プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


中間管理職。。。

昨日のVSを見てなんかわからないけど
本当になんでかわからないけれど
頭の中をそのコトバが過ぎりました。

大野さんにだけに当てはまるってわけでもなく
スタッフ含めてぜ~んぶにって感じです。
おつかれさんで~~~~~す☆

::::::::::::::::::::::


MMDA・・・妥当だったんじゃないでしょうか。
バラエティです。大野さんでよかったと思います。
理由もしょうがないところでした。
ソコをつかれては~大野担としても確かに!だから(笑)
冷静沈着に受け入れ落ちていく大野さん、よかったです。


うん。『落ちる』とわかっての編集にも
大野さんを落とすのがよっぽどしのびなかったのか
かなりスタッフ愛があちこちにちりばめられてた。ように感じました。
他メンのコトバにも愛があるものにはオッと反応してしまってた(笑)
結構シビアなものもあったから。



ただひとつだけ・・・
大野さんの[人のせいにする]っていうのは彼本来の姿でなく
番組を盛り上げるために、流れをも考えられて
自己を犠牲にして、たとえ自分のファンのキモチも犠牲にしたとしても
それでもそれがいいと思って生まれているものではないのかな。
(そこまで大袈裟じゃないし、わたしは好きですけどね)
守りにはいっちゃ~面白くないんですよね。バラエティは。

松本さん、ずっと一緒にいる同じグループなのにソコわからないのかな。
他のメンバーは笑いのためにサゲコメントしてもソコが根っこに
ちゃんとあっての発言だといつも感じてるんだよな~。
だからかな、自分を守ろうとしてなのかな~な、今回だけじゃない
いろんな発言にたまに見える態度に
そこだけが不思議だなあ~って一年を通して感じました。
メンバーで一番VSを収録後編集されたのもを見てないのかも。。。ね。
ま、そこらへんわかりませ~~~ん(笑)


ちゃんちゃん!
~はい。おしまい☆

::::::::::::::::::::::::


MMDAに選ばれたおかげで心機一転・心を入れ替えて
2013年度はたくさん喋る大野さんが見れるのかな~
じゃあ、茶化すなよ~わんこちゃん☆
それと、奥さん~いつもの・・・気配り心配りよろしくね☆
あとは本人のやる気です。ね、大野さん☆

大野さんが本当に本気になるならば・・・いい案があります。
自分はあとでいいや~はやめたがいいですね。
人を蹴落としてまでも効率のいいものを~
次回MMDAを念頭に置きながら計画的に・・・
あ、でもそれじゃ大野さんじゃなくなる。却下だ(笑)


櫻井さんも忙しくなるから交代で司会進行でもやっちゃえば~~~笑

どんな大野さんでもついていきますんで
録画編集時間が長くなること~楽しみにしてま~す♪





スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog