プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


最近わたし、サトシゴトが少し減ってます。
減っている=好きが減ってしまった・・・わけではない。

ただ、前みたいに盲目に・・ということがなくなりました。
冷静に大野さんや嵐さんを見れるようになったんです。

このブログを前から読んでいる人はおわかりでしょうが
この数ヶ月わたしの心の変動が、揺れているのが
なんとなく感じられていたのではないんでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回、東京に行ってたくさん習得してきたものがありました。
結婚してから東京は5回ぐらいは来たことがありました。
子供が小さいからどうして大変なのに。しかも準備するのはわたしでしょ。
みたいな・・・(笑)と旅行するごとに
旦那さんに上から目線でついていってた自分に気づきました。
この旅行で息子とよくケンカしていたのは
「どうしてあなたのためになると思ってきているのに心から楽しまないの?
 もっとイキイキしてよ」っていうことだったんです。根っこは。
彼としては「そういう年頃なんだよ」って言ってた(笑)
でもケンカしながらわたし、旦那さんに同じような態度取ってたなあ~
と、連れて行く立場に初めてなってケンカしながら気づきました。

今まで申し訳なかったな・・・。15年たってやっと気づいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたりまえだと思って気づかないでいたこと。。。。
それは今もまだたくさんあるんだろうなあと思ってます。
でも、大野さんが常に言うように何ごとも楽しく過ごすことが
結果としてつながっていくんだろうなあと思ってます。

Hを読みました。大好きだった上田さんの文はもう終わりなんだなあと
寂しい気持ちがしています。
嵐さんたちは5色の価値観や考え方で
今までも今からもずっと変わらないよって言ってくれてました。
大野さんはそれで究極ファンが減っても自分達はそのまんま・・と。
どかんっと言ってくれて、相変わらず言葉少ないけど安心し
中心にこの人がいるんだろうなあ・・まとまっているんだろうなあと
大野担目線で読んだんだけど・・そう感じました。

今までいろんな彼らのコトバを読んでも一貫して変わらない。
人気や立場がどんなにかわっても
あえて変わらないようにしてくれているんだろうなと感じてました。
そしてそれは自分達と同様に
ファンにも変わらないでいて欲しいと発信しているようにも感じます。
最近どんどん大きくなっていく嵐に付随して
ファンももしかしたら上から・・になっているんじゃないかと
最近の番組に出てくるゲストや芸人さんに不満のあるコトバを目にしたり
いまだに2人制に5人がいいという不満のコトバを目にしたり
相手役が誰だったらいいとか悪いとか・・・
嵐さんたちとって
それは果たして嬉しいことなのかなと思うコトバを目にしたとき
複雑な気持ちでいたんです。
(いろんな考えや好きの温度差が違うファンが
 いるのはあたりまえなんですけど笑)

ふらふらとしていた時にたまたま探せた
昔からのファンさんのブログを読んでいたら
サトシックなんだけど
嵐全員、いや、ジャニーズ全員を愛しているんだろうな
と読ませてもらいながら、愛が大きく・・・
まったくかなわないや~って思いました。


3番組も看板を持たせてもらっていること
ドラマに起用させてもらっていること
業界に大事にされていること
それは彼らがそういうものを持っている
使いたいと思わせるモノがあるからだろうけど・・・
今となってはあたりまえのようになってるけれど
すごいことだしありがたいことだと思います。

だから今ある彼らの状況を
ファンとして温かく見守る風を送ることが
私たちのできることかな。。。。


盲目になってしまうと見えなくなります。
わたしだって大野さんが好きすぎて
他メンさえも疎ましく感じる時期もありました。
そういうブログや批評サイトを見て
共感してのめりこんでいった時もありました。

でもそんなこと嵐さんはきっと求めてないんですよね。


今思うと心の葛藤を乗り越えたような気がしてます。
「好き」の質が変わった気がしてます。
嵐を見てただ楽しもう・・活力にしちゃえ・・夢をあたえてもらっちゃお~
と楽な自分がいます。
あと、大野さんなら大丈夫という
なんか不思議な自信と安心感があるんですよね(笑)

今までと違うサトシックになったような気がしてます。


ドラマまであと9日になりました。
face down が聴けば聴くごとに
私の中でどんどん好き度が加速しています。
(制作発表を見ずに繰り返し聴いてしまっている私・・・)

早く曲を全て通して聴きたい。早くドラマ初回が見たい。


//////////////////////////////


新しいCMがあるとのことでその中のバックに流れる
大野さんのソロ部分?な歌声が・・・
とあったのでずっと追ってました。上がってます!
孤独な夢~に・・・ゾクッとします。
あ~彼のファンでよかった~。。。ってか、早く全部聴かせて~。







スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
