プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


ことばって魔法があると思ってます。
悪いコトバは後ろ向きに・・・・
優しい言葉は前向きに・・・・

特に大野くんや嵐さんたちみたいな想像で偶像化するものなんて
いかようにもなります。
ホントウは本人しかわらならい。
だけど本人でさえ環境の変化に対応できずそれも定まっていないと思いますよ。
それが「生きている」ということだと思いませんか。。。
大野くんのキモチだってわたしたちファンのキモチだって
「生きている」んです。

今回の件があり、楽観的に解決できた人は
今までの、今からの大野くんのコトバや映像を素直にそのまま
受け入れ、楽しめ癒され続けます。
逆にいつまでも受け入れられず悲観的に考えてしまっている人は
今まで癒されていたことばさえも裏切られた感じがして
過去も現在のコトバや映像を見ても楽しめないでしょう。

人それぞれ生き方や考え方・・・定まらないのは当たり前。
でも素敵なサイトを見つけました。
これを見てどう思うかも貴女次第なんですけど(笑)
とりあえず見てくださいね。

Dear3104 ゆうさんのブログ
http://ameblo.jp/yuko261180/entry-12077811637.html

感想あるならゆうさんへどうぞ。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


大野くんからわたしも
つらいとき悲しいときに救われたことがあったんです。
まあ、わたしも生きていると順風満帆ってわけもいかず
大なり小なり山あり谷あり・・・。
大野くんに出逢って1年ぐらいしてからかな~
出逢った後に前回のスキャンダルを知り←へえ~と思っただけだったけど
まあそれなりに叩かれてたのを目にして
でも彼の生き方を見たり雑誌で読んだりして
『自分の間違っていないという進む道を信じ
こつこつとやっていけば何も言わずとも周りはわかってくれる』
背中で教えてもらった(わたしが勝手に)結果的に彼の存在に救われたんです。
わたしはあのスキャンダルがあったから
より大野くんのコトバがそのまま心にすっと入ったんだと思ってます。

彼に嵌ってしまって、アイドル並みの睡眠時間になってしまい
慢性じんましんにも悩まされたり、
(規則正しい生活をし始めたら治った笑)
あまりにもの嵌りように家族も迷惑だったかもしれない。
でもね、わたしの人生の中で大野智に出逢ったってことは
いろいろつらいなあとかイライラ感じた時に
必ずそっと寄り添ってもらってるんですよ。
彼は忙しい主治医です(笑)
彼にはいろんな武器があるから
(歌にしろダンスにしろ演技にしろ、そのまんまの智にしろ)
そんな即効薬から漢方薬みたいな人に出逢ってて
わたしってお・と・くな人生歩んでるってずっと思ってます。


昨日のZEROの大野くん表情もコトバも素敵だった。。。。
なんてことのないシンプルなことばさえ
今回の件があっての歌っている表情さえも
わたしにはいろんな成分の入ってる漢方薬になってるんだよね。
それも今回のことがあってからこそかもしれない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本の嵐ファンや智ファンは
もっと遠くに住んでいるファンの人たちより
うんとうんと恵まれていることも気づけたらいいな。




おなじサトシックさんたちが幸せになりますように。。。





スポンサーサイト

コメント

Misaさん

ほんとですね。わたしもなんでそれだけで悪い娘だと決めつけはられるんだろうって不思議だったなあ。
よっぽど旦那や彼氏がいるのに大野くんにぞっこんになってる私も含めたファンみたいな娘は
わたしの息子の嫁にはご遠慮したいって感じだから
みんなそんな言えないだろうって(もちろん私もだよ)苦笑してまいたけどね。
献身的な娘だったら今でも支えてほしい。支えてあげてほしいって思ってる。
世間的に友人関係だってお金になっちゃうからシャットアウトせざるを得ないだろうな。

まあ福山の結婚での荒れようをみたら、やっぱりそういうもんなのかなあとなんとなく納得もできたかな。
大野くんって大スターだったんだなあって改めて関心しました(笑)

過去の何を語ってたかなあ~よく覚えてない。
お気に召すかわからない。勝手気ままに書いてたかなあ~いや、言葉を選んで書くことに途中でつらくなって
やめてたのもあるから・・・よくわからないです。
でも、公開してるから自分でOKと納得して出してるんでお好きにどうぞ。

小豆さん

公開にしてくれたんだね。ありがと~。
でもあれかな。本音がやさしいような(笑)
ま、今は落ち着きつつあるからね。
ちょっと聞いて聞いての時は非公開でどうぞっ。
使い分けてください。

本当にネット社会は手軽で便利なだけ危険も伴う。
幸せなスイッチを選べるのは結局本人次第ってことなんだよね。
利口な人はうまく使えるだろうけどね。


はじめまして

こんばんは。初めてお邪魔いたします。

大騒動もだいぶ落ち着いてきて、今更感たっぶりですが、なかなか出会えなかった意見に会えて、嬉しすぎて出てきちゃいました。(感涙)

今回なんでこんなに大野君が叩かれるのか、意味がわからず…彼女さんかどうか分からないけど、嬉しくて写真UPするのと、Twitterで拡散する、怒りに任せて人を貶める投稿するのじゃ、ファンがやってる事の方がたち悪いと思うんですけどね。事務所絡んでる説も、なるほど~と感心しております。

本当に海外ファンの言葉はとても暖かかったです。
無償の愛ね。大野君に届くといいな~

少しづつですが、遡って読ませていただいてます。素敵な記事有り難うございます。

夜分遅くごめんなさいね。

こんばんは。

今回の事でネットの怖さを痛感しましたね。
攻撃的・悲観的な言葉の方がより目立ち、より大きく大きくなって行く。

大野くんを責める言葉を眼にした時は、余りにもストレート過ぎて、悲しく、怖さも感じました。
前日まであんなに楽しそうだったのにね…。


私は『大野くんを応援する気持ち』に、後悔したくないと思っています。「あの時なんで出来なかったのかな~」という思いをしたくないんですよね。
自分で決めた事、なるべく前を向いて応援したいです。大野くんの歌声は毎日聴きたいですし、笑顔は癒しですから。

ソロコンは2020年以降でないと無理(私はですが)だと感じているので、せめて舞台を観せて欲しい!です。
叶うなら…何回も観たいので…元気なうち(毎回言ってる^^)にお願いしたいです。



パソコンやスマホの機能に、幸せな内容だけを選べるスイッチがあれば良いのにね。


今日もありがとうございます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog