プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


デジタリアンはディスコスターさま、万歳☆

ぜ~~んぶもってかれました。
まあ~大宮のかわいいこと。
そして翔ちゃんまで(笑)
あ、相葉ちゃんのパフォーマンスもカッコ・・笑える。

すっぴんのディスコスターさまに歓喜する大宮の様子と
MCを見てそしてディスコスターの途中で見れる大宮の姿。
あればかり繰り返して見てました。
あ~~~~かわいい。かわいい。

あれはかわいさ倍増で
癒されて、何度も繰り返して見たい。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずいぶん久しぶりです。
相変わらず大野さんに夢中です。
といっても前みたいな熱さはなくて
余裕がある感じの好き度です。

まあ、更新する間にいろいろあったなあ~
書きたいことはあるんだけど
まあ、みんな気持ちはおんなじだろう~みたいな(笑)
わざわざ書かなくても~な感じ(笑)

それだけ「大野智」が浸透したからだろうな~
前みたいに
聞いて聞いて!こんな人がいるんだよ
すごいよ~
みたいなことしなくったって、もう誰もが知ってる人だからね。

6年もなるかあ~
あのころ、最初見たときは「誰?」からはじまったからなあ~
嵐の宿題くんを見ていて5人一緒に見ると嵐のリーダーってことはわかるけど
おおのさとしって言う名前すらしらず、
彼一人単体で見ると嵐のひとりというのもわからないころ
『ダンス 大野智』がYouTubeで嵐関連を見てたら出てきて
だれだ?とクリックしたあのトップシークレットからだったなあ~
大野智との出会いは。。。

えっ。誰?こんなゴムまりみたいなダンスのうまい人が日本人?
までね(笑)
息をのむとか衝撃を受けるとかいうコトバを初めて実感した瞬間かな~。
それからかなりの量の時間、YouTubeのお世話になりました。
ダンスだけでなく性格だったり、それまで生きてきた道だとか
オンタイムで見ていた彼自身とか・・
それまでジャニーズに対して尊敬とか好きとかいう気持もなかったけれど
どんどん変わってったなあ~
今に至るって感じですね。

まあ、そこまで嵌れる時間と心の余裕があったからこそなんだけど
6年を振り返ってもよかったなあ~って思ってる。



まあそんな感じでボチボチやってます。。。


追伸
今、魔王を見てます。
小学生の娘と一緒に、大野くんじゃないって言ってる。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog