プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ



ヤバい。。。。

今日楽天から届きました。私が買ったのは通常版。
まずとりあえず自分の車用に新しい曲と大野くんのソロだけを
編集してひとつにしました。
だけど、やばい。。。。
進まない。

暁は携帯℡の音質で
昨日かおとといネットで上がってたので聴いてました。
ふ~んなるほど・・・ぐらいかなあって思ってたんだけど
今日パソコンでイヤホンして大音響で聴いたら
やばい。まじ。
あの日本的な楽器に大野くんの声がよく合いすぎて
逆にへ~~こういう感じの曲も歌えるんだあってびっくり。
やっぱりすきだ~~~~ってもう陶酔してしまう。
そして
進まない。
でも進んで
編集してる最中にちょっと聴いて次に止まったのが
通常版2枚目の2曲目?「青に染まれ~」という攻め系の。
the deep end

この二つから離れなれなくて全く進まない。
だからまだ他のがまるまる聴けてない。
みんなさわりだけ。
なのにまた聴きたくなるという摩訶不思議。。。
ちょっと今までにない傾向です。

だからきっともっと素敵な曲があるはずなのに
心の空すらまるまる聴けてない。
(いちおうはネットで3分ぐらいは聴いてたから)
あるかもしれないもっといい曲に
まだ出会えてることすらできないのです。

出逢えたらまたここで紹介しますね。

暁はね、ホント~~~に
この曲で主演大野智で
刀持ってるような時代のせつない時代劇を見たいって
本当に本当に思いました。
きっと季節もあってるんだよね。
すごくいい。


でね、最後のコトバの意味を誰かが載せてたので
ちょっと拝借しました。


心にもあらで憂き世に長らへば・・・・

「自分の本心に反して、
この思うままにならないつらい世の中に
生きながらえていたならば
そのときはきっと恋しく思うに違いない。
今夜のこの美しい月のことを」


なんだって。
この意味を頭に入れて聞いたら
なんか今の大野くんと合わさって切なさ倍増します。

しかし、やっぱり大野くんが好きで
あのことでも揺らぐことのなかった私って

「正解」

って思わせるようなアルバムです。

スポンサーサイト

コメント

chikuさん

ほんと。もしかしたら大野智の歌で一番好きかも。
いまだに全曲聴けてない。
これ、踊りが入ったらマジでやばい。
早くDVD出して~~~~
あ、まだライブもまだだ~~!

惚れ直しました

aikoiさん、おはようございます。

暁、いいですよね! 私もこの一曲のリピが止まりません。
出だしから引き込まれて、そのまま歌いあげていくのびやかな
声に聞き惚れています。
着物をひらひらさせながら舞っている姿が浮かびます。
ファンだけではもったいない! もっとたくさんの人に
聴いてほしいなと思ってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
