プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


ひっさしぶりだった。
ホント。リピの嵐だ。
なんでだろ。たぶんいつもホンキの智なのに
あのMステ・・・特に摩訶不思議の方の智さんのなにかが
違ったのか、久しぶりに狂ったように何度も何度も見た(笑)

まあ、あれで戻ったんじゃない?っていうぐらい・・・ね。
あの熱愛報道でザワッとなって、もう嫌いっていったサトシックだった人。
あれ見てなにも思わないのか・・・。
ってぐらい、ホンキの智は有料制っていうぐらいのパフォーマンスに感じたけどな。
みんなが見れる無料の地上波で(笑)
あれ見ても戻れないとかいうファンの人、彼の何が好きだったの?って聞きたい。


わたしはもともとが『ほんとかな』ぐらいの気持ちだったけど
最近、いいこちゃん嵐自体に飽きてきてたのか
それとも智っさんについに飽きてしまったのか
って思ってたけど(仕事も忙しかったからね~そんな余裕ないし)
完全にしばらく昔の私に戻ったわ。
『やっぱり智が好きっ』ってね・・。

あのね~最近よく思うんだけど
忙しいっていいもんだなあって思うよ。
やっぱり暇だから余計な時間があって余計なことを考える。
わたしなんか他のメンバーまで考える暇ない。
最近、大野さんに対してのメンバーの嫌なとこもないしね。
かといって、わたしの職場の他の人たちと比べても
(忙しすぎて嵌るとかないのね)
だって、今のご時世(嵐的に)になんで大野くんが好きなわけ?
みたいな感じだし。
そりゃあ~知る機会がないだろうねって見てて思う。
彼にすでに出会ってるわたしなんかは
仕事できつくても大野くんに癒されてときめいているから
メリハリあって、あ~彼に出会えててよかったわあ~って思ってる。


ポイントは、ほどほどだよね。
そしてうま~く自分の生活にほどほど好きをプラスして
オーバーしないよう調節することかな。楽しく~でいくのはね。


そんな感じだからやっぱりあれだな。
暁と通常盤の青に染まれ~しか印象がないかも。
だって、わたしにはあまりにもその二つが強烈に心に響いてしまって
かといって長時間車を運転するわけもなくなんかじっくり聞けてない。
しかも、初回メーキングも摩訶不思議のトークも盛りだくさんある上に
Mステの激リピだったからね。


でも、そんな忙しくしている私の心に強く残っているのは

「やっぱり大野智はやめられない。たまらない。」

ってこと・・・・。

誰が何といおうとも
誰かのことを考えたりするんじゃなく
ただただ、そう素直に、そう想うことが
わたしの日々生きてく中でね。
楽しめて生きていってるって
実感してるんです。

そしてシンプルにそれだけでいいと思ってる。



スポンサーサイト

コメント

とんこさん

そっかあ~。わたしはザ、ドツボでした(笑)
まあ、ひとそれそれ。
わたしはたぶんライブにいかないのが原因かな。暁とそれ以外はふーんな感じ。映像入ればきっと変わるだろうし、和仕様も新鮮だからお楽しみにしてゆっくり待ちます。しばらく後の話だけど楽しみにしておきます。

aikoiさん、こんばんは。
ご返事ありがとうございます。the deep endもちろん聞きましたよ。3種とも買いましたからね。確かに大野君のソロも多いし声が効いてますよね。ただ曲調が私の好みではないのが残念。
今回のアルバム曲は楽器の音が印象的なものが多くて、イントロでああいいなあと思って期待していたら歌声が始まった途端にガクッとくる感じで(苦笑)曲調も好みじゃないんですよねえ。
その点、暁はイントロからゾクゾクして歌声も完璧だしずっと聴いていられる。これを生で聴ける人が本当にうらやましいです。
ダンスが加わると曲の印象も違ってくるから、今はう~んな曲たちももしかしたら化けるかもですよね。早く映像見たいなあ。

小豆さん

前のところにお返事したよ。忙しくて遅くなった~。

とんこさん

とんこさんはthe deep end(通常版)聞きました?あれね、他メンファンには大きな声出して言わないけど、言えないけど、大野智の歌だって思うぐらい・・・「青に染まれ」ってね、かっこいいんだ。曲調も勢いもあって、5人で歌う曲の中で一番好きな曲で、最初聴いたときにそうだったけど、やっぱり今も暁とそれのふたつばかり聞いてしまう。きっとすごくどれもがレベルが高いんだろうけどね。そのふたつからしたら色あせてしまってる。もし聞いてなかったら聞いてみて。大野ファンには絶対聞いてほしい。絶品です。楽器で好きっていうのは暁。やばい。大野智の声が入る前からわたしにはやばい。そして大野智の声の中で一番好きな歌声かも。今回のソロ。これに踊りが入ったら・・まじ楽しみです。まさかと思うけど生で見て倒れるファンいないよね~。わたしもおりこうさんにDVDがでるのを待ってま~す☆
で、こんなにいい作品を、こんなにいい素材の人物をあのことだけで(@^^)/~~~しちゃったり素直に喜べないファンの人。残念だねえ~。こればっかりは人それぞれなんだろうけど、かっこいい~素敵だ~って言える私たちは幸せ者だ~♪

aikoiさん、こんにちは。
Mステのパフォーマンス素敵でしたね。本気の智を無料の地上波で魅せてくれました(笑)これでもぐずぐず言っている人はとっとと去って行ってほしい、無理に好きでいなくてもいいと思ってしまいます。だって好きだっていう感情は自分ではコントロールできないでしょ。
暇だから余計なことを考えるってそのとおりです。私も仕事を持っているし、映画や漫画の趣味があるし、音楽的には30年以上もファンを続けている浜省がいるからなかなか忙しいんですよ。嵐では大野君オンリーではあるけど、生活のすべてが大野君オンリーにはなってないんですよね。まあファンになってから、車の中で聞く音楽が浜省からほぼ嵐に変わったことと映画館に行く回数がずいぶん減ったことは間違いないけれど(笑)
ただ、大野君にからむメンバーの言動あれこれには関してはaikoiさんのようには悟りは開けていないかも(笑)
アルバムに関しては正直なところ、暁を除いて、これっ!っていうのがないんですよね。私はシングル曲よりだんぜんアルバム曲やカップリング曲が好きなんですけど、今回のアルバムに関してはう~ん。あえて選ぶなら三日月かなあ。曲調と楽器の音が好き←歌声じゃないのか(笑)
暁が素晴らしすぎて他の曲にいけないっていうのもあるかもです。ライブでどんなダンス(舞?)を見せてくれるのか楽しみです。生では見れないのが残念だけどDVDになるまで期待して待ちたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog