プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ



Endless Game ... 成立

かっこいい
かっこよすぎる
なんだ、あの人たちは~
やっぱり嵐を好きな自分を誇りに思った....

そんなMステでした。

はぁ~

まじ...もう、何度リピったか。
なんなんでしょう。また新しい嵐を魅せてもらった。

大野さん。あなたは朝のラジオであまり見ないでって言ってたけど
ぼや~っと見てって言ってたけど
そこで独り言で「既にムリ」って笑ってつぶやいてたけど(笑)

もうその日の夜にそれは
完全に不可能だとムリなことだと確信しました。
実際の行動で。
何度リピったか。何度も何度も大野さんを追ってしまう。
大野さんを中心に映る嵐さんたちを見てしまう。

きっとそれは私だけじゃないと思う。
大野担当はみんな同じだったんでは・・・。

あなたの踊りの中の一つ一つの所作を見逃すまいと
穴が空くように見てしまいます。


この一週間のあいだでフルでEndless Gameを耳で感じ
そして昨日視覚で感じ取りました。

これで完璧に私のEndless Gameが成立しました。
すごいです。素晴らしいです。
嵐さん☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嵐のトーク部分に久振りな感覚を覚えた。
なんだろう。
お互いがお互いを思いやっているトーク。
ひとりが話しても常に誰かを引き出そうとしているトーク。
結果的に自分が後回しになるような話~な配慮のある空気。
だからこそ、あったまる。癒される。

これって嵐さん特有なんだよね。
テレビで見る他のいろんな人たちだったらわざとらしかったり無理してたり
あ~嵐の真似でもしてるのかなって成立しないんだけど
嵐さんたち彼らだから自然に受け取られる空気。

いくら自分がサゲる方向になってもいいやって話していても見てる方はわかってる。
そんなことぐらいお見通し。
何度も出てくる話にでも癒されていく。
だって何度聞いても合いの手が違うから(笑)


なんでだろう。

久しぶりな感覚だった。


なんだか昔の嵐さんたちが戻ってきた感覚だった。



。。。。。。。。。。。。。。。。。


しかし、まさか雪国を歌う若い大野さんが
しかも、あんなに長く歌っている大野さんが
全国に流れてくれるとは....感無量でした。
すっぴん嵐?のDVDとか動画でとかしか見ることがないと思ってたから
大野さんに興味のない人にはお目にかかることはないだろうと
諦めてたから...。
なんか~嬉しかった。何度も何度も何度もリピってしまった。
あの頃の大野さんの声。
今も好きだけど、あの頃の青い声も好き。
レアなものだと思ってたから、多くの人に知られることに喜びを感じました。


そして...
その雪国を歌う吉幾三さん(33)がワイプの大野さん(32)と並んでいる
その絵が....

笑った(笑)



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
