プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


春菜VS大野 


いや~楽しかったです。というよりかっこよかった。
もちろんハラハラした部分はあったけど
あんな終わり方ならわたしは大アリです☆彡

あのなが~~~いくだりがなかったら
あんなにかっこいいリーダーとなれなかったから。
春菜さんも最後にああいう風に言ってしまうことになっちゃって
(素直に言ってしまう窮地に追い込んだSな大野さん・・・のような気がした)

なんとなくなんだけど
春菜さんの表情とメンバーの表情をずっと見ていて思ったのが
ある程度の流れは最初から決まっていたかもしれないけれど
あとは大野さんの采配だったんでは・・・と感じてました。

前にうたばんや真夜中の嵐での銀座の母から
文才があると言われた大野さん。
わたし的には『絵』という部分ももちろんのことなんだけど
ただ文章を書く・・・ということだけでなく
1曲のダンスにしても物語があるように感じるし
彼の歌う歌にしても情景が浮かんでくる
一つの番組にしても場合によっては今回みたいなドラマになってたり
ひみつの嵐ちゃんの二人体制になってからは特に
シェアハウス=家だから。。。が土台にしっかりありながらも
この間の腐要素的なくだりもちゃんと繋がっている。

いろいろと大きなくくりで考えていて
全体的に自分がこうしようと考えながらブレずにやれるのが
大野さん流なのかな~と思ってます。

なので今回、一般的にはハラハラだったかもしれないけれど
たくさんいじられまくってた春菜さんとずっとキレ気味の大野さんが
一番最後にぜ~~~んぶ持っていった感じがしました。

ま、それにはリスクも伴うわけで実際賛否両論あってるみたいけど((^O^)
でもその時だけでなく、
じわりじわりと強烈に残る回になったんじゃないのかな
結果、春菜さんは最終的にとってもいい女の子
大野さんはトップアイドルを率いるだけの実力があるリーダー
そしてどちらにせよ印象に残る回になるから
「のぼうの城」の宣伝にもなってる。

私の中ではリーダーの男気、かっこいい♥しか残ってない。

:::::::::::::::::::::


山田優と山コンビ


やっぱり好きだな~。
わたしは一番が山(夫婦)、
二番が大宮(彼氏彼女または知能犯なおばかな二人・笑)
なので、このペアは特に癒される。
なんといっても翔さんの智さんの言動に
愛おしそうだったり尊敬だったりする瞬間の目が好き。
きっと計画的に物事が進みたいと思ってる翔さんにとって
予測不可能なことをしてくるのが大野さん。
しかも、それが確実にヒットを打つから安心している感が伺える。
また、たまに何かを期待して待ってるようにも見えたりする。
そういう表情が尊敬しているように感じるのかな。
見ててすごく安定していてホッとするコンビ。大好き。

腐要素も翔さん的にはちょっとだけ
一般の反響がどうなんだろうって不安だったんだろうな
(いや、そう思うのが普通)
けど、それをなんなくさらりと肯定して(笑)
その時の翔さんの戸惑った顔がかわいくてたまらなかった。
大野さんの手の上で転がされている感。
そういうとこがSだなあ~大野さんって思います。


大野さんのすごいなあと思うところは
外野の声を気にしないこと。
そういえばJrの頃
BSで踊ってる時もひとりだけアイドルスマイルしない子がいた。
なんとなく記憶に残っているだけだけど気になってた。
でもそのまま忘れてたけど、大野さんの過去の映像を見たとき
あ、あの子だ・・・って思った。

普通ならアイドルスマイルしてるはず。売れたいからそこにいるはず。
しかもまだ若い時。
あの頃からすでに普通の考えを持たない人なんだろうなって
いろんな話を聞くたび見るたびに納得している自分がいる。


腐敗要素だって、嵐ちゃんのまったり感だったり、
キレキャラだったり・・・
その他いろんな顔を見せてくれる大野さん。
そんないろんな顔を見せてる割には常に
一本筋を通し、ブレなく突き進んでいっている。


優ちゃんはきっと小栗くん経由で
大野さんや嵐さんのことをよく知ってるんだろうな。
なんとなく3人には信頼関係が成立しているように見えた。
なんか・・壁が見えなかったんだよな~。
大野さんの自然な甘えた感じが珍しかった。
それに翔さんも。
翔さんの「お腹減った。おか~さん。」な~んて(笑)
翔さんの「4時まで飲んでるうちに行きたくね~」って
なんか裏切らない会話好きだったなあ~。
華やかな芸能人だけどきちんとしている人だろうなって
さらっと感じました。
優ちゃんは良妻だろうな。わたし、見習わなきゃって思う。
料理の手際の良さを見ているときっとテレビだからじゃないんだなって
そう感じる。それに3人の会話を聞いてても素敵なヒトなんだとわかる。
時間をうまく使える人。物事をおおらかに考えることのできる人。
ホントのところ、素敵なヒトだろうな~
大野さんのお嫁さんになってくれればよかったのに・・・
前回の嵐ちゃんの時は既に旬くんのモノだったんだ~(笑)


一日でいろんな大野さんを見せてもらった木曜でした☆彡
あ~満足満足☆



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog