プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


頑固 

このところワタシゴトが大変でブログ更新できずにいました。

まず、1週間前に歯が痛くなって・・・
レントゲンで悪いところが見当たらないと言うことで
おそらく花粉症で鼻を何度もかむことによって
歯が浮いてきてしまい、それにより噛み合わせが悪くなっての
歯痛だろうということになり高さの治療をしました。
そういえばこのところずっと右肩、頭、腕・・・
なんとなく違和感があったような気がするし
なんとなくきつかったので無理しないで早く寝ていた。
ずっと疲れているのかなとぼんやり思ってた。

こうやって片方でしか噛めなくなって実感してるんだけど
何にも考えないで噛んでたけど一日にかなりの回数噛んでるんだなあ~と
そしてその重量っていうのかな?大きい負荷がかかっていたんだろうな。
それも徐々に・・・。捻挫みたいなものだからすぐには治らなくて。
虫歯とかでなくて噛み合わせによって歯痛がおこるなんて
考えもしてなかった。
ズキズキする⇒イライラする⇒思考回路がゼロ⇒何もやる気が起こらない
ズキズキする⇒噛めない⇒味しない⇒食欲わかない⇒