プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


癒し。。。

最近ね、がっつり仕事しているわけで。
そうだな、思い起こせば去年の11月からだ。
もうね、遅くまで起きてれないって感じに完全になって
少なくとも0時には寝ないと翌日大変なわけで。
仕事的にものんびりするところじゃなく
新しいことが多いため
ピシッとメリハリをつけて
自分の中の『母親や妻』を消去して
『キャリアウーマンモード』にならないと
完全に余裕がなくなる。
そんな状況になってもうすぐ1年になるのかあ。

そんなわたしがリセットできる場所。それが嵐さんの出ているもの。
ただの嵐さんじゃなくて、
『大野さんが好きなメンバーと愛されてる大野さん』なんです。
会社から帰って疲れてるけど、ひと踏ん張りして頑張って
重い腰を上げながら晩御飯を作る。
受験生のプチイライラ息子が帰ってくると
わたしに八つ当たりしたいのかなんなのかいわれのないこと言われたり
そんなので一生懸命頑張ってるのに~とむかむかしているとき。
そういう時に自分で編集した嵐さん。智さんを見ると
心のむかつきがすーーーーっと落ち着いていく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のVS。めちゃ楽しかった。
なんというか嵐間のパス回しのテンポのよいこと。
マジ。うまいになったなあ~ってホント褒めたくなった。←何様じゃ~
闘莉王さんがサッカー選手だったからなのか
なんかなでしこジャパンのパス回しみたいに感じた。
それにあの先輩キャラ暴言は大野さんの人徳だね。
あれは誰にもできないね。他の人だったら嫌味になってしまいがち。
かわいさがあり、頼りない、しかし口先だけでなく
実力は文句なしに兼ね備えている・・・
見た目はやわらかいけれど、裏ではしたたかに牛耳ってますみたいな(笑)
『ああ見えて実はああいう人』っていうのが確立されているからこそ。
しかもこれだけ日本の経済効果に貢献しているグループ.。名
実兼ね備えてるリーダーだからね。そしてあの性格。
ホントこればっかりは他の誰にもできないモノだわ。

先輩キャラに快く乗っかってくれた闘莉王さん。
めっちゃいい人に感じた。目のやさしさや目じりの感じ。
しっかり大野さんにフルネームをすべて言われて
あ~田中さんなんだ~と初めて認識しました。
そういうとこしれっとやさしさなんだよなあ~

『でてこいや~』のとこ。
あの間。。。すごいよね!
あの何秒かの無音。。。
あれってあの世界の人たちにとってはめちゃ怖い間じゃない?
あの間を待てるってすごいんじゃない?
むかし関ジャニと大野とが話しているラジオを聴いたことがあったけど
ラジオでなんか横か誰かが質問した時に
大野さん、考えて無音になって、その時に横がその無音が怖いから
なんで~なんでそう飄々としてられんの?
自分は怖いから信じられないって言ってたのを思い出した。
『出てこいや~』の間?溜め?あの数秒の静けさの後にやってきた
爆発的から超爆発的な笑いに変化させて。。。
ホントもうみんな期待して待ってました~な(笑)あの溜めに
あの場面にスゴイッと思ってました。
しかもぼんやりしてるだけでなく急に振られてもコピーできる
きちんとこなせる力があるんだからちょっと恐ろしいわ大野智。



「ほんとにサッカー選手?」って言ったあのことば。
その時の出川さん他あの辺の人のやばいやばいみたいな表情から
一気に爆笑させるあの高度なテクニック。
あれもどんなお笑いの人にもできないね。
だってお笑いの人なら失礼になるけど大野くんだったら許される。
そういう空気になるのも結果的に『人徳』なんだよね。ホント。
きちんと大爆笑に変えて相手を放置せず持ち上げていく
もちろん自分だけの力じゃないけど
周りがそういう風に持っていくようにわかってやっているのか
自然とそうなってしまうのか・・・
そういう意味では最終的には
自分のやったことの始末も片づけてるし。うん。
後味いいんだよな~。
で、結果的に笑い飛ばしてそれだけでなく癒されてるって感じ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


