プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


私が大野くんを知ってからずっと感じてること。
ずっとこの人がまんしてるだろうなあ。
ってこと。

嵐としての
立ち位置的にしても、彼が5人の中でもダントツ1に。
大野くんを知ってからは
なんでも見えないところ(中枢部分=ダンスや音楽)
に対して引っ張っているのに
下げられ落とされ・・・。

いじられキャラだから?

だって彼を詳しく知らない時は本当にメンバーの中では
特に何も特徴がなく、人気も少ない、
うしろからついていくだけの人だと思っていたから。

いじられるその姿に悲しんでブツブツ文句言うと
そのころ友達はおいしいじゃないと言っててでも
ファンとしてずっと悔しかった。


最近はやっと認知度が高くなり、
そ宇いう彼の立ち位置から器の大きい人と認識されて
やっとこの立場においしいとかんじれるようになったけど。

それでも今でさえリーダーとして
何もしてもらったことがないとメンバーに言われ、
嵐に全く関心のない今の私の職場では
大野智が好きだというと「どうして?」という疑問顔。
5年前と同じ状態。。。


:::::::::::::::::::::::

彼は
仕事でもそういう立場をを強いられ
今回もプライベートでも強いられるんだね。
20年かあ~。
いくつがまんしていくつ諦めれば
彼は自由を手に入れることができるのだろう。


今日の挨拶レポ見たけど、本人は不安だったろうね。
自分のファンが。他メンのファンが。
今は気を張り詰めているだろうけれど
時間がたって、誰もいない広いマンションに帰り・・・
最終的にその状況にいる自分の立場をどう思うんだろうね。


孤独。。。

わたしにはかわいそうとしか言えません。


大野くんがどんな道を進むかはわからないけど、
彼の笑顔がツクリモノにならないことを願います。



ネットは悪意があります。
フライデー立ち読みしたらたいしたことなくて
それまでに見てたネットがずいぶん詳しかった。
アンチもよろこんで大野担が胸騒ぎになる情報集めてるんだなと、そこではじめて思いました。
ネット社会の怖さです。




わたしは大野くんが嵐でいてくれるなら
芸能界にいてくれて、発信してくれるなら
揺るがなく
大野智についていきます。

今度のライブはあんまり気乗りしないまま、とりあえず申し込んだけど、絶対当選して
パグのTシャツ着ていって安心させてあげたくなりました。



追記

謝罪して会わないと言ったんだ。
なんだかそうするしかなかったんだろうね。
ファンの怒りを治めるのは。。。
今回、パグのTシャツ絡んでたもんなあ。 
強行できなかったんだろういきさつはなんとなく想像つく。
まだ1年にはちょっと決断するのに短いしね。
ホンモノならば、ひっそりと育んでほしいものです。
そして彼女を守ってあげてほしい。

なんだかなあ~。
ちょっと散歩して見回ったけど、あの謝罪でファンの人は嬉しいんだね。
彼女うんぬんじゃない。そういうことだけでなく
わたしはかわいそうだとしか思えない。

スポンサーサイト

コメント

小豆さん

いつもコメントありがとう。今回はシルバーウイークと大野智一大事だから珍しくコメントに返事してるけど、いつもスルーしててごめんなさい。ただそれも木曜になれば仕事が待ってるから(休み明けと給料日が重なるのでどんだけ客が来るんだかと思うと恐ろしい)なのでもうそういう気力も体力もなくなるので。お返事不要ということだったけど、入れちゃいました。ちょうど新しいの書いた後のタイミングだったしね。そういうことだからしばらくアップすることもなくなるような気がする(;'∀')大野くんについては今回の件では全く変わらないなあ~好きだってこと。動揺もしなかったしね。っていうことでお互いサトシックがんばりましょうね。大野くんの笑顔を願って。じゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayuさん

同感です。画像があまりにも多すぎる。誰が考えてもバカすぎる=不自然です。そしてどんどん増えている。実際に検証することをなくああいう風に並べられて増えていくのを見るとどうも悪意なのか計画どおりなのか・・。彼女ひとりではないような気がします。出てくれば出てくるほど素直に思えないんですよね。もしああいう画像が作られたものでないとしたら大野くんに対しての裏切った人間が一人だけじゃないような・・・。誰を信じたらいいのかわからなくなるのでは。一番ダメだったパグの目の中の部屋だって今考えればあまりにもできすぎやしないかって、そう思うと怪物くんで作られた大野智という方向性を事務所が大きく変えるような流れにするための~なーんて勘繰りたくもなる。嵐や大野智という人間性からくるものだろうけどマスコミ対応が温かすぎる。(コメントうんぬんじゃなくて映り方とかが)とても気を使われてるような。ただいえるのは、やはり復興にもたらした経済効果、今の嵐の存在から発生する莫大なお金。その中でも大野智の生み出す経済効果うんぬんを考えるとかれはそこから出れないそういう存在なんだろうなあと改めて感じました。大野智は普通の人に見えるかもしれないけれどまったくそうでなく大スターの存在に値するんだろうなと思いました。とにかく大野さんが心から笑えるような空間をどこかにひとつでも与えてあげてほしいなとなんとなく思ってます。憶測だからぼんやりね。

はじめまして

はじめまして。

会見の感想も人それぞれですね。
私の意見もちょっと書かせてください。

第一報からネットをチェックしていたので、画像が出てくる度にかなり振り回されたのですが、今冷静に考えてみると、画像が出てくるタイミングや、その画像に映っているものの指摘が、小出しで、あまりにも出来過ぎていたなと感じています。

本当に付き合っていて、別れたくないのならば、大野さんがフライデー記者にコメントを求められた時点で記事になる事は十分予測がつきますから、彼女が画像を消す時間はたっぷりあったわけですし、記事だけなら会見などせずにほかのジャニーズのようにスルーで済み、こっそりおつきあいを続けることができたと思うのです。

大野さんは撮られた事に気づいていないと思われる望遠で撮られた写真がなぜ彼女のFBにアップされているのか。
なんだか悪意しか感じられなくて、改めて大野さんがいる芸能界の恐ろしさを感じました。

パグの件は、大野さんが一枚目を描いた時期と交際時期の時系列が分からないのと、キャンパスを置いている部屋にたとえ躾けているとしても動物を飼うかな?という素朴な疑問もあります。

船長のブログの写真や熱海の写真も冷静に見てみると、二人っきりではなく、グループで釣りやバーベキューを楽しんでいるもので、プライベートでこんなに楽しい時間を過ごしていたんだなと、ちょっと笑ってしまった位です。

大野さんは本当に好きでおつきあいしていたのかもしれませんし、大野さんの言葉通り「友人の一人」なのかもしれない。
本当のところはわかりません。
でも、その仲間の誰かがリークしたことは間違いない、だとすれば、別れて正解だと思っています。

むしろ、大野さんは仲間と思っていた友人達に裏切られてそっちの方が辛いのではないか、だからこそ「二度と会わない」という発言なのかなと思いました。

とはいえ、大野さんの警戒心のなさが招いたことには間違いないので今後は大野さんの立場を理解して、誠実におつきあいしてくれる人と出会ってほしいと願うばかりです。

小豆さん

> アンチはどこにでも存在します。嵐が嫌いな人。大野さんが嫌いな人。その上いつかな気づいたのが嵐内での担当同士・・つまり他メンファンが一番たちが悪いってことも。
そして今回は彼女に恨みを持つ人。うらやむ側近の人。それを知って彼女を陥れようとした智好きなファン。
それも加わってきますよね。
> 悪意のある人がもしかしたらこういう時期を虎視眈々と待っていたかもしれない。そう考えればネットって簡単に操れるものなんです。あるところで画像はどうにでも作られると見ました。それを見てそういえばそうだと感じました。
> だって自分だってある程度はできなくもない。本当に恨みを持つものならいろんなところからいろんなものを集めて作ろうと思えばそんな労力へのかっぱじゃないでしょうか。
> 怪物くんの時かなあ~感想サイトで実験してみたことがあったんです。ファンがムズムズしたことを書いてみればどうなるかなって。そしたら面白いぐらいに感化された人たちが現れてくる。沈静化しようと思って投稿すればそうなるってね。
> もしかしたらいろんな画像って証明されたように思い込んでしまったけど、実はそうじゃないものだったかもしれないですよね。
> もしかしたらパグの目の中の部屋だって・・・。
> 数枚だった時は信じ切ってたけど、あまりにも多すぎて、これって騙されてたりしてない?って思えてもきた。
> もしかしたら大野智に悪意のある人間が今頃笑ってるのかもしれない。ファンの荒れっぷりと大野くんが苦しむ姿を。
> ま、それもこれも憶測なんですけどね~。
> ま、武者修行もいいけどもう恋愛ドラマとかしてさとしのおかあさまがたに免疫つけなきゃね~。なんかマザコン息子がママの猛反対に屈しましたみたいな感覚です。
> うちの娘はね、高校生は大野くんに彼女~ありえない。しかもかわいい。ありえない~らしいです。
> 小学生は、大野くんかわいそ~です。

naoさん

共感してくれて遊びに来てくれていてありがとう。そうなんですよね。複雑。
なんか大野くんがいい人じゃないとよかった。(でもそれじゃ好きになってなかった)きっと心を痛めているだろうと予測できるから心配になる。大野くんの性格や素性を知っている記者さんや仕事上の仲間、みんな心配してるでしょう。そして嵐であることに不憫に思っているのでは。というぐらいな激震振りでしたね。
まあどのファンでも憶測と悪意のあるネットで振り回され雪だるま状態で怒りが膨らんだって感じで。
でもよく考えるとあのいろんな画像、そのまま鵜呑みにするのって、智に恨みを持つアンチの仕業では?と思わなくもないけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんこさん

フライデーで撮られたからすぐに事務所と対策を話し合ったと思います。
だから昨日の会見までに時間はあったと思ってるし、
いい大人です。怒られるということはなく話し合い。
ただ、ネットという怖さまでは、まさかのまさかだったんでしょうね。
そんなに悪い娘なのかな。わたしは大野くんが選んだ人だから悪い娘だとは思えない。
ネットに出してしまった。配慮がなかった。というまではわかるけど
それが性格に直結するとも思えない。
ファンの人で独身で人生を大野智で生きている人がいろいろ言うのならわかるけど
家庭があって自分は幸せに胡坐をかいて、その上に大野智に幸せをもらっている人たちが
彼女や大野くんを悪意のあるネット情報をそのまま鵜呑みにし完全否定し、暴走し
彼の少しの光を自分でもみ消すことを選んだことに喜んでいることに残念です。
大野くんはつらいと思います。本当に大切だったら。
ファンも大切。
これから恋愛したらいい?そんな器用な人ならいいでしょうけど
逆にとっかえひっかえできる人なら安心だけど。どうなんだろう。
トラウマになってそうはうまくいかないじゃないのかな。
もうすぐ35歳なのにね。
板挟みの大野くんは心を殺して生きていくしかないのかなと思うと
今後の仕事に支障がでるのではと思うといろんな才能に惚れてる
私としては残念です。




aikoiさん、こんにちは。
謝罪会見の記事見ました。完全否定ですか。同棲はともかく、友達なのにもう会いませんって、友達なら別に会ってもいいじゃないって思いましたけどね。事務所に言わされてる感が満載なんですけど。
いろいろブログを回りましたが、この会見でほっとした人が多いようですね。それでも納得できずに去っていった方もいらっしゃるでしょう。私は大野君をアイドルではなく一人のアーティストとして好きなので、ファンを辞めるつもりは全くありません。
今回の騒動で動揺したとすれば、ただでさえ引っ込んでいる大野君がますます引っ込んでしまうのではないかということですかね。あとaikoiさんが書いておいでるようにますます我慢を強いられるということでしょうか。今までも他のメンバーに比べて事務所の大野君に対する処遇が冷遇されているように感じていました。嵐で一番歌が上手くダンスが上手いのにそれを披露することを良しとしない事務所。今回の件で拍車がかかるのではないかと恐れています。
なにはともあれ今後も大野君についていこうと思います。

小豆さん

そうなんですよね。
彼は芸能界に執着する人じゃない。今の彼の心は魚になってどこかへ行きたいと思ってるんだろうなと思ってます。
若いんだったらしょうがないあきらめなさいでいけただろうけど、今回は最初から事務所もokだったのでは。
ただ、パグがいけなかった。たぶん作品を守るため、彼女を守るための苦肉の策のような気がしてる。
自暴自棄ややる気をなくさなければいいけど(何度もやめたいと思うぐらい執着するひとじゃないから)
ファンの人たちはどういうヒトだったらいいんだろう。自由な大野くんが好きなんじゃないのかな。
ネットで見た大野くんは幸せそうだった。

OKKOさん

パグTは着ていってあげてくださいね。大野くんの笑顔が真の笑顔かと言えばホンキの恋であればこそ、
きっとそうではないでしょうけど。でも貴女のような今の彼にとっての味方(彼にその区別はできないだろうけど)
の人がきっと少人数だろうから、笑顔を送ってあげて彼に少しでも安心させてほしいです。
フライデーに撮られてからどれくらい経ってのかわからないけど、まだまだつらいでしょうから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。。 
あまりにも同じ気持ちだったもので 思わずコメントをして
しまいました。。 私には文章力がないので 私の気持ちを
代弁してもらってるかのようで とても救われた気持ちになりました。。私もパグTは宮城に堂々と着ていきます。。会見は・・・
嬉しくないです・・・智くんの気持ちを考えると・・・かわいそうです。。 また遊びにきます。。    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog