プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


おひさで~~~す

笑っちゃいました。
久々パソコンを開いたらトップにスポンサーが・・・。
あ~~~そんなに更新を怠ってたんだと。
わたしはと言えば8月入ってからだらだらと過ごし
お盆の周辺はちょっと忙しくなり
お盆過ぎてから何故か大掃除をし始めた。
そうするうちに仕事が決まり、今新天地へ出向いて2週間たったとこ。


新しい仕事に就いて
まあ、忙しいと言ったら忙しい。
でも前の仕事と比べたら精神的にギスギスした空気は少ない。
仕事の内容は前よりかなり神経を使うところだけど・・・。
やっぱり空気って意欲とか集中力とかを左右するんだなあと実感してる。

そういうことを日々の生活で感じていると
やっぱり嵐さんの空気を居心地の良いものに仕向けた(?)
っていうよりもそういう風に思って作ってるわけでなく
きっとそのままの人なんだろうけど・・・

やっぱりVSスタッフの言葉だったかな
リーダーの周りにメンバーが集まってくるという
コメントを目にしたり
今までのテレビで見る嵐さんの様子や雑誌の座談会や
過去から今までのいろんな嵐さんからの
いろんな発信してくるものを
ざっくりわたしなりにまとめてみてても
あとやっぱり5人が座ったり立ったりしながらのトークを
見ていてもリーダーの方をみんな体から向いたり
膝がそっちの方向へ向いてたり
そういうのを見ているとやっぱり核になってるんだろうなあって
ファン目線抜きにしてもそういうのを見たり聞いたりすると
ああいう空気に率先して作るわけでもないけど
自然にまとめるまとまる・・・

そういう嵐という場所が
ストレス解消になったり奮起する場所になったり
むしろプラスの場所。。。
プラスがプラスを呼び雪だるまのようになる
しかも緩さがただの怠け者っていうわけでなく
やることはキチンとやる。いや、それ以上を残せる。
そんな5人。
「我が我が・・・」となりがちなああいう世界なのにそうならない。
その上、ひとりひとりのクオリティが高い。
嵐株式会社みたいかな(笑)

最近は忙しさもあり
以前からここで言ってるように嵐熱病から治った私。
今は本当に大野さん中心でしか嵐を見なくなったし(見る暇もない)
たまに見れなかったりしても平気。。。
かなり冷静に嵐を見てます。

そういう冷静な私が改めて嵐を他の誰かと比べた時に
あ~やっぱり5人合わさった歌のクオリティも
がっちりそろいまくったダンスのクオリティも
癒されるメンバー同士の話のクオリティも高いわ~
名ばかりだったり、ただ持ち上げられただけのグループでなく
名実ともに実力を伴ったアイドルグループなんだなと改めて感心してる。

ごごいちの考えは全くないんだけど
やさしさを見せてくれるメンバーが好きだし、
特に大野さんに対して好きだオーラを見せてくれるメンバーは無条件に好き。
30過ぎのおっさんたちのグループになったけど
過ぎたってかまわない。ファンが求めれば40になってもアイドルなんだし。
ずっとこのままの他のグループでは表せない嵐ならではのこの空気を
ずっと癒されていたい。。。。

クオリティが高く、なのに癒し効果もある。
ふり幅の大きいグループ。
それが嵐の人気のすごさなんだろうなって思ってる。











スポンサーサイト

コメント

小豆さん

ありがとう。いつになるかわからない更新に足を運んでくれてたんだね。
わたしも…だよ。いっしょだよ。
でも売れるんだよね。すごいね。今度のライブビューイングわたしの友達応募した人あんまりいなかったけどいくんだねー。みんな。すごいすごい。

明日から三連休。よし。明日はエントリーしちゃおうかな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog