プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


感謝のキモチ

Maybeっていうか今日は日々に感謝をする時....


最近、スーパーフレッシュを歌い歩く踊る嵐さんたちが
頭の中によくいます。

あることについてすごく悩んでて
その原因がずっと自分でなく他だと思い込んでました。
でも実は他でなく
自分だったってことに気づき始めてました。

今思い返しても、偶然で、たまたまで...
きっと、わたしのところに来るご縁があったんだろうきっかけになった
...んだろうモノは、友達がつけていたブレスレット。
何?と聞いてみるとお守りなんだよって。
それから私の手首にもやってきて...

信じるか信じないかはグレーの世界のものだからあれなんだけど
ずっと霧の中でいたのがブレスレットがやってきたことなのかは不明だけど
それから嵐が吹き荒れて...
でも最近ようやく私の中でなんとなく日が差してきたように感じてた。
(私の中ではこうでもしなきゃ私は気づかなかったと自分自信で解釈してる)

浮き沈みはあったけれど右肩上がりだった。
だからもうなんとなく解決の方向へ向かっているように感じてた。
なので、すごく悩んでいたわけでもないんだけれど
2ヶ月に予約を入れていた作ってくれた先生に
キャンセルを入れるのもなあと思いそのまま会うことにしました。


先生からは
自分の周りはみんなあたなを守ってくれるようになっている。
なのに、感謝のキモチを持ってないでしょって言われ
そこで例えばの話、ティッシュの箱を持ち出し話されました。
そしてその他に
自分を信じて前を向いて歩こうと思いつつも
まだグラグラした核心について自信をもらいました。

帰ったあとにもまだ頭の整理ができないままの数日。。。


でもその先生の自宅の自然に任せる雰囲気
隅々までに感じるモノへの愛情。
そこで漠然と入ってくる視覚から、聴覚から、話の内容から
その時はなんとなく感じるだけだった感覚が
(唐突にティッシュの箱のキモチ...最初は何言ってるんだろうと思ってた)
時間が経つにつれじわりじわりと...
あ、こういうことなのかなと感じられてきています。


この先生とは会う前に自分がどうしようもなくなった時に
先に電話で話したことがありました。

「あなたの周りのモノは全部幻なんだよ。自分だけが真実なんだよ。」と。

この言葉で真っ黒になりかけていた心が
す~っと楽になったのを経験していました。

*お金を取られるような先生ではないです。
だから変な信仰とかでもない。んじゃないのかな。
というかそういうのはわたしは抵抗があるし
この先会うかっていったら会わないんじゃないのかな。
もう迷ってないから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、わたしは
わたしの幻=憶測には振り回されないように気をつけ
わたしのすべてのまわりについて感謝...というよりも
ひとつひとつの物事を大切にする...
そういうことを心がけるようにしています。

現実的なわたしの足元を。



ブレスレットを紹介してもらった友達が
独身で最近何度も会っていたから気づけたのかもしれない。
今思えば・・・

今のセカセカした余裕のないスカスカと感じていた自分が
子供が生まれてから自分だけのことを考えれなくなった時から
のような気もしている。

長年のそういう習慣が急に変わるのは無理。
そこが出発地点だったとしたら
もう少なくとも18年も経つんだもん。

子供という強みを持った代わりに思いやりを少し忘れてたかも。


だからまず、わたしは日記帳に1日することを記入して
それがちゃんとやり終えたらご褒美に
サトシゴトをするように決めました。

というよりもひとつひとつを大事にすると
サトシゴトの時間がちょっぴりになってしまう(汗)
でもそれでいいのかもしれない。
もうたくさん大野さんが私の頭にインプットされてるから。


・・・・・・・・・・・・・・・・


スーパーフレッシュは
嵐さんからファンへの感謝のキモチの歌だと思ってた。


でも今は、わたしが...
わたしのいろんな物事への感謝だとか
その気持ちを忘れないための歌なんだなあと感じてます。

きっと、その気持ちがすべてを変えて行けると信じて・・・

だからそれを思い出させてくれる歌が
popcornで大野さんの振り付けで嵐とJrのみんなが
踊ってくれている偶然に感謝です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・


新曲☆めちゃくちゃよかった。
黒い翔さんは見たくないからドラマは見てない。
(見ても全部は見れてない)
だからまだ最初の触りしか聴いたことがなかった。
で、あんまり好きではなかった。
だけど全部聴いたら、久しぶりに鳥肌がたった。
特に潤くんからメンバーへバトン渡ししていく2番から
大野さんと二宮さんのソロ
久しぶりにぐっと心を鷲掴みされました。
まだ、iPhoneで聴いただけで買ってないんですけどね。
カップリングもよかったし欲しいって思いました。


今のわたしは、嵐さんが出したものは即買う!ではなく
吟味して買う...へ方向転換したので。(仕事辞めたし~)
うん、通常版でいいんです。初回が手に入らなくっても(笑)


明日、視覚でも楽しめる。。。やった☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついでにVS嵐の感想も。


ニノもせっかく大野さんに
最高のスパイク打たせようとトス上げてくれたけど
アタッカーが空振りでした。こんな時もあるさ~
いつもありがとう。またよろしく☆


爽やかだったなあ~相葉さん。。。
嵐はこうでなくっちゃ☆ね。。。


こんなんじゃないのは他の芸人さんもできるもんね。

嵐さんでしか出ないパワー
5人で馬鹿なことをやって笑ってる・・・
そして
お互いがお互いを尊敬し合っているのが
視線から表情からアイコンタクトから漏れ出す。
やさしい空気・・・それが嵐さん。

そしてそれを素直に受け取って
なんだか知らないけど癒されてる嵐ファンと視聴者さんたち。

やさしくなる作用。。。


それが一番・・・かな。

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog