プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


今いろんなことで自分の中で変化が起こってるような気がします。

ま~ここでは言えないですけど・・・
今、すっごくもがいている時なのかもしれない。
溺れているのを助けて欲しいと思っている時かもしれない。



自分の中での固執してた考え方というのか負の考え方というのか・・・
それが大きく変化しているまさにその時のような気がしてます。
考えようによっちゃ、将来プラスにもなるしマイナスにもなる

たぶん・・・


けど、それを今後どう変えるかは自分次第かな。
何年後の自分がどうなっているのか~
長い目で見ないといけないものだと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということでサトシックは少し重度から軽度に変化してます。
でもそれはとってもいいこと。
うん。

たぶん、昔のわたしだったら
他のメンバーの番組やら批評やら気になってたのかもしれない。
大野さんの充実した創作活動に不満をもっていたかもしれない。
でも、今のわたしはやわらかく大野さんのことが好きでいられてるので
とっても楽なキモチでいます。


:::::::::::::::::



大野さんOFFタイムのときというのもあったし
旦那さんのGOサインが出たということもあり
携帯電話をauからsoftbankへ家族全員で変えました。

嵐がauの広告塔だったからという理由で渋い顔をしていた旦那を
なんとか説得して家族4人乗り換え契約してたんですけど・・・ね。
(もちろんメリットもあったから)
やっぱり、他のタレントさんがCMやってるのを見ていると
なんだかなあ~と思ってしまって・・・

auさん「理由をお聞かせ願えないでしょうか?」

私  「嵐の契約が切れたということもあります」
「あと料金ですね。スマフォに4人変えるとなると多額になるし通話料も安くなることもない。」



高校生の息子がやっとスマフォに変えれるということで
いろんな店舗を周り、今まで使ったことのないsoftbankに限定して
あとはどこの店舗の特典が一番お得か?を計算して(2年間分)
で、変えました。


~ iPhone5 ~
いや~~~~文明の機器☆すごい。。。
便利すぎてすごいし驚いた。




ということで今、そちらの方でも忙しい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



携帯を変えるということはすごい労力が必要になるし
これもまた大野さんに時間を取りすぎるということも減って
いいことかな~と思ってます。



気分転換・・というかリセット時間。
これってすごく大事なのかなあと思っています。

忙しい日常生活の中
なかなか気づかなかったり甘えてしまったり
横暴になってたり・・・
なんですよね。。。。


時間がありすぎる~または自由がある。
これもまた、自分次第で黒くもなるし明るくもなる。



痛みがあるときこそ大きな変化☆だと
わたしはそう思って生きているので



がんばりま~~~す♪


::::::::::::::::::::::


大野さんのラジオでの創作している様子。
話す口調(わたしは文面になるけど)
なんとなくすごく充実しているしリセットされているのではと
思えてなりません。
それは彼にとっても彼を大好きなわたしたちサトシックにしても
とってもだいじなだいじな時間になっているんじゃないのかな~
と、思ってます。














スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog