プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ



ブルーなキモチ

どうしてlove rainbowなんでしょう。。。

callingはもうおしまい?一回きりだったの?

毎回松本さんの歌をどうしても入れたいのなら
we can mark it! にしてほしい。
目の前をキラキラにして歩いていくお手伝いではなく
卒業、新生活、不安と期待の時期
嵐さんたちには背中を押して欲しかったなあ。
新生活へ向けてseasonやstep and goは頭によぎらなかったのかな。

あ、MステSPの話です。

これって確かDVDでも同じことを思ったこと数回。
ちがう?
love rainbow・・・
アラフェスで「なぜ?ふーん。そうなんだ」と感じた時、
それだけでなく「また?」もが入ってた記憶が...。
ま、いつも飛ばす定番なところなのでよくは覚えてないけど。

ワイルドに関してもあまりにも推し推しで毎回見るから
ワンラブと同じキモチになってしまった。

夏じゃなくて春じゃなかったかな。今。
潤くんファンでもラブレは好き上位なのかな。ならば構わないけど
私の中では潤くん主題歌では最下位だったから不思議だった。

そして大きなお世話だろうけど
あ~また潤くん言われることになるだろうなって感じた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、曲目発表があったあと
またしても事務所の選曲とわたしのキモチが
噛み合わないんだなあ~っていうことで、がっかりした。

もうこのがっかりは、口惜しいとかでなく
どうでもいいや・・・という感じかな。


::::::::::::::::::::::::::::::


シングル40枚目。私、貢献しておりません。
なぜなら初聴の時
「お~のさんの声は何処?」と感じたから。
カップリングの二番目にようやく見つけたけど
わたしにとっては子供だましでした。
嫌いではないけど惹かれなかった。
結局、3回ぐらいしか聴いてません。
まあそのうちアルバムに入るからいいか~なキモチです。



でも 売れてしまう・・・・

それが今の嵐の人気ってとこでしょうか。

それかわたしの感覚が変になったのか?


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

シングルに関しては
monsterからこれだ(゚o゚;というものに出会えないでいる。
2008年以降徐々に徐々に・・・・。

そして最近はどんどん複雑化しているように感じてる。
それが進化なんだろうけど、ロボットみたいな感覚。
わたしは生身の人間の歌声が心に響くようです。
もっと簡略でいい。もっとシンプルでいい。もっと易しくていい。


これはカップリングでも同じ傾向で
ウラ嵐マニア(カプリング収録曲)もNo1-4のうち
結局聴くのはNo2..3...1.............4の順になる。
結局自作したCDを(自分の好きな曲集)ばかり聴いていて
最近のは選択率が少ない。


病床でぼんやりと5×5を聴いてたのかな。
車の中でマニア2が流れてた。
ずっと大野さんの声がいた。
あ~わたしはこの人の歌う声が好きなんだろうなあって思った。
そして翔さんとのラップの絡みは青春を思い出させてくれる。

ため息がでる。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ずっと思っていることがある。
嵐がもっと露出が減ったのなら、前に戻れるのかな。。。って。


どうなんだろう。


きっと戻らない、戻れないような気がしてる。


この数年の軌跡がある限り戻れないだろうな。
原点を見つめ直すような出来事がおこらない限り
進むしかないんだろうな。
なんとなく金融破綻したバブリーな頃を思い出す。
(わたしはその時代少ししか知らないけど)



どう進むんだろう・・・・


でもどう進むかの戦略は
Mステの選曲や
大野ソロがほとんどなしの加工だらけのFacedown
今回の大事な40枚目への想いが
そういうことなんだと....
自分の中で整理してなんとなく自分勝手に確信してしまった。


だから、大野さんがいる嵐を見ていたいのなら
期待をしないで
ただ単に与えられたものに関して喜べばいいのかな
純粋に感じて行けばいいのかなって
楽なキモチになっている。


:::::::::::::::::::::



しやがれの東先輩の2回目の時
何でも質問していいよっていうところでの
大野さんの質問・・・
「社長との一番の思い出?」をチョイスしてきたとき

こぞってメンバーはそれ誰が知りたい?ってバカにしたように笑ってた。

でも・・・
そこなんだ。そういうことなんだ。
私が聞きたいことは。。。って思った。


大野さんはテレビをあまり見ることもなく
自分についての立場を変えないように頑なになりつつ
人とちがうアンテナと視点と考えを持っているようだから
そんな普通の人(そこでは芸能人)が考えないようなことが
言えるんだなあって
わたしたちのそう、そこっ!って、そう思った記憶がすごく鮮明に残ってる。



これからをそんな大野さんはどう感じているんだろう・・・。
実はファンはどう思っているんじゃなかろうかと
意外と的確にわかっているような気もしている。
口には出さないけれど・・・。




なるようにしかならない・・・わたしはそう思っている。




☆追記
あすから出社です。ずっとこもってたからブルーになったかも。
今日の大野さんのロボット見て元気になるかな。
そうだ。友達の子供がここの学校春から入学するよって連絡きたな。

さっきYahooトピックスに
滋賀県の大野神社が嵐の聖地になっていると出てた。
大宮聡さんという人が禰宜(ねぎ)されてることで大宮SKのことも。
大宮SKニュースまで進出(笑)快挙♪ すごいな~


yahoo newsはこちらから
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
