなかったのかな。
投票した人たち・・・。おばかさんたち?
しかも抱かれたいの2番とのあまりにも大きな差。。。すぎる。えっと、2位のキムタクの2倍の800弱。
にの、あいばちゃん、しょうちゃんの票たして150だよ。何倍も全然足りてないし。
桁の違いを見るだけでも・・・((;'∀')
執念さを感じられるっていっても
過言じゃないから
組織票って言葉に「あ~~~」っと納得してしまった。
だってあの件で急に大野くんが嫌いになった人が
じゃあ~Jくん好きになることはないと思うから。ね☆


あ~あ。残念だね。
今度はJくんファンが好きな人の首を絞めちゃった~。
困ったもんだね。
一部のファンの人だと思うけど、
ちゃんとしたJファンも
Jくんもかわいそうだね。


嵐のファンはこんなことばっかりだね・・・(汗)


でもちょっとホッとした。
元、大野ファンが入れた票なのかなってすごく寂しかったから。
私の周りには誰一人いないんだよね。
弱った人はかなりいたみたいだけど、
結果的にはやっぱりやめらなかった・・
少しは落ち着いたけどねって
穏やかになって帰ってきてる、
最初からまよいなくいる、
そんな人達ばっかりだったから。

だからあの結果に
寂しい気持ちがすごく残ったけど
そこまでするかなって不思議な感覚ではあったんだ。
で、今日の合点・・・な気持ち。。。


そんなこと、もうどうでもいいんだ~
とにかく、今すぐにでも
早く大野くんが心から笑ってる姿を見たいなあ~。
もうね、私ひとりがどうすることもできないからね☆
『大野くんが幸せで過ごせてますように』ってね、
遠くから願って
自分は「よいことをする」ということを心がけてるくらいかな。

できることって・・・(笑)


きっと叶うって信じてる。

スポンサーサイト

コメント

とんこさんへ

とんこさんのことば、もしかしたらjファンを刺激するかもしれないからしばらくは承認しないでおくね(笑)
まあね~っ(同意)てことなんだけどね。内輪で話すのはオッケーだけど、一応ここのコメントも公けな場所だから。
けどとんこさんのコトバはまあいつも私たち顔を合わせる嵐ファン(J担がその場にいなくなってからなんだけど)たちと話してる時に普通に出る話。そのたびにみんな腹の中はおんなじなんだなあって思ってる。

ネットとか芸能情報とか即意見を求めがちだよね。わたしたち。でも、ああいうのってじわっとくるものだと感じてて。
Jくんが少し最近言動を反省し気を付けているんだろうなあ、事務所がらみでJ持ち上げもしてたし・・・と好意的に思ってみてたからじわっと復活してくるだろうなって予測してたのね。最近ビジュアルもかわゆくなってたし。
でも大野ファンが弱っている今、これやられたからちょっとねえ~Jくんごめんけど、あなたの一部のファンのおかげでがっかりしちゃったわ~ていいたくなったよ。
大野ファンもそこまでいうかっていう一部のヒトいるからね、一部のJファンばかりを責められないけどさあ。
なんか嵐のファンを見てると同じ同志なのにねえ~。もうそういうちっさいものじゃないんだろうね。
そもそも今回の大野くんを陥れた原因はアンチとがっちり手を組んでしまった大野ファンの勝手な豊かな想像なんだけど(笑)
まあ、結果的にかわいそうなのは嵐さんたちなんじゃないかな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog