FC2ブログ

プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大野くんのパグ。
私の大好きな大野くんの描いて見せてくれたパグ。
最初から素敵だなあと思いました。
ただそれだけです。
その裏側になにがあろうとどんな心理状態だとか
そういうこと関係のない見たままのパグ。
最初も今も好きでいとおしいままです。

だからあの作品集の中で騒動が起きた後の今でも
ダントツに一番好きなのもかわらないし
Tシャツも買ってよかったと思ってる。


それで裏切られたからとかなんとか言うファンの人は
彼の作品を作品としてではなく
作品を認めてるのではなく
彼が描いていないと必要としなかったという
結論になるような気がしてます。
大野智を芸術家として認めていない
そういうことになるんじゃないのかな。

そういうことでもわたしは残念に感じたし
もともと彼はそういうことは理解していたとは思いますが
芸術家、大野智としては
ショックだっただろうな。


::::::::::::::::::::::::::::


そもそも
裏切られた????かどうか
それは真実かどうかはわかりません。
まあ、イタいファンの浅はかな考えとして読んでください。

コトバで操られることはネット社会だけでなく
一般人の生活としてもよくあることで(人間関係など)
今のご時世、パソコンで画像もいくらでも加工できるから
もしかしたら画像によってあたかも点と点を証明されたように
操作されているのかもしれません。

そういうことを考えると、見る側も信じる前に、
信じてもちょっと待てよと
「もしかしたら・・・・」と
その背後にはいろんな何かがあるかもしれないと思って
警戒すべきではないのでしょうか。
大野くんの危機管理が甘いという話をよく見たし
少なからずわたしも最初は感じてたけど
そういうことを考えると彼にばかり詰めが甘いというのはちょっと
自分は棚に上げて~なところがあるのでは。

散々ネットで見て、フライデーをあとから見て、「あれ?」他の画像はどこから?その後ポロポロと出てくる画像にあまりにもできすぎじゃない?となんとなくわたしが違和感を覚えた頃。


ただ鵜呑みにし雪だるまのように
膨れ上がっていくファンの心理。
標的になった女の人へ憎悪。
大野くんから裏切られたという気持ち。
怒り悲しみ負の感情がネット上で過度にざわついてる。。。
なんだかそっちの方がオレオレ詐欺(騙される)にあってやしないかって
思うようになってました。


そういうことを考えていくと、今の私の中で
大野さんのパグの目の中の部屋に関しても疑問がなくもない。
実際にそうかもしれないし、加工されたものかもしれない。
心不安定になったサトシックのみなさんは
見るものすべての画像に
そのツイッターやフェースブックの発信元や時系列を確認しそれらが間違いないと
確認してるのかな。
そうではないと思う。←たぶん。
わたしですら、
いろんな画像が彼女という人発信なのかどうかも知らないのに
ただ、載せられているのを読んだだけ。見ただけ。
それで検証するのも面倒なので与えられた情報をホンモノと信じてた。


ショックの少なかった私にとってはお宝画像的なお得感ありましたけど。
でももうこれから先は何があっても見ることは不可能かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、パグの目の中の部屋の話に戻ります。
あれもあまりにも笑うぐらいに重なり合う。
大野くんが見たままをありのままに書くというコトバと重なりすぎて
(今思えばね)わたしも簡単に鵜呑みにして信じたけど。。。
疑ってかかると・・・
もしくは大野くんの親しい他の人があの風景を写メってくるとか
もしくは上下の階で写メるとか
本とパグの目の中の部屋と合わせて最初から創造で作り上げるとか
方法はいくらでもありますよね。
あとは似たようなモデルさんを張り付けるとか・・・。
方法は今の時代、ちょっとした技術を持っている人なら
誰でもできるんじゃないのかなと・・・。
人気と比例してアンチはいるだろうし、彼をストーカー的に好きな人、ただ騒がせたい人、大野ファンが嫌いな人
ネットの見えない先にはがその労力を惜しまないいろんな人がいるもんです。この騒動を見て大野くんやファンが悲しんでる様を見てよろこんでいるかもしれません。


なんだかエノモトさんが出てきて立証してほしいぐらいかな。

わたしがこう言っているのも確かでないただの憶測だし
ま、ホントに何がホントなのかは大野くん本人しかわからない。
ってことです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしが言いたいのは
今回のことがあって、大野くんの発言があり、今この結果がある。
まあなんとか終息した。
で・・。サトシックのみなさん、どうよ。ってことで
それでも許されないというヒトならサトシックをやめていけばいいし
それでも大野くんが好きでサトシックをやめれないという人は
自分の感じたまま、前向きに好きでいたらいい。
考えは十人十色。あると思うから。

でもサトシックをやめられない人に言いたい。


パグは悪くない。。。。



スポンサーサイト

コメント

chikuさん

う~ん。今回のように証明のひとつになってしまったラジオでの私生活の話ももしかしたらいわなくなるかもしれないかなと思ってます。創作活動でも嵐の大野智の作品だからだったんだと思うと意欲もなにも空虚・・・なんじゃと思ってます。1週間たち少しは考えも変わってるかなと思ってたけど私が回ったブロガーさんたちは変わってませんでしたね~。「反省」しろ。みたいな。そのたびにブランド大野智はファンの心の中でも『M』的存在なんだなあ~と同じサトシックとしてなんか残念な気持ちになります。ま、発信する人がそうだから集まる人たちも同じ考えだしね。今回の件がすべて本当だったらいいけど、もしほとんどがツクリモノのシナリオだったら・・・大野くんは自分の身近な人もファンもすべて信じられない気持ちなんじゃないのかな~とぼんやり思ってます。みんな盲目すぎて・・・少し一息おいて発想の転換できる人がひとりでもいたらいいなあと思ってます。

こんばんは

こんばんは。優しい文章に、癒されにきました。
今回の騒動、どうか大野さんにとっての大切な空間である釣りや絵が妨げられることにならないといいのですが。
パグの件、裏切ったとする意見が出るのが不思議でした。それも、真実かどうかもわからない情報をそのまま鵜呑みにして正論のように責めている、そういう人たちにこわさも感じました。ネットの普及で、自分で検証したり考えたりしなくなっているようで、日本は大丈夫かとも思ったりも(大げさですが…^^;)。
次々出る写真も、あからさますぎて疑惑しかなく、目の中の様子と似た部屋の画像については、aikoiさんと同意見です。奈良さんなども入っている作業部屋で同棲はないのではとも。
どちらにしても、大野さんの才能に惹かれてファンになった身としては、今後の活動が妨げられないことを祈っています。何より、傷ついている大野さんの心に早く平穏が訪れてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayuさん

わたしは今回のことで大野くんがより好きになりましたよ。すごく遠くの人と勘違いしてたなあ、彼も人間だなあって。パグTシャツは廊下に飾って毎日見つめられてます。
なかなか忙しくて普段はコメントしないブログだけどまた遊びに来てくださいね。

先日は私のつたないコメントにお返事いただいてありがとうございます。
私はお茶の間ファンなので、今回の事を語り合える友達もおらず、自分の気持ちを落ち着かせるためにコメントをし、お返事いただけてとても嬉しかったです。

私は最初にパグの写真が出てきた時、自分の手元にあるマグカップをとても複雑な気持ちで眺めていました。(Tシャツは着こなせる自信がなく元々購入していません)

でも、パグの絵いいんですよね!本当に。

例えば、好きなアーティストが素敵なラブソングを作詞してその曲が大好きだったとする。
その後、そのアーティストに彼女がいたことが分かる。
彼女の事を思って書いた詩かもしれないし、彼女は関係ないかもしれない。
でも、その曲が素敵だったら、曲は大好きなままだよな~と思ったらすっきりしました。

というわけで、今も、パグのマグカップでココア飲んでます。
お前はどこの子だ?とちょっと話しかけたくなりますけど(笑)なんとも言えない、いい表情してるんですよね。

昨日はMステで大野さんが笑顔でファンサをしているのを見て、ほっとして、やっぱりこの人が好きだな~と素直に思えました。
だから早くb-ray出してほしいお茶の間ファンです。

aikoiさんのブログこれからも楽しみに読ませていただきます。

aikoiさん、おはようございます。
最初の情報が流れてから1週間、ファンの皆さんは、自分を含めて探偵状態でしたね(笑)真実を知るのは大野君と彼女だけ。たぶんこの先永遠に真実が暴かれることはないでしょうね。
この世の中情報を操作すること、煽って扇動することなんていともたやすいことです。極端な話政治だって、この政権をつぶしてやろうと思えばそのような流れで報道しますからね(個人的に選挙の結果はメディアの意向がかなり反映されていると思うので)
真実を暴くことに労力を使うくらいなら、大野君の笑顔が戻ってくるよう応援することに労力を使った方が建設的だと思いますけどね。芸能人と一番遠いところにいる大野君が芸能活動を続けていくにあたって、心の均衡を保つための創作活動だと思うので、ファンの行動がその妨げにならないよう祈りたいです。
パグTはもったいなくて1度袖を通したきりですけど、冬のライブには絶対着ていきます!だから当選させて~(って結局そこ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。