まあね、私はとっても楽しかった☆
もうね、昔はあ~こういえばアンチから~
アンチ=他のメンバー好きすぎさんからの同じアラシック
(もちろん逆バージョンも然り・・・)
の思考はどうなんだろうとビクビクしてた。前は。
最近の私はそういうことってすごっく時間の無駄に感じるようになって
わたしが楽しいんだからわたしみたいに楽しかった~と思う人が大半で
たとえばあのトークが失礼なんだとかいう人は結果的に最初から
楽しもうって思わないで見ているわけでさっ
そういう人たちは少数な方であって
たいていの人は笑ってるさ~だってわたしが思うことはどちらかというと
みんな思ってることだと証明されるしさって・・・。
ここでこうやって読みに来てくれる人がいるということはそういうことだし。ね。
自分に自分の思考に自信を最近はもってる。


楽しかったなあと思ってちらっと遊びに行く感想欄とか
たまに見に行くとホントアラさがし合戦みたいな
あれ?そこ。。。つっつく?みたいな。
ある人が自分の担当かわいさあまってある意見を言って
それに反発したことば→それに同調ことば→
あはははっ。またやってるやってる~みたいにね。
もうそんなのを読んだり共感したりする心の余裕がなくて
ちらっと見ては(@^^)/~~~してる。
そしてそれは
大野さん以外の人が悪いことを言われてたとしても
あんまりいい気持はしないよね。
そんなさあ、弁当箱の隅を突っつくことやらないでもいいのに
ただ楽しむ。楽にぼんやり見て笑う。。。
大野さん以外のメンバーがかっこよかったら素直に喜ぶ。
なんでそんな簡単なことができないんだろう~ってね。
逆にそんなに文句あるなら見なきゃいいじゃん。消せば~って(笑)
まあ誰か好きな人がいるから我慢してみてるから
目につくんだろうねって思うとあ~アラシックさんなんだろうなって。。。
まあ人気商売だから仕方のないことだろうね、彼らにとってそういうことは。
結局人気があるからこそそういうコメントになるんだろうし。
愛されてる証拠かあ~。なんかおっかけごっこだね。

もう忙しくて、忙しいからこそそう思うんだ。最近ね。
まあ、わたしもそういうとこに張り付いてた頃があったから
あんまりそういえないんだけど。
まだとっても好きすぎるときは昔からのファンの人たちから
そう思われてたのかなな~~~~んて思ってます。


ま、そういうわけでなーんにも考えず楽しかった~♪
また魅せてね。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小豆さん

大野くんの周りはいつも穏やかに感じます。
それは暴言を吐いていても。
うん。やっぱりそういうことを払拭できる人格をもっているからなんですよね。
作る側がそうだから見る側にもそう伝わってきますよね。
私的には大野さんはテレビ側のどの局の制作人から好かれているんだろうなあって感じることがあって
たとえば日テレに関しては、あますぎやしないかい?だいじょうぶかい?みたいな。
フジに関してはそこまで頼るかあ~そんなに信頼あるんだなあ~とか。
なんだったかな。monsterがこの間の音楽番組で流れた時、え?まじ。うれしいけど・・よっぽど上の人monsterが好きなのね。ありがと~って思ったし。
逆にこの間のしやがれやVSでもたまに思うけどJくんをどうしたいんだ?テレビ局側はって感じたかな。
わざと好感度落とすようなことしてはいないよね?って心配になることがぽつんぽつんとあるけど。
そういうのを一言で人徳というのなら、やっぱり何かがそうとらえられているのかもしれないのかなとは
思ってはいるけど、声を大にしては言えないのでここでこそっといってみました。

えりーさん

大野くんからだこそのパフォーマンスですよね。
あの人は常に「笑い」を考えているなあと思ってます。
かっこいいとか、俺が一番とかじゃなくてね。
前に嵐の宿題くんの時にあてようと思ってなかったのに当たってしまったとき
あちゃ~~~~って感じで笑ってた。逆に一番かっこよく決めることが恥ずかしいと。
そうだな~。潤くん以外はそれをそうだと理解解釈してますよね。
その点Jくんはまじめさんだし、それをそう思えないと思ってるだろうし
まあ一番アイドルらしいアイドルだと思ってる。
嵐の中にいるから異質に感じるけど。
みんなそれぞれだろうけどね。
まあ、わたしには大野さんが一番ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
私にはうまくいえない事を全部言ってくれてありがとう。
大野くんの表情がすごく良かった。まあ、無礼だったと言う人もいるかもしれないけど。大野くんのそれこそ人徳だと。だって、闘莉王さんの顔が物語ってると思う。私がサトシックだからそう思うわけじゃないよね。きっと、休憩中も話てると思うし。しかし、大野くんは天才ですね。中居くんとの下克上にもつながる感じ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog