プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


すっきりした☆MDA

昨日のVS嵐はまだゆっくりは見てません。
要所要所だけ・・・

でも最後のMDAは久しぶりにすっきりさわやかだった。
これが正解のMDAだよって(笑)

まあ、何週も続けて落ちてるから
良くても悪くてもリーダーさっ!
・・・それに来週もそんな空気。
もう、ずっと落ちちゃえ~
そしたら誰も嫌なキモチにならなくていい
なんて笑ってました。(ヤケクソ)

けど、後でよく考えると
こんなに何度も落ち続けているんだから
これからは理不尽な・・・なパターンは
逆になくなるんじゃないかって
なんとなく、これから先が明るくも感じました。


だって、大野さんが落ちることにもやっぱり悲しい気持ちになるし
そうやって仕向けてしまったメンバーやスタッフが視聴者から
悪く言われたり思われたりするのも悲しくなってしまうから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近忙しいです。

今まで大野智一筋なとこがあったので
少し周りを見始めるとやることが後回しになっていて
それをひとつずつ整理したりしてます。

でも、甘い誘惑に負けることも多々あり・・・
popcornDVDをキレイに見直したり
久しぶりに昔のコンDVD見たりしたら止まらなくなったり
嵐ゴトの方へ(甘い方へ)脱線してしまうこともある(汗)

就活しようと思っているんだけど
こういう身辺整理が終わってからがいいのかなあと思ってます。

twoを見てたら、なぜかtop secret が見たくなってしまいました。

多分、まごまごボート部ぐらいの髪型じゃなかったかな~その頃の大野さん。
わたし、AAAの時のtop...が好きだったのでそれをよく見てたんだけど
今回見たのはもっと前の大野さんのtop...。テ・アゲロとかね。。。
いざッ、Nowだったかな?How it goingだったかな?忘れたけど(笑)

なんとなくtwo と top...のこの2つ。
私の心を鷲掴み度の高さで言えば
私の中で2トップになってしまったみたい(笑)

大人な落ち着いた、でも情熱的な感じのtwo
それに比べtop...は攻撃的に感じた。
まだ若い攻撃的(ちょっと表現はちがうけど)。

今の大野さんがtop secretを踊るとどんな感じになるんだろう。
すごく興味がわいてきた。アラフェスで見たいなあ~。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;

そういえば元はと言えば
twoだけでなく
Cosmos 見て見比べたいと思った..。んだった。
前のコンDVDみようと思ったきっかけ。。。
それがジャングル系な感じのガシガシ踊る『眠らないカラダ』。

popcornでのCosmosの雰囲気と
いざッ、Now DVDでの 眠らなカラダが
私の中ではコンサート見る前から同じ雰囲気に捉えてた。
だからそういう感じかなあと思ってたんだけど
実際コンサートで見たときに、衣装がまず予想を反してて
あの一つの空間にいろんな世界が入ってる~みたいな
あ~ディズニーランドみないな感じだ~って(笑)

そしてその根底に『眠らないカラダ』の世界も入ってる~
な感じだったので。やっぱり見比べたくなったのかな。笑

::::::::::::::::::::::

そして別の視点での感想は~
舞台が~可愛らしい。ちゃっちぃ~というか(これ、方言かな?)
=ちっぽけとか貧弱って感じの意味・・・
あ~、嵐さんってやっぱりジャニーズの先頭に走る人達なんだなあって
もちろん箱も小さいし、舞台装置も手作り感いっぱい。
嵐さんたちも若くてイケイケっぽくて踊りも若さやいろんな想い
(尖ったかんじ、不安な感じなどなど)も見えるし・・・
今はトップクラスの予算もあるだろうし、制作費に困らない。
みんな大人になったし、余裕もある。


////////////////////////////


でも、まあ・・・やっぱり
私の中では眠らないカラダの進化系がCosmosなのかなあって思いました。


いや~そんなことしているとジブンゴトがはかどらず・・・
なんですけどね。
(だから更新も遅くなりました)


テレビ誌も友達がたくさん要らないということで
大野さん切り抜きもファイルに種類別に入れたんですけど
読むに至ってない(汗)

そんな毎日をおくってま~す☆


:::::::::::::::

追記

VS嵐、しっかり見ました。
ブラマヨさんいつもありがとう。
カラダのことを笑いにするのはあまり好きな方じゃないけど
不快にならない絶妙なニノのツッコミにさらにうまく笑いにまとめてくれて。
嵐さんたちがまた~と言ってたけど
心の中ではいつもありがとうって思ってくれているのは
よくよくわかってるし、器が大きく心の優しいブラマヨさんに感謝です。

そしてコインタワーを崩した時
一番悲惨な顔をしていた翔さん・・・涙目になって
これまたどうしたんだ~?笑
そんなに大野さんが倒したことがショックだったの?と
何があったんだ~って思った。
もちろんメンバーもそこまで神妙にならなくてもと思ったけど
翔さんのは特別に感じたなあ。

ま、でも久々なんか山の愛をがっつり拝ませてもらった感じ。

あざ~す!



あと、コロコロバイキングは負けが決まった時点で
もしかしたら-50狙ってたんじゃないんですか~みたいな(笑)
バラエティだもん。
そこを常に重視する大野さんだから
なんかやりかねないかも~て思いました☆

真相は、わっかりませ~ん。
楽しく楽しく~☆


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog