プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ



コトバの選択

大野くんは決して多くは語らない。
けど、コトバの選択は常に優しいよね。
だから基本、そういう性格なんだろうなと思ってる。
たとえ隠したとしてもそういうのはチラッと出るからね。
想いは同じであってもコトバはとっさに出てしまうから。
彼を追いかけていくうちに
彼から発信されるさまざまな言葉に
彼より大人なのにずっと関心させられてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事でスランプだったわけ。
もしかしたら、大野くんの今回のことで心が騒いだのもあるのかな。
とにかく一発勝負、ちいさい一つのことでも間違えられない
そしてスピードも要求される
そんな仕事(なんでわたしが務まってるかって今でも不思議)
そういう職種なんで、自分の気持ちが攻めじゃないとやってらんない。
最近、弱気になっててどうあがいても受け身だった~
マイナスなことが続いて、そうでなくてもヒヤッとすることがあると
自分はもう歳だ。もうあとどれくらいここに入れるんだろう。
ここで本当に必要にされているのだろうか・・・
ここにいていいんだろうか。
辞退したほうが会社にとっていいのでは
って負の気持ちが強くなると精神的にどんよりなっちゃって
跳ね返す力がなくなっていた。

きっと周りはわたしがそんなに気落ちしてるとかは知らないだろうけど
でもね、みんなでなんとなく話してるときに
運動会が天気でよかった。雨天だったら火曜に延期。
わたしが休みだったらと思うと
子供さんに関係なくてるてる坊主してたよ~って言われたときに
あ~わたしってここにいていいんだ・・・
ってね、ほんの些細なことばなのに
す~~~~~~っと・・・曇りのち快晴になりました。
それから、仕事に対してすっきり攻めのわたしに戻れました(笑)


人間ってそんなもんだよね。
大野くんなんかはものすごい数の客商売。しかも熱狂的な。
仙台初日は後悔したというより申し訳ないというより
一番は恐ろしかったような(笑)気がしてます。
だけど、みんなの笑顔が
大丈夫だよっていう笑顔。
やっぱり大野智についていきたいっていう涙顔。
そういう大野くんの目に多くの中のたったひとりでも
たまたま見たそんなファンの表情が気持ちを変えてくれてることに
なったはずって思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしも人に言えないけど
たまに見る醜いコトバたち。
そういうのを見ると、書いてる人の背景を考えてしまう。
かわいそうな人だなあって。
そしてすべてそれが自分に跳ね返ってくるのにって・・・。
おもしろおかしく書いてある記事だって
ここにたまにポロッと置いていく人だって
ほかのブログでたまたま見たコメントだったり
唾を上に吐いたらぜ~~~~んぶ自分に振ってくるのにねって
苦笑してあまり見ないで立ち去るのが
懸命だなって思ってます。
特にネットは顔が見えないモノだから一方的すぎるもんね。。。
言葉足らずだし。


選ぶのも
吐き出すのも
結局自分に降りかかる。
自分次第・自己責任ってことですね☆彡


はやく大野智に会いたいなあ~
しやがれまで今日は何見ようかな~(旦那、留守)
まずMONSTER初回メーキングでも行くかな♪

あのね、好きなままっていいよ~。
人間同じ時間を使ってるのならマイナスよりプラスに生きていくのが
一番有意義だと思いま~~~~す💛

:::::::::::::::

MONSTERでなく今コトバノチカラ観てました。
2007年。今から大きくなるという時の嵐さんたち。
ファンも今よりわがままじゃないし
嵐ファン同士の内輪もめもまだ強くなかっただろうし

なんか・・・いいな。

翔さんがデビューして3.4年、箱いっぱいにならなくて
悔しかったといったこと
相葉ちゃんが泣いて言葉にならなくて~の
Be with you
めちゃいいです。
歌いだしとソロの大野くん、マジ好きだ~

初心を思い出させてもらった感満載でした☆





スポンサーサイト

コメント

小豆さん

言葉って難しいですよね。日常でも自分が思ってることと違った方向で取られるってこともありますよね。
ましてや文面だけのネットの世界って、発する人の人柄とか強弱とかもあるけど、受け取る人の気分でも違ってくるもので
ほんと、千差万別だなあって思いますね。
今回の大野くんの件だってそういうのも含め負の要素がどんどん膨れていく姿に驚いてた。

ところで不思議に思うのが、今回の件で大野ファンをやめたいって人に「なんで大野智ファンになったの?」って聞いてみたいな。
私の周りではやめた人って誰一人いないんだよね。気落ちしたり悲しんだり一呼吸おいた人はいても担降りした人なんていなくて、それでも智が好きで収まった感じで。そもそも熱愛うんたらで辞めれるような軽い想いをもったファンだったのかなって思っちゃうんだよなあ~。
実際のところどうなんだろう。冷静になったりしたファンはいたと思うけど減ったのかなあ~。よくわからない(笑)

ことばって…ね。

こんばんは(^^)です。

オブラートに包んでいたのを気づいておられたとは(笑)


以前ちょっと覗いたコメントの内容に、軽くショックを受けた事がありました。
偶然とはいえ自分が見てしまったのだから、誰の責任でもありません。

言葉って本当に難しい。
出来れば人を悲しませる言葉を使わないのがベスト。
コメントする時はいつも考えながらです♪

同じ言葉を聞いても肯定的・否定的に受けとるかは、その人がそこにたどり着く何かがあるのかな。良いように感じた方が、嬉しいことがあるような気がしていますが。


今回考えさせられたのは、
たまには立ち止まる必要もあるけど、そこに根付いちゃったら動けなくなるし、悪意ある言葉を受け放題になってしまう可能性があるかも。という事でしょうか。
悪意のある言葉って、容赦ないし、迷ってる人を落とす力があるから怖い。

大野くんを応援したいので、少しでも前を向いて進みたい!と思っていますよ。


なんでしょう(急に)、昔の嵐のDVDはイイんですよね。楽曲も好きなのが多いんです。
アルバムもイイんですよね。


前を向くって話したばかりなのに、失礼しました(笑)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
