プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


ニノさん

ニノ初MCおめでと~~~☆彡
わたし、二宮さんは企画力や発想や頭の回転が早いだろうなと
だからこそデレクター力やMC力が秀でているだろうなあって
ずっとずっと思っていたので一人で持つってことは
その二つができるってことですよね?なんだか嬉しかった。
プレッシャーや成果があの細い肩にかかっちゃうってことになるけれど
彼の本領発揮ってことになるんじゃないだろうか・・・。
いつも誰かを盛り上げるために
自分を犠牲にしているんじゃなかろうかというぐらいの
鋭いツッコミ。
それが一般に受け入れられるか否かはわからないだろうぐらいの
ツッコミ具合を見るたびに
『嵐の誰かをいじめるなら、慣れている自分がそれは引き受ける』
そういうようなことを語っていた彼の言葉を思い出していた。

バラエティがやりたい。持ちたい。・・・と
ニノの口からもひみつの嵐ちゃん内で言ってたし
大野さんと同じくそういうことを絶対自分から言わない人と思っていたから
翔さんの4月からの新しい番組が始まることを知ったとき
ニノの顔がでてきちゃったんだけど、今回の話・・・
すっごくよかったねって思いました。

そして、12月の雑誌(ラストホープもあって)
で30歳という節目を迎えた相葉ちゃんのインタビューで話していた
大野さんの話とかのあとでの・・・
やっぱり大変だったと思うんだよね。リーダーも翔ちゃんも。
これからもそうだと思うけど、
いつも先頭を切っていろんなことをやってかなきゃいけないし
翔さんや大野さん・・・
~TVガイドPERSON vol.4より抜粋~

とか言ってたのを思い出しました。
それとこれがつながって話してたかどうかはわからないけど(笑)


今回、翔さんが
ひみつの嵐ちゃん(5人という枠)から最初に飛び出たわけで
ゴゴイチが好きさんや他担当さんからの嫉妬とかを
彼が一身に受けてかわいそうだなあ~と思っていたんだけど
(お産も子育ても最初ってのは大変さが大きい・・)
翔さんのおかげで和らいで、ニノMCの冠番組の受け入れ方が
やっぱり・・かな・・・柔らかく感じてます。
そういう意味で彼ら一線に並んでいるようだけど
山のお兄さんたちが風の弟たちに
慕われている関係はいまだ変わらないんだろうなと
嵐の仲の良さというか上下の関係というか
そういうのが見えてきます。



5人の枠の中だからこその鋭いツッコミが冴えるニノが
一人羽ばたいていく。
うるうるした目の濡れたワンコに見える二宮さん。
5匹だったからこそ、内弁慶みたいな感じな態度だったのが
1匹だけ引き取られて行っちゃった。
でも持ち前の甘え上手、だけど一人がいいとちょっとひねくれものに
なりはしないのかとちょっと心配・・・笑
いやいや、大丈夫。かわいがられることになるはず♪


そして、櫻井さんと一緒。
壁にぶつかっても温かい4人がいるHomeが待ってるから。。


もうすぐ15周年。
嵐の進むべく道も変わらないといけないトキがきたんでしょう。
だからこその変革・・・
きっとその方向性はずっと前に計画されていたのでしょう。
今となっては24Hテレビでファンと自分たちに向けた
リーダー大野さんのコトバが核となっていくことになるんだ・・・
と、すごく力強く感じられてきました。

僕ら、嵐の未来。
松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ
どんな時でも笑っていよう
何があっても5人で乗り越えよう
そしてこの先の未来も
ずっと5人でいよう     By大野



:::::::::::::::::::::::


わたしは大野さんの最近のお仕事の様子やラジオでの近況
それとオンエアよりちょっと前(収録)の彼の姿を見つつ
期限あっての?時間を有効に使っての制作活動も
ようやくできるようになり喜んでいます。
今の充電期間がそう長くは続かないだろうけれど
だからこそ、時間を有効に使っているんだろうなあって思ってます。
忙しい人こそ時間の使い方が上手い。。。みたいな。
水面下ではきっと先のスケジュールがびっしり詰まっているんだけれども
どうしてもずっと止まざるを得なかった
しかしその期間でのいろんな出会いによって湧き上がる制作への想い・・・

制作活動ができないものの
仕事と同時に彼はいろんなものを吸収できることになっていた。
そういう期間に
彼の財産となるようにしてもらっていた周りの環境に
すごく愛されている人なんだろうなあと思うたびに感謝しています。

ようやく制作が出来る今。
だけど、今もなお彼は目標設定を定めて
自分に厳しく動いているように感じてます。
なぜかっていうと、ドラマが終わっても大野さんがぽっちゃりならない。
シャープなままの体型やふっくらならないお顔を
維持している大野さんを見るたびに
ドラマがそこに待っているように感じています。わたしはですけど(笑)



きっと大野担は水面下は見えないけど
今はそんなキモチなんじゃないのかな・・・。

翔さんやニノの新しい船出を各担当さんと同じキモチで
楽しみにして、応援したいと思ってます。

そして
大野さんの嬉しい話が飛び込んでくるまで
いい子で待ってます☆彡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくだから相葉ちゃんのその時のことばで
ここのエントリーには関係ないけど
素敵なことを言ってたのでついでに載せておきます。
「いろんな思いを背負ってるからね。
グループで動くときはそれを
”やる、やらない”その判断が慎重にならざるを得ない。
でもそれはみんな同じだと思う。
だから、個人で活動するときは
はっちゃけることもあるだろうしチャレンジもできて。
5人それぞれ個人的にはいろんなやりたいこともあるかもしれないけど
今は目の前にあるひとつひとつのお仕事を
がんばってこうよって言い合ってる。
で、その時のベストを尽くして結果を出し続けていく。
それがまた僕たちの新しいスタートになっていくんじゃないかな」 By相葉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog