プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


痩せたな・・・

大野さんを見て痩せたなあ~とわたしが一番目がつくところ

それは喉仏のある『のど』周辺
あ~、あそこに気管支(息を吸う、ご飯が通る管)があるんだ~と。
わたしのしりあいの男の人で
痩せている人に喉仏が目立つ人目立たない人はいるけれども
あそこに管があるんだ~と思った人っていたっけな?

たぶんなんだけど
あれだけの歌声を出せる=訓練されている
・・・そんなもんなんじゃないかと思うから
あそこに普通の人には付かない筋肉でもあるんじゃなかろうかと
だから妙に目についてしまうのかシゲシゲと見てしまいます。
深キョンとのおねえちゃんが深キョンの大ファンのとこなんて
またぼっこりと出てきた~と思いました。
顔だって体だって全体的に痩せたかなと思うけど一番そこに目が行きます。


彼の顔自体が悲愴感あふれるように痩せてしまうって感じじゃないので
また、痩せたとしても服でどうにでもなっているだろうから
(夢を与える職業だからどちらかというとそう見えないように隠してそう)
だからそんなにひどく辛そうに感じないけど
でも時折見えてしまう本来の姿が見え隠れする時になんとなく感じてしまう。


歌の力だっけ?あの時の少年みたいになってた大野さん
風邪で?喉をやられてた大野さん
フリスビーを変なとこに投げてしまった大野さん

雑誌で見る少し前の大野さん

VSやしやがれで見るこれも少し前の収録だろう大野さん

WSで見た家族がわかった時の伊豆のオンタイムな大野さん

ヒロイン発表のときの深キョンと並んでたオンタイムな大野さん

そしていつの収録かは知らないけど今日の大野さんのフラフラな様子・・・


あ~ご飯制限して力が入らないんだろうなあ・・・って
いつもの大野さんだったらなんともないようなボールでさえ取らないし
取れないし踏ん張りもなかった。
声を出すのもいつもの彼の声より力を抜いている感じに聞こえたし

なによりも怪我しなくてよかったと思いました。
(きっとメンバーも今の体重管理してる大野さんを心配しているだろうな)


上に書いてるのはどれがどの順番なのかはわからないし、
わかろうともしないけど
着実にストイックにドラマの幸太に合わせているんだなあ~
大事に大事に作っていっているんだろうなあ~と思ってます。
カラダの心配もあるけれど
でもそれ以上に彼のガンバリに・・・
そっと応援するしかファンの私はできないです・・・


だからこそ、そんな大変な思いをして作られた作品を
大事に大事に見たいと思ってます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フイルムフェスタの大野さんの写真を見ました。

か・かわいいいいい~~~
色っぽい~~

痩せて焼けてなくてますます女子色が強くなっている大野さん
女装?なのかなんなのかは内容を知らないからわからないけど
めちゃくちゃわたしのツボでした。
そう、はじめてのおつかいの智子ちゃんは
化粧のしすぎと色の黒さにまだ違和感を感じてたけど
今回の芸術家?の大野さんは
設定が男なのか女なのかよくわからないけど
痩せていて、色は黒なくて、食事制限の力が出ないという脱力感も入って
口紅はおちゃらけてこゆかったけど
リアルに女性的ないやそこらへんの女の人より色気が漂う
自然な感じの・・・全体的にわたしのド・ツボでした☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、魔王が朝あっています。
もう既に何度も見ているから違う視点で見てるわたし。

コワイ成瀬さんの視線や口元を見ては今のバラエティで見る大野さんとの
ギャップを感じてちょっと笑ってしまう。
どうやったらあの可愛らしい表情をしている大野さんから
この表情が生まれてくるんだろう・・・とか(笑)
あとは、オンタイムの時に魔王から大野さんを知ることになった人はわかるけど
元々大野さんのファンだった人は黒い大野さんを見てどう思ったんだろう
複雑じゃなかったのかな~とか・・・

わたしは
こういう大野さん、ああいう大野さん
を知ってから魔王に入っているのですんなり受け入れることができるんだろうけど
魔王から入っていった人はなんとなく予想もつくけれども
あんなコワイ大野くん、わたしの知ってる大野くんじゃないとか
ちがう~いやだ~とか思わなかったのかな~
すごく不思議です。。。


そしてまたおとといかな、なんとなく榎本さんを演じる大野さん1話を見た。


不思議だなあ~ほんと不思議です。

なんというか、奇想天外というか
よくもまああんな人物が次々に現れるなと不思議です。

きっと彼にとっては絵のひらめきとかと同じなんじゃないんだろうかと
だから誰も考えもつかないような予測不可能なモノを出してくるのじゃないかと
ずっと思ってました。
そしてあたらしあらしでの落書きの大野さんの魚を捕食する鱸だったかな~
そしてホッピングの師匠・・・
普通の人の想像していたものをはるかに超えるものが出てくる・・・
あんな感じなんじゃないんだろうかってなんとなく思ってたことの答えみたなものを
少しだけ見せてもらったような気がしました。

絶対そういうものを見せたがらなそうなものをうま~~~く
引き出してくれたPと企画を考えついてくれたスタッフさんに感謝です☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テレビ誌での二宮さんと大野さんの結婚相手の共感している話とか
その話の流れ方とか・・・
MOREの一緒の場所でに話しているわけでないけど
なんとなくリンクしているところとか
ふたりの考え方とかよく似ているんだろうなあと思ってます。
ご飯は一緒に行くことはないだろうけどふたりでよく話しているんだろうな。
前回のフリスビーを変なところに投げてた大野さん
(これもフラフラだったと思ってる)
自分が悪いですと手を挙げてたけど
いつもは大野さんに辛口なニノがすかさずかばって
受け取る方にも非があると言ってたのを聞いた瞬間
あ~~~いいなあ~って感じました。。。
いつからかな
(というか耕太になって余裕がなくなっている大野さんじゃないかな)
二宮さんは大野さんに対してのスイッチを変更してますよね。
バラエティと素との境をうまく行き来してるように見える。
今の二宮さんがきっと本来の二宮さんだろうな(笑)

翔さんの空笑いにも大野さんを気遣うかのような空気を感じてた。
翔さんの高笑いに何がそこまでおもしろいのか?と思って隣を見たら
謎解きチーム、どちらかというと無表情ってことが多かった。
(わたしと同じキモチだなあって何度も思ったもん)
翔さん、謎解きチームなはずなのに
心はガッツリ大野さんを気遣う嵐チームだったなあって
あの大笑いするたびになんとなく感じてた。

松本さんだって相葉さんだって・・・そう。
大野さんをやさしく見守っている様子がいつにも増して感じ取れた。


きっとカゴが終わった後の休憩とか収録が終わった後とかに
いっぱいいっぱい気遣ってもらっただろうなあ~~~
なんだか勝手な想像だろうけどそうなんじゃないかって
彼らの会話や表情が手にとってわかるようです。





今日も全体的に大野さんを心配しているメンバーが
あ~~~いいなあ~って感じました。。。

嵐メン、大好きだなあ~

そして・・・

大野さん、大好きだなあ~










スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog