プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあいっこ

5話の予告でチラッと見えた
芹沢さんと刑事さんの間の榎本のとりあいっこ
たった数秒だけしか映らなかった
大柄と大柄の男性の間で揺れる小柄な男性(笑)
されるがまま・・・
相変わらず、かわいい~~~なあ~~~。

鍵のかかった部屋の今まで見た中で
私の中での一番の萌ポイントだったかもしれない。


大野さんはとりあいっこされる中心人物がよく似合う。
それは嵐でも。。。ジャニーズの中でも。。。
いがみ合うわけじゃないんだけど
大野さんの隣が空くと誰かが行きたがるような
かまいたくなるような・・・
なのに当の本人はどっちでもいいようなSッ気がちらり。。。
そんな風景が好きで癒されている私。

だからかな、本当に数秒の力強い腕にゆらゆらしてる
榎本がかわいくてしょうがなく見えてしまった。


・・・・・・・・・・・・・・・・

推理小説が大の苦手だった芹沢が榎本の影響で
謎解きする楽しさを覚えちゃった~みたいな・・・
そして以外にも血相を変えて純子のもとに駆けつける姿を見て
温かい人なんだなあ~って思えました。
というか・・・かわいい。。。


純子は鍵にしか興味のない榎本の心の鍵を自分で開こうと思わせるように
もっていく人なのかな。。。だから純粋でかわいらしい人じゃないとダメですね。
戸田さん、ピッタリです。
わたしには純子はあなたでなければならないみたいです。
4話も若女将(白石さん)みたいな不純な人はすぐ見破られます。
もっと開けさせるようにしむけちゃってください。


今では榎本の最初は冷たそうな部屋が溜まり場になっているのを見て
笑っちゃいました。温かい場所になっているんだもの。
なんか行きたくなるんだろうな・・・。
わたしも行き詰った時、行きたい。


・・・・・・・・・・・・・


ドラマが始まった時、最初は榎本が大野さんに見えなかった。
大野さんはどこへ消えたんだ???って思ってた。

だけど、最近段々と榎本が大野さんに見えてきた。
実はこんな人なんじゃないかって(笑)
なんとなく歌のおにいさんの健太を見ている感じ。
あの時もこれって大野さんの実生活なんじゃないかって
思うぐらい親近感が持てていた。

4話まで来て全体的に思うのは
2人がなんとなく頼っていく姿を見ていたり
綺麗な手で作業をしている姿を見ていたり
的確な判断をしているところとかを見ていると
それに歌番組のかっこいい大野さん・・・
逆にバラエティでいつも見ているふわっとしている大野さんは
実は演技なんじゃないだろうかって
本当は榎本っぽい人なんだろうけど嵐のキャラのバランスを考えたら
そうやってるんじゃないか・・・な~んて勝手に思ってます。

ま、想像はいくらでもたのしくおもしろくするのは自由ですよね!
アイドルさんだから夢を与える仕事ですから
じゃあ~ってことでプラスの方向での妄想させてもらいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それと4話まで見て思うのが
というか今までのドラマ全てを見て思うのが
共演者のみなさんが全て
「あれ?この人ってこんなに演技上手かった?」とか思ってしまうとこ。
高島さんも相武さんも白石さんも・・・
魔王でいったら劇団ひとりさんとか
かいぶつくんで言ったら竜さんとか
(これは特に・・と感じた人たち)だけど共演者全員がそれぞれ光って見える。
そして今までそんなに気にならなかった人たちが
妙に気になってしまってそしてみんなすごくいい人に感じてしまう。
そしてそれから違う番組とかでも見てしまうようになるんだよな~。


今回、浩市パパ・戸田ちゃん好印象 大大大です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


鍵スタッフにまんまとやられています。
普段ならめんどくさいのや考えるのはちょっと夜は勘弁して~
と、思うわたしが背筋を伸ばして食い入るように見ています。
そしてものすごく頭を使っている。
犯人はすぐ分かるしなんとなくトリックも理解はするものの
謎が解ける様子が頭の中で完全に整理できず
「ん?どういうこと?」と思い見返し、人の見解を見てはまた見返し
困ったものです。

特に将棋に関しては無知だったということと名前がスッと入れなかったことから
最初????だったんです。
息子と旦那はす~~~っと理解していたようですが
私は何度もいろんな人の意見を読んでは見るの繰り返し。
おかげで全く興味も無かった将棋の世界がなんとなく分かっていました(笑)

制作側の思う壺ってとこでしょう。。。




スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。