プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


切り替え

まあ、さらに1週間。
さらっと見た感じ落ち着きましたね。あんまり見てないけどね。
ま、いちおうさいぞーさんあたりがちらほら書いてるくらいかな。
スターだからね、
あっそうってなってなんにもない~のも淋しいから
それはそれでありがたいぐらい
で、間に受けないこと。。。

着いていきたいとかやっぱり好きだと思うファンの人は
今回の「ネットの怖さ」の教訓生かし
見ても振り回されないことですね。
それらを見て悲しんだりもやもやしたりしてる人がもしいたら
「おい。学ばなかった?」って。
また振り回されてることに気づきましょ。

振り回される時間が無駄(笑)
大野くんは大野くん。そのまま受け止めるのが一番です。
どうあがいたってジブンノモノにはなれない
自分たちの妄想の世界の大野くんでいいんじゃないかな。
だって夢を売る人だから、ホンモノ見ることなんてないから。
(見ちゃったら見せたら夢が覚めちゃうからね)
もうこの先見せないでしょうね。彼ら。
頑丈な鉄の柵でもおいたんじゃない(笑)
だってたくさん賞をもらうぐらいの俳優さんぞろい。
たぬきだってこと、わすれちゃだめだよ(笑)


ということで久しぶりのVS楽しかったなあ~。
ぜーんぶどこを切っても面白かった。
またやってほしい。クイズ形式な質問。
しっかし、息子の芸能界に反対の質問に対する
切り替えしは相変わらずうまいなあ~
ああいうとこだよな。空気を読むのがうまいのか人柄なのか
わかんないけど、彼が頭いいって思うとこ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、コメントやあちらこちらでちらほら見たり
いろんなところで話になってたことで気になってたことを書きますね。

まず、大野くんのソロコン熱望・・・とかってこと。
私的には今のままでいいかなって思ってます。
なぜならば、まず今ソロコンがあればものすごい倍率になるから。
一人でドームの規模は大変で、となると入る箱が小さくなる。
なのにオンリー担だけでなくゴゴイチはもちろん、他メンファンだって来る。
ぜ~~~~~~~~~ったい行けない。当たらない。
余計ストレスが溜まります。
だから2008年だっけ?あの時やらせてもらっただけでも感謝かな。
DVDにして売ってほしいけど、今更無理だろうね~。残念だけど
たまに某サイトで見るから頭に焼き付けるか保存方法を勉強するかですね。
人気が衰えたらやってほしいかな。もっと高い金額設定して。


あと、歌声ね。
しばらくは5人均等なユニゾンに徹してると思ってたけど
ここ最近はそうでもないような気がしてます。
ここぞというところは入れてきてて、スタッフ陣の攻めをなんとなく感じてる。
愛を叫ぶのカップリングは顕著な感覚で、どれもずっと飽きなく聞いていられて
しかも心のどこかに突き刺さってるって感じ。
(だから繰り返してしまう=中毒性がある)
大野くんの哀愁漂う歌声は残るんだよなあ~。
それが多かった感覚です。
デジタリアンで一番思ったのが、あの悲しい歌。アイムソーリーなやつ。
えっと・・Tell me why.
アルバム買わなくていいかなって思ってたけど、
あの曲1曲で即買いに行ったくらい。
大野くんの声はひとりで歌うよりも5人の中でふっと出てきたとき
強烈な印象を残すイメージがあるのね。
結構言われてるまたかあ~な曲って意外と
大野くん、ずっと歌ってて私好きなんだよな。
たとえばWISHとか。ずっと歌ってるよ。だから好きなんだよなあ。
あとね、言葉より大切なもの。だったかな。
ライブ見てるとね、ずっと歌わないといけないからそれに合わせて
行動範囲が広いし、ずっと踊ってる。
2と3に別れなくて、3と3になるから
ずっと大野くんが移動して補ってるっと思って見てるとお得感があるし
しかもその移動する姿がこれまたかっこよくて~
えっとこれはアジアツアーあたりかな。昔のは移動してんなあ~って
大野くんしか目に映らないからあれだけど、そう思ってます。


あと、マンネリ曲といわれている曲のことね。
それもいいかなって思ってて、なんでかって言えば
やぱり嵐って言ったら「なに」っていうのがないんだよね。
あまりにも名曲になるのが多すぎて。
まあ、贅沢な悩みなんだけど。
たぶんそこんとこ考えて意見は
スタッフ含め全員一致して挑んできてるような気がして
だから嵐さんたちが構成してくるものを素直に受けるのが一番いいかな
って思うよ。うん、そういう考えがストレスないし楽しく見れます。
突然耳に入った紅茶の宣伝「お~もいで」で思ったかな。
あと、サトシックから言わせてもらうと
やっぱり嵐の中でのイイトコロを大野くんは歌わせてもらうことが多くて
(どうしてもうまさが抜き出てるからね←他メンファンさんごめんっ)
次にうまいニノ(とわたしは思ってる)なんだけど、
かれはうまいのにハモリが多くて
2番からうしろに徹してくれてるとわたしは感じてて
やっぱり主旋律とか多いのは大野くんだと思うんだよね。
他メンファンさんになんとなく悪いなあと(特にニノ)に思ったり・・・
しなりしなかったりしてます。
(やっぱり一番多く聞きたいから、大野歌声)
ま、サトシックも謙虚な気持ちでいきましょーってこと。


あと、チラリズム?に関して・・・
大野くんのダンスとかもっと世に出してほしいと願ってるサトシック多いよね。
たしかにわたしも、トップシークレット見るまで彼をそういう人と思ってなくて
だれ?え?嵐?ジャニーズ?日本人?
な感じから泥沼地獄に陥ることになって(笑)
それってたぶんサトシックは心当たりある人、多いと思う。
なんで事務所は???と思ってた。つい最近まで。
けどね、最近思うのがコレが実は良いのではないかって・・・
思うようになってます。
大野くんがサトシックの中で「神化」していった経緯は
実はこの出し方だったんじゃなかって。
最初っから大安売りしてたら、すでに数年で飽きちゃってるわけで
この人間心をくすぶるじれったさと、
大野くんの・・・なんかわたしがしてあげなきゃいけないと
思うようなキャラ。
でもこれって実力が本物じゃないと成立しないわけで
じっくりその間に力をつけた上での~な感じ。
そういう風に考えると事務所は大野くんの素質と実力も認めたうえで
大切に育ててうまく出してくれたんだなあと思ってます。はい。


まあ、そういうことで楽~~~に癒され続けてますよ。
そういう気持で見るからこの間のVS楽しかったなあ~
やっぱり好きですね。

あ、そうそう。今回のライブ。初めて行けないという形でした。
まあ、それもそれでいいかな。
わたしにとってそれが一番なんだろうなって楽に考えてます。
嵐はたくさんメディアから発信してくれるから
他のアーティストのファンよりうんと幸せだもんね~。

行ける人は是非パグTシャツ着ていってほしいなあ☆


スポンサーサイト

コメント

kei~さんへ

kei~さんの文面をざっと見て心のどんよりが手に取るようにわかるようです(笑)まずそんなサイトを目にする時間がもったいないと思いますよ。さいぞーさんやアンチさんのコトバに最近はオオモノとせっせと宣伝してくれてご苦労なこった~と鼻で笑ってさらっと通ってる感じかな。で、悲観的なブログは見る必要もないし見たことないのであ~みんな「やっぱり智」ってことで落ち着いたなみたいな感じでそのほかは自分の生活で忙しいので楽しい方向で智に笑ってときめいて尊敬して~今までと全く変わらないですよ。そんな貴女にとってもいいアラシックさんたちのコトバを紹介してくれてるサイトに出逢ったので見てくださいね。同じ智ファンとして少しでも前向きな気持ちで彼に癒されてほしいです。

我等の智くん

確かに!嵐さん国際映画祭や観光大使やってる!なるほど~意外と世界に嵐は顔を出しているのね。
でもアーティストとなると…。
私も智くんは今はソロコンサートはやらないと思うのね。でもオファーがあって、少しだけなら歌やダンスを魅せてくれると思うの。あとは絵も。事務所がOK出せばね(笑)。
私もまったりと嵐の行く先と芸術家大野さんをみていようと思いま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小豆さん

読むのは全然苦にならないのでいつでもどうぞ。ただ、週末はともかく平日はパソコン開くのもおっくうになるくらい仕事で余力がないためごめんなさい。
まあ、気が向いたときに返事はする人だと思っててくれればわたしはいつでも◎ですよ。
しかし前から思ってたのですが小豆さんのコメント、非公開はもったいないなあって思ってます。
きっと遊びに来た人はコメントも見てくれてると思ってるんですよ。特に今回わたしはほかのブロガーさんと違った視点で書いてるから(笑)
まあなるほどと思ってる人は~ね。だからいいこと書いてるのにわたしだけでもったいないなあって思ってます。
それもこれも小豆さん次第ですけどね。きっと公開コメントだと、いいたいことがまんするだろうから(笑)
今のままでいいですよ。ただちょっと思っただけ。いつまた書くかわからないけど、またどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

halminさん

読みが当たったらいいな。
でも怪物くん、エノモトさん、死神くん。。。
なんとなく教育テレビ的な感じになってきてましたよね。どれも大好きだったけれど
今、魔王みたいなのをしたらダメだなあ~と思ってました。
だからせっかくのこの痛み、新たな大野智を見ることにつながればいいなと思ってます。
恋愛ものも解禁かな。でもホントこんなことなくてそのまま恋愛ものに突入したら
相手の女優さん内容によっては叩かれまくりだろうからよかったかも。
みなさんの落胆ぶりには子離れできないママがあの子はダメ。あの子だけは許さないって
言ってるようでかなり引いてみてました(笑)
大野くんのファンは内部から入っている人が多いから減ることはないと思う。
でも今回のことで少し考える時間を持ち冷静に見れるようになるのかもしれないと
思ってます。そしたらこの大野くんの痛みは報われるんじゃないかなと思ってます。
たまにしか書かないけれどフラッと遊びにきてください。

初めまして。今までただ、読み逃げだけしておりました。すみません。が、大野さんのソロコンの話題も出ておりましたので、少し吐かせてください。
今回の大野さんの騒動で、ファンの皆さんの色々な意見や、ブログを見ましたが、実は、大野ファン歴は私は、もう7年ぐらいになるのですが、皆様がそんなにソロコンを切望しているとは知らず、驚いておりました。もう、何年も前に、大野さんの気持ちとして、五人よりあまり突出した活動はしたくない、との感じをうけていましたので、ソロコンはないだろうな、と、考えないようにしてましたので。私も、aikoiさんと一緒で、今やったら、チケット争奪戦がすごすぎるだろうから、やってほしくないです。取れなかった時のことを考えたら、頭がおかしくなってしまいそうなので。
私は、もっとドラマの大野さんを見たいので、そろそろドロドロした大人の役とか、思いっきり悪役とか、やってほしいです。そういう意味では、aikoiさんの読みのように、チャンスになったらいいな。
今さらで、ごめんなさいですが、パグTの騒動も、皆様が怒っていることが私には、ものすごくショックでした。あぁ、作品としての評価ではないのだといことと、ファンだったら、どんなものでも大野君の作品ならいいのよ!ということにもならないんだ、ということと。作品として、あの絵は、ほのぼのとした温かな雰囲気があって、いい絵だったので。
いろいろ書いてしまって済みません。また、閲覧しに来ますので、書き続けてくださいね。
。。。私も、今回のことで、ちょっとヒートアップしすぎる方々は、少し離れていくといいなぁ、と、思ってしまったおばさんです。

Re: とんこさんへ

> わたしもソロコン切望してたけど、今回のことで大野くんもう芸能界つらいんだったら~と思っちゃったんですよねえ。人気が出れば出るほど疎まれる声も多くなるし、ファンからも裏切られたなんて言われてるの見ると、かわいそうで。で、ソロコンやったところで落選するっていうの目に見えてるし、それは嵐5人のライブよりショックだろうし。なんて考えたらもういいかあって思っちゃった。それにたくさんDVD出てそれだけでも追いつけてないし、実際某サイトのソロコンも友達に保存してもらっているけどざっとしか見れてない。そんなもんなので(笑)
> 私の考えとしてはソロコンは事務所や本人の意向以前にファンが熱狂しすぎてるうちは考えられないんだと思います。やはり5人で嵐。あまりにも突出するのはやはり他メンへや本人への攻撃材料にもなりかねないから。行けるファン行けないファンでも同じかな。穏便にしたいと思ってると思いますよ。みんなが平和でいられるように。それにそこをやらなくっても十分だと思ってると思いますけどね。
> 2007年にソロコンできたのは、わたしは友達と話してたのはやはり箱をいっぱいにできてお客さんを満足させられるのは歌ってしゃべれるラップもOKそして舞台経験が豊富な大野くんと歌はどうかわからないけどラップOK、頭がよくしゃべれる翔くんのふたりだっただろうねって話してましたよ。2007年って言ったら8年前。他の3人はまだ経験少なかっただろうし歌もまだまだだったんじゃないかな。今だったらほかの3人もできると思うからやるならまずソコなんじゃないかな。各々のファンが納得しないでしょ。
>
> 大野さんは意外と食生活とか生活面ちゃんとしてるような気がする。事務所からしても大事な莫大な金になる声ですからね。そう見えないようにふるまってるけどかなりなVIPな生活してると思いますよ。それだけのお金はあるけど、使う暇がないだろうから。事務所は嵐の人気が衰えてからの大野さんも(金に成る木)考えてる気がしてます。
> 人気衰えるのもあきらめました。今回、わたしの周り全滅だったんですよ。今までは誰かに~というツテまでなくなるぐらい。たぶん今回のフライデーの件でもなんともないんじゃないかな~。すごいですよ、アラシ。ほんと。
> CDに関してはちょっと流れが変わってきたなあと感じてます。ここは少し本気度が見えてきた。5人均等よりも嵐の曲の質を考えてきたかなあって。FNSだっけ謎解きの歌割りがあまりにも複雑すぎて対応できなかったということとあと三代目が出てきたこと。そして愛を叫ぶを同じ日に出してきたなどで、これはうかうかできないぞみたいに思ったか~と感じました。通常版聞きました?大野くんの声たっぷり聴けます。売り方も3種類ってことでわたしは逆に本腰入れてきた感ありましたけどね。最近のメイキングといい、定点カメラといい・・・。

なつさんへ

どうですかねえ~。わたしは世界へはないような気がします。嵐は世界へのアーティストというよりも日本を大事にしていると思うんです。震災、JAL・・・アーティストというよりも日本経済を動かす一員のような気がして。実績も数字で出してますよね。もし世界へ向けるのであれば政治がらみの広告塔かな。翔くんのお父さんも強力なバックについてるし。世界にグループと行くとなると日本ゴトおろそかになっちゃいますからね。それか世界の人が嵐のよさに気づくかかな(笑)。そうだなあ~もしも世界に行くというならば個人芸術家として大野くんならその可能性は無きにしも非ずかなあって思うんですけどね。ピカソもわたしはわからないけどそういう評価だから・・・。
東京オリンピックは嵐は狙ってる感じはバリバリします。そのためにはJくんの舞台構成のことは評価されないといけないんだと思いってます。
どうなんですかねえ~まあまったりと嵐の行く先を見ようかなって感じです。ほほ~うとなるかあららとなるか。

aikoiさん、こんにちは。
ソロコンをばっさり切り捨てられるとなかなかコメントしにくいのですが(苦笑)確かに今は無理でしょうね。個展以上のパニックになることは目に見ているし。
2007年はまだファンじゃないのでどういういきさつでソロコンが実現したのかわかりませんが(嘘かホントか櫻井君がソロコンを希望していて、リーダーを通り越して櫻井君がやるわけにはいかないからというのを聞いたことがある)要望は事務所はもちろん大野君にも届いているはずですよね。aikoiさんはソロコン、ソロアルが実現しないのは大野君の気持ちなのか、事務所の方針なのかどっちだと思いますか?個展と同じで大野君が望めばノーとはいわないような気がするので、大野君の気持ちなのかなあ。
今じゃなくてもいつかやってくれればいいのですが、ファンがやきもきしているのは年齢的なものだと思うんです。本職のダンサーなら50になろうが60になろうが問題はないでしょう。彼らは食生活、健康面など気にしながら練習に励んでいるから。一方の大野君は?不規則な生活というのもあるでしょうが、栄養のバランスとかまったく考えてなさそう。痩せたり太ったりを繰り返しているし。いくら天性のセンスあったとしても身体がついてかないと無理ですからね。歌声も衰えていきますよね。歌番組で大物歌手が全然声が出てないのをたまに見ますが、本職の歌手でさえ衰えるのだから大野君はいわずもがなだと思うのです。だから時期が大切なわけで、人気が衰えた時なんて悠長なことはいってられないと思うのです(しかし人気はいつ衰えるのでしょうね)。
これまで大野君が好きで嵐を応援していたファンの中にも、最近のユニゾンばかりの曲に嫌気がさしてCDを購入しなくなったという人が増えてきているように思います。あと次のアルバムの3種売りとかも事務所に不満を感じている人とか。せめて2007年のソロコンを映像化してぎりぎりのところで嵐につなぎとめておくのもありなんじゃないかと思うんですがどうでしょう。もちろん櫻井君のソロコンも彼のファンは待ち望んでいるでしょうしね。

世界中に嵐を

こんなこと言うの恐縮ですが、しろいねこさんが同じように考えていて嬉しいです。
ところで、もう嵐は日本では最高峰にいると思うんですね。あとは相葉くんの言うとおり世界中に嵐を巻き起こせたらいいなと思うのだけど、本人達は謙虚だから…。どうしたらいいですかねえ?
東京オリンピックで歌をうたう、ハードル高そう。エンブレムに智くんのデザインが使われる、大人の事情で無理だろな。
アジアやハワイでコンサートしてるけどきっとその位じゃ世界中に嵐じゃないんだろうな、するとNYやパリ?なにかのイベントのプロデューサーに私達がデシコンDVDを送って売り込んで(なんせ本人達謙虚ですから)特別参加させてもらうとか、ももクロちゃんみたいに有名アーティストとコラボとかできないかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog