プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


今回買うつもりなかったの。

びびっとくるものでもなかったし
大野くんの主題歌でもないし

まあ私が買わなくても嵐のファンは多くいるから
今回はいいっしょ~って思ってて・・。

まあそんなことで初回はもう今更だろうから
それはそれでいつの日か目に入ればいいなあって思って
まあ諦めている。←自分がそれでいいと結論だしたしね。

だけど、まあ通常版は限定ってわけでもないから
いつ買ってもいいだろうし、だから
どんなもんだったのかと思ってちょっとさまよっていたら
45分もシークレット?トークが入ってる。
しかも大野さんの発するいい匂いの話やら
パラドックスの時の振付時に
ムカついてたとかの話が入っている。。などなど
しかも4.45・・・分なんてなんて贅沢だ☆

今はあんまり目を使いたくないし、耳なら何度でいいかあ~
そう思って、その内容を目にしてすぐに購入しました。


うん。よかったです。

嵐さんたちのトークは癒されるなあ~
テレビとかではキャラを守ってるとこがあるなあと思ってるけど
ホント素な感じで
楽屋でそんなおばかさんなことを話してるんだろうなあと思うと
とてもとてもなごみます。
特にいつもテレビで見るひねくれ感のあるニノが
私的に素直だし、大野さん好きな感じが伝わるし
ヒリヒリ潤さんだってやさしいし
相葉さんはいつもやさしいけどよりやさしいし
進行で忙しくてあまり笑わない翔さんの笑い声も
めっちゃ聞こえるし
大野さんはより一層愛され感が感じるし
ホントの彼らはこんな感じなんだろうなあって(笑)

ほんとにあの5人はいいなあって思ってます。
買ってよかった。
歌より何度も聞き返してしまってる(笑)
需要ありますよ。
テレビではいい子やお手本的にしないといけなくなった嵐さん
コンサートのMCもあまり収録されなくなった嵐さん
こうやってこっそり的に入ってる彼らのお喋りはすごく貴重です。

・・・・・・・・・・・・・

友達に介護施設をこじんまりと経営している人がいて
その人の話をしていたら
おじいちゃんおばあちゃんは食事後
VS嵐を見ないといけないからって言ってせっせと自分の部屋に戻っていくらしい。

わたしの前の仕事で働いていたところのおじさんが
うちの80のばあさんはVS嵐を必ず見てるよって言ってた。

きっと彼らのあの和やかな空気がお年寄りには
好感を持つんだろうなあって思ってる。
まあわたしもそうなんだけどね(笑)
きっと子供からお年寄りまでそういう気持になる。
それがここまで大きくなった秘訣だったと思ってます。

彼らのやさしい空気が好きなんだよなあ~
癒される。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体調は3日前からやっと頭痛が減り始め
昨日から痛み止めのくすりをのまずに寝れるようになりました。
血圧は高めだけどとりあえずは落ち着いたのかな。

そんな感じです。

健康一番です。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog