プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


あ~あ

落選でした。
地方なのに、オーラスでもないのに
私のまわり落選組多かったです。
どうにかまわせるかなと思ってた友達も全滅でした。
ま、友達の復活当選で行けたという経験もあるから
望みはまだ残しているんですけど・・・

しかし、わたしの会員番号は一度も当たった試しがない。
運がないんだろうな~とつくづくため息。。。


う~ん・・・

なんかさみしいな。
しょうがないな。
去年行けたしな。
しかもいい場所で見れたし。

と、慰めています。


だけど、やっぱり言いたいのは
会員じゃない人が行く事ができてっていうのが
なんか辛いな。
まだ増え続けてるのかな・・・会員数。
それには間に合わない行ける人の枠。
1会員につき4席じゃなくて2席ぐらいにしたらいいんじゃないかな。
それでも枠は足りないんじゃないかな。
そしたら本当に会いたくて会いたくての人が行けなくてが減るのでは・・・

コネだとか、嵐のファンかといえばそうでもない人が
行けちゃった~だとかではなくにしてほしいな。
聞きたくないなあ・・・
仕方ないか・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


遠方だからといって
アラフェスに行けない行かないと自分で決めてから
なんとなくなんだけど、
わたしって大野さんや嵐を応援する資格がないのかな~
なんて思ってしまっていて
ずっとテンションが落ちていて
雑誌を見まくっていたあの情熱も
発信する気力もなくなってブログの更新も滞り
なんとなく他のブロガーさんを見ているだけが楽かな~なんて
思っていました。

けれど、最近はそういうブロガーさんまでもが
料金有りとかになったりするもんだから
そこまでしてな~んて思って引き返してしまう・・・
情熱がなくなったのかな~
ますます、もういいや・・って思ってしまってます。
アラフェスの載った雑誌もなんとなく見たくない気分になってるし
携帯のJ-webも今月でやめちゃおうかなって思ってる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふ~、アラフェスのDVDの発売発表でも近日中にあれば
今回行けなかったとわかった人達の心に
パァっと光が入ってくるのになあ~~~

うら嵐マニアのシークレットトークみたいに。。。


出るか出ないかだけでも教えて欲しい。

今は蛇の生殺しのような気分のままだったけど
popcornドームツアー発表から
当落発表までは気分が上がってたから相殺できてたけど
行けない現実に蛇の生殺しの状態へ
もどっちゃった~


::::::::::::::::::::::::


そうやってテンションを下げてしまったからといって
大野さんへの想いは変わらずで
しかも嵐ちゃんSPでのさんまさんの回ぐらいから
嵐のTVが面白い。
彼らが変わったのか?
私が変わったのか?

テレビ誌がでると、すべて立ち読みしてた私。
(気に入ったらお持ち帰り)
今は・・・本屋に行くのもためらってるし
言ってもパラパラと見るだけ。
3番組も予告もパラッと見るだけ。
次回の番組もどういうものかわからないまま予習なしで見るから
新しい気持ちで見れて、純粋に楽しい。
雑誌にあったのがなかったとかいうのももちろんないし。

以前よりかなり力まなく見てるから
メンバーの鋭い?ツッコミも最近あるのか?いやないような気がする。
それよりも大野さんへのラブラブ度ばかりが目に行ってしまって
お兄ちゃんの取り合いっこのようにも見えてきて
大野さんはもちろんなんだけど
他メン4人までもが無条件にかわいくてしょうがなく見えている。
5人がわんこみないに見えてしまう。
だから愚痴抜きですっごく楽しくて癒されている。

もしかしたら、自分にとってもそれがよかったのかもしれない。


宝塚も忍者もババぬきも
HDD壊れるんじゃないかってぐらい見た。
昨日の嵐ちゃんも後で録画を見てたら楽しかった。

最近いろんな大野さんが見れてるような気がしてる。



そうそう、前に東方神起ファンの友達に言われたのが
『嵐のファンはいいよね。
テレビにいつも出てくれるからいつも会えるもんね・・・』って。

そうなんだよ、ぜいたくなんだよ。嵐のファンは。。。
わたしも。。。


あ~何がいいたいかわからない。

でも、一番の願いは
行けない Popcornアルバム よりも
アラフェスDVD出てくれたら、それでいい。それがいい。
そっちがうれしいな。


だって行けないとわかってもモヤモヤしても
大野さんのことは
嫌いになれないし
大好きだもんっ。


ってこと(笑)



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




今日は久しぶりに登場したのに
ブルーな気持ちのまま書きました。
次回はたぶん普通にもどってると思います~♫


それにここに遊びにこられた人で
幸運にも当選した人、行ける人は
引け目とか考えずにちゃんと楽しんでくださいね。


去年わたしは幸運にも行けました。
その時にどういう風にしたらいいのかなって
いろいろ考えたんだけど
現実にいる嵐ファンの去年行けなかった人達に
お土産話を直接したり
ここでもレポをあげました。
そのままの気持ちで・・・。そうしたがいいと判断しました。


当落発表すぐの今は
いろんなコトバが行き交っていて複雑かもしれないけど
心から楽しんでウキウキして幸せになってきてください。
嵐ファンの人たちはすごく優しい人だともわかってる。
だからこそ、行けない人たちの気持ちも汲んでしまいそうだけど
じゃなくて~
しっかりファンサまでもらえるぐらい楽しんできてくださいね。
行けない人たちの代わりに・・・
そしてもし自分のブログとかもっているのなら
どこかで聞かせてもらえるのなら
そのままの幸せの言葉の声を聞きたいなあ~


それが一番のおすそわけになるから。。。





スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog