プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のサトシゴト

かわいい~

なんじゃ・・・
かわいすぎる。日産単独CM。
年末ぐらいからの色気といい。。。それがずっと持続していることに
あ、なにか近い将来あるのかなというほのかな期待はしているものの

今回のかわいさ。。。。
そして甘い声。。。。

もうどっかに連れて行かれはしないかと心配になるくらい
かわいらしい。
30をとうに過ぎたおじさんなのに(笑)


VSよかったなあ~
あのかくれんぼ。あのシンクロな大宮の二人。
わんこじゃん。
地味なのに一番おもしろかったなあ。
自信満々の二宮さんだったのに。。。
本当になんだろう。あの子たちは。

そしてばばぬきの翔さん。
選ぶときに大野さんのちょっとの笑を見た時のあのデレっとした顔。
最高に癒されました。

そしてトキオ兄さん達とのあうんのキャッチボール。
さすがです。
大好きな相葉ちゃん大野さんのせいで蹴られるの話。
何度聞いても大好き。
そして今回松兄初参加だったからより嬉しかった。
大野さんに対して激甘なイメージがあるから・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。



えっと~最近小説にはまってます。
大人の嵐さんの。。。妄想なわけなんですけどね。
ファンの方が書かれているようですが
ファンなだけにツボをしっかり押さえてあるし
ちょっと描写が。。。みたいなとこもあるけど
わたしも大人だし、割り切って見ていることもあるからか
なんだかわかんないけどいやらしくも感じなくて
うん・そこらへんのドラマより断然面白い。
嵐のファンでもなんでもない友達におもしろいよ~と紹介したら
彼女もめっちゃおもしろいといってハマってた(笑)
こんなのでファンの子たちが面白がっていると当の本人たちが読んだら
きっと引くだろうけど・・・
いや~しかしよくできてます。
おきにいりのものは長編で途中泣きました・・・うん。


恋愛ものっていうのは結婚してから子育てして~で読む気になれなかった。
2年ぐらい前に娘が武井笑ちゃんととおりくんが映画でやってた
今日恋・・マンガ本を買ってきて
あれ見たときに、すっごく懐かしい気持ちになってたけど
その後そういうのを見ようと思うキモチが現れなくて・・・
でも、大野さんがらみの話だったからとにかくどんどんハマッて
なんとなく妻としてとか母としての私でない
忘れてたあの頃が蘇るような。。。。

あ~わたし、女捨てているつもりは全くなかったけど
旦那の前で大野くん大野くんとか言ってたのっていうのも
甘えてたな・・・ってちょっと反省したりしております。
なので、出会えてよかった。
当たり前の今の日常生活に甘えないようにしていこうかなと思いました。


大野さんがテレビ画面にあまり出てない今。
わたしはそうやって過ごしてて、充電していました。



そういう想いを抱いていた私が今朝見た日産CMの彼。。。
反則だろ・・・と思いました(笑)




スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog