FC2ブログ

プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なーんて最近ぼんやり思ってる。
なに?
そう。大野くんファンがフルイにかけられて
選別されたんじゃないかって。
あんまりよくない内容の言葉を見るたびに
いやらしい記事を目にするたびに
フルイにかけてる・かけらてる~ってね(笑)
いや、そう思うようにしている。

最近の私はいろんなことを考えずに
楽観的にそんな風に思っているって感じ。


今回の件で
ただ単にみんなと一緒になって
大野くんが好き好き魔法にかかって、
そんでもって
大きな気持になってあーだこーだ言ってる人たちが
みんなと一緒じゃなくて優位な立場でない一人だとしても
そんな智でも好きだ~あって人が残っていき・・・。
または
熱烈に大好き大好き、わたしだけの大野くんと
思っていた人たちは少し、いやかなり冷静になっていき・・・・。

そういう感じにならなかった人は
ただ単に他の人を求めていったり
アンチ化して悪態ついてたり
そんな風に考えれば数が減ったとしても
質はよくなったんんじゃないの?
と、プラスにしか考えていません。私。
もうあれからだいぶん時間もたったしね
もうみなさん心の整理もついて行く先も決まってると
思ってます。


あの件がある前の最近の
誰もが見る場所のレビューとか見てた時に
きっと同じ大野担だろうなあとなんとなく
見ながら、残念な気持になっていたのは事実だった。
たぶんそれは大野坦の数がそれだけ増えていて
5等分だとしても、ペアとか考えても
やっぱり少し突出、いやかなり突出しているのかなあって
なんとなく分析してました。
だから大野さんファンだろうなな意見がよく目にするのかなって・・・。
他メン担だろう人からの攻撃文みたなのを読んでても
たしかに今の大野坦の言い分も(お花畑が多すぎることに対しても)
きっと攻撃受けるだろうな~と思ってて。
案の定、それでヒートアップしているなあ~なコメントの数々。
みんなで手をつなげば何言ってもいいみたいな感覚もあった。
だから特に○担VS○担な構図がよくよく見受けられて
嵐のメンバーは仲いいのにファン同士を見ていると残念だなってね(笑)
まあ、わたしもその一人だったけど、
そういう気持ちになるのがいやになったからそこ
ゴゴイチからオンリーに気持ちを変えたんだけどね。

あと制作側へのケチも強くて、
別に与えられているのを受ければいいのになあってね
足引っ張らなきゃいいけどなあって感じることも多々あって
まあそれがすべてが大野坦だとは言わないけど
なんとなく大野ファンの比重がどうしても他メンより大きくなっていたように
最近感じてたから、なんとなくね・・・なんかね。

だからかな。今回の件
私が事務所がからんでんじゃないって思ったのは。


ま、ね。だいたいね、どのメンバーにしたって
「おんな」の存在はあるはず。
だってあんなかっこよくてお金持ってていろんなものを持っている
キラキラした人たち=健康な成人男性になんにもないはずがない。
夢を持っているファンの子には悪いけど、30過ぎのおっさん、、、
あ、おにいさんたちに((;'∀')
プロのおねえさんか
素人のおねえさんか
ひとりか二股か三股・・・なんてわからないけど
まあどっちにしたってね、ごめんけど、ないはずが~ない。(断言)
逆に無いというほうが問題あるんじゃありませんかって感じですけど。
そんな免疫もなきゃ、きれいな女優さんと共演したらドキドキが止まらなくて
自然な生理的現象だって起きるだろうし、やってらんないはずじゃないのかな。
それにそんなことを知らない、興味もないような男にときめきたくもない。

っつうか、わたしなんて失礼だったよ。
アンニュイな大野くん。おばさんキラーだけでなくおじさんキラー
同姓もありなのかもしれないなんて思ってたりしなくもないから
あの件が発覚した時
あ、よかった!普通の男だったんだ~ってね。
瞬時に安心したもん。(大笑)




今回のことがあって、大野坦の・・・量より質に変化し
それは嵐というグループにしてもそうだと思ってる。
もう中堅以上の年齢が来ているからちょうどいいきっかけだとも。

暁のレポを見た。同時にどっから写したのかわかないけど多くの画像も見た。
行けなかったのが、行けるような話が来て
ちょうどその時だったからおおいに盛り上がって見た。
で、結局行けなくなったけど、もうその盛り上がりと画像も見たから
仕事も忙しくて休めるような時でもなかったこともあって
おなかもいっぱいになって落ち着いてて、
行くはずだった日にも未練なく飲み会をスケジュールに入れた。

けど、そのレポと大野さんの画像を見て思ったのは
大野智の本気度がすごく見れて、
これがあのコトが原因でのことであるとすれば
わたしにはよかったと思えた。
もしかしたらこのダメージをとりかえそうとこれからも来るんじゃないかという
なにかの予感。。。。(たぶん)
そこはこそっと期待を持って黙って見てます。


わたしは何度も言ってるけど、大野智にしか興味がなくて
これから先に同じように私の心を掴み続けるようなヒトは現れるとは
考えられないし
(だったら他メンにすでにうつってるよね→という風に行けないってぐらいかなり目も肥えている)
だから彼が見れなくなると彼以上の人が現れない限り
同時にジャニーズからの卒業ということになり
はいっ、ジャニーズのみなさんたち、さよならってなると思ってる。
だってどちらかといえばバカにしてた人だからね。
ジャニーズにドラマは見ても歌は好きでもわたしはキャーキャー言えないと思ってた。

たぶんそれはわたしだけじゃないと思ってるんだよね。
嵐を好きになった人たちって最初からジャニファンというより
そういうヒトが割と多いと思ってる。
だからそのあたりを事務所がわかっているのならば
(馬鹿じゃない企業だから理解してるっしょ)
どうにかしていくんじゃないかってね、
嵐というここまで築きあげてきた実績は次にあるかっていったら
きっと同じことになるとは限らないし
ここまで大きくなったということは
偶然ときっかけと実績と時代等々とが重なって初めての奇跡だということに
理解していると思うけど。
世代交代だのって言われてるけどさ、そんな簡単に行くはずないからね。
だとすれば今までのどのGだって嵐みたいになってたはずジャンってね。
そこまでなれなかったってことは実感していることだろうから理解してるはず。
それに嵐メンバーは天狗にならずに謙虚にわかってるから
逆らったらどうなるかってのもね。先輩を見て。

多くのタレント、従業員、その家族をも抱えているはずだからね~。あの事務所。


さあどうする、ってね。じっとだまって様子をうかがってます(笑)


スポンサーサイト

コメント

小豆さんへ

そうそう、わたしもなんだかんだあっても大野智が好きだとのことにおさまりました。
見たくないの、しばらく出てファンの心を揺さぶるんだろうなあと、まあしばらくは仕方ないと思う傍ら、そんなのに真の智ファンはぶれるもんか!と思ってほしいものです。またでてたね。
ま、芸能界ってそんなとこ。わたしは大野智を応援するんだって思ってる。

雨降って地固まったら良いよね

こんばんは。

父のこと、ありがとうございます。
いつまでも元気でいてくれるはず!ではないんですよね。
今まで両親が元気でいてくれたこと。改めて感謝しています。


いろいろとありますね。
自分の意見を言う時は、本当に言葉選びが難しいです。
私も『大野くんのマイナスにならないファン』でいたいと思っています。
でも、それが案外…大変(笑)
モヤモヤを誰かに話したい。聞いて貰いたい。共有したい。

だからといって、何処で発しても良いわけではないと思っています。
自分が選んで訪れる場所と、あまり興味がなくても不特定多数が訪れる場所(足の引っ張りあいが多かったり)では、意見の伝え方を考えないと…大野くんの迷惑になっちゃいますからね。
ネットの怖さを学んだので、真実は少しなんだろうな~なんて考えてはいますが。


今回のことで思ったのは、
変わらず大野くんを応援する♪ということでしょうか。
自分の問題なら自分が頑張れば解決出来ますが、芸能界のことはなんとも出来ない(当たり前(笑))
だったら、大野くんの笑顔の為にひたすら出来ることをしようかな(ココア飲んでチョコ食べて…太るなあ~)って。

ただ、アート関係にケチをつけられたのは納得いかないし怒っています。大切な作品ばかりなのに、許せない気持ちです。

だからこそ^^負けずに変わらず応援し続けます♪♪♪




いつも自分勝手に吐き出して、自分勝手にスッキリしたりして…m(_ _)m
長々と、いつもありがとうございます。


とんこさんへ。。。

だよねって感じ。なんかうまく書けなくて、ちょっとがんばってかいたんだけど、そうなのね。とんこさんの言う通りだ。
事務所が大野智をどうしようがこれをうまく使わないのであれば、きっと嵐もジャニーズも衰退するだろうって思ってる。
だからね、密かにど~~~んとドラマを持ってくるって思ってる。キャラクター系じゃないのをね。がっつり心をつかむやつ。大野智の本気度を見れるやつ。そのひとつが一部の人間だけが見れる暁。あれ見て安心した。さあさあ、どうする、事務所ってね。焦らず虎視眈々と見てます(笑)

aikoiさん、こんばんは。
大野君のファンってジャニーズにありがちな見た目だけでファンになった人って少ないと思うから、今回の騒動でもそんなに離れていないんじゃないかな、もちろんゼロではないけど。ネットで悪態ついてる人も本当のファンかどうか、もしかしたらアンチのなりすましかもしれないし。そもそもネット見ない人は騒動自体を知らないんだよね。私の職場の大野君ファンも全く騒動を知らないの。さすがにyahooニュースは見たようで連絡がきたけど、ガセだよって言ったら信用したもの。次の日の謝罪ニュースも「本当だ、ただの友達だって言ってるね」で終わり。ネットを見ないのも、ある意味幸せだなあとつくづく思ってしまった。
嵐、特に大野君のファンは、ジャニーズ?って馬鹿にしていた人が多いですよね。私は馬鹿にはしてないけど、ヘタな歌聞かせるなよって思ってた(笑)嵐は一度だけワールドカップバレーで歌っているのを見たことがあってジャニーズにしては歌上手いなあと思ったんだよね。ただその時はファンにはならなかったけど。
私は魔王で大野君に興味を抱くようになって2010年突然にハマッてしまったんだけど、その前に相葉君以外のメンバー3人に出会ってたんだよね。残念ながら嵐のメンバーのプロフィールを見るまで全然思い出しもしなかったの。だから他メンに移ることは絶対に無い。ジャニーズだとV6は楽曲が好きで先日発売のベストアルバムは購入したけどファンクラブに入ろうとか、ライブに行きたいとかは思わないし、今の若手グループに至って全く関心がないし、お金を使うことはなくなることは間違いない。
私30年以上浜田省吾のファン続けていて、みんなに何故浜省から嵐に行くの?って不思議がられるんだけど、嵐の歌はやっぱり大野君の声があるからなんだよね。ずっと聴いてられるの。特に大野君成分の多い曲。うん、だから大野君とさよならってことはジャニーズともさよならってことだ。
事務所さん、いつまでも大野智を隠してないで、表に出してもいい時期じゃないでしょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。