プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


最後かあ~

花の木曜日☆
レギュラー番組に
見ているドラマに相葉ちゃんの食わず嫌いまで入り
録画くんはフル稼働しておりました。


◆VS嵐
オンタイム時は夕食作ったりお迎えに行ったりだったから
~ながら見でした。(というかほとんど見れなかった)
嵐ちゃん待ちの間に二つのドラマと一緒に見たので
すごいスピードで見たので、結局ざっとしか見てません。
なんとなくこの間のやりとりで見る気が減ってしまった。
MMDA・・・
別に大野さんでいいんですけどね~そういう結果になっても。
そういうんじゃなくて
なんとなく空気感が・・・無理して見なくてもいいかなみたいな
そんなキモチになってしまったので(笑)
編集してしまう前に時間が経ってボチボチ出てくる大野担さんの感想でも見て要所要所見直そうかな。
来週も結果が分かってから録画を見ようかな~と思ってます。
なんか~嵐にはがっつり癒されたいんですよね~私。


◆あらしちゃん
終わってしまうという寂しさよりもなんというか充実感が残りました♪

☆嵐シェアハウス
きっと大野さんが今回で最後ってことで
大野さんへのニノ愛やスタッフ愛がちりばめられてたような気がしてます。
大野さん本人は気づかないだろうけど・・・私にはそう感じれた。
二宮さんが徹して大野さんの話題を引き出そうとしてくれていた。
(わたしたちファンのため?)
ゲストのこうちゃんがいるというのに・・・というか
ゲストも聞きつつ大野さんもって感じで。すごく自然体だったなあ~
昨日は二宮さんが全面的にやさしかったというか
それが本当のニノなんだよなあ~って思いながら見てました。
(VSでのピンボールランナーが始まる時のニノの大野さんへの優しい掛け声思い出してた・・戻って聞き直したぐらいだから~驚きの私・・・)
この二人の時って
5人の時とは違って二宮さんが楽~にしてるとこが好きだったなあ~
機転がきくアンテナをしまってる感じが(笑)
今回は野球のおかげで遅い時間にずれこんだのも良かった。
まったりしていて~いつまでも見ていたいキモチになってしまった。
おかげで寝不足。。。

☆オトナは出来て当然SHOW
絶対大野さんが引くだろうという予測立ててた問題だと感じました。
だって大野さん率先して行ったこと~ない。
大体最後まで残る人。
それはVSでもなんでもなんだけど(笑)
スタッフはそこを見越してあの問題だったと思う。
そして絶対成功するはずのもの、そして大野担が見たいもの・・・
空想の中で合わせた色を模索するしぐさ(初めて見れた)
絵具を取るしぐさ、出すしぐさ、混ぜるしぐさ、筆の持ち運び
描くしぐさ、作られた色に満足する表情・・・・
あ~~~、こういう風にして絵を描いているんだろうなあと
シェアハウスで今書いている様子も話してくれてたから
組み合わせれていろんな様子が頭の中で想像できた。
釣りの話で盛り上がったと雑誌を読んでたら書いてあったような気がするけど編集する時、あえて「絵」に視点を当ててくれたんだなあ~と
そう思うと、大野さんとわたしたちファンへの
スタッフさんからのプレゼントのように感じました。


最後の最後ですごく幸せ感と充実感が残ったような気がします。


::::::::::::::::::::::::::


◇とんねるず 食わず嫌い
嵐4人目の相葉ちゃん。
大野さんは鍵やの時にきっと出演依頼があったんだろうけれど
本当にそれどころではなかったんだろうなと改めて思い出しました。
大野さんの場合
榎本という役柄と膨大なセリフ覚えと役柄に入りこむタイプの人だと考慮され
番宣で労力を使うことより、作品重視にされたんだなあ~って
少なく感じてた番宣~でも、そういう配慮だろうなっ思っていたのを思い出し
大野さんへのスタッフ愛だったんだろうなって・・・。
とんねるずのおふたりが後は大野くんと言ってくれるところや
嵐の『ARASHI』が完成するようにしてくれているところなんて
今となっては、粋な計らい。
そしてそこに来るためには再びフジでのドラマが約束されているような感じ。
楽しみです。。。
そしてその時が来た時
タカさんの方に座るのかな、それともノリさんの方?
なんとなく溺愛?されてたうたばんの感じでタカさんの方での
大野さんを見たいなあ~。。。

しかし、くわずぎらいの相葉さん。
すっごく優しい顔をしてた。エピソードも優しいし
キュウイの話もうんうんあるあるって見てたし
たけのこの話はじいちゃんの具合(なんかで読んでたから)どうなのかなあって・・・。それと山持ってるのかなって・・・(笑)
それにしても忙しい両親にかわってのじいちゃんばあちゃんっ子。
相葉ちゃんのあのやさしさはそんなじいちゃんばあちゃんの育て方なんだろうなって
思うととっても温かいキモチになりました。
だっていつもなんてこの子はいい子なんだろう~って見てるから。


::::::::::::::::::::


ペアでの大野さんの出演は昨日で最後。
すっごくあったかいキモチに包まれて終わりを迎えた感じがしてます。
ありがとう、嵐ちゃんスタッフさん。。。


後は5人出演で最終回を迎える嵐ちゃん。楽しみにしてます。


****************************



追記

立ち読みでテレビ誌を見てたら、魔王のころに5人?(夏休み?)
でロケしてたの~を見て思わず笑いました。
動画で見てはいたけど静止画では見てなかったから。
だって、成瀬さんだもん。成瀬さんが
無理やりカジュアルな服着せられて嵐の4人と歩いてたから~
当時の大野さんを知らないけれど
ファンもメンバーも心配してたっていうのがあ~(笑)って納得だわと・・。
でもやっぱり笑ってしまう。
すっごい思いつめてる顔してるのに格好がカジュアル。
なんだすごい違和感あるから。
もう少し成瀬さんに合わせた
シンプルな大人な普段着だったら違和感無いけど
よっぽど、スーツ着て一緒に歩いてた方が
いいんじゃないかってぐらい・・・(笑)





スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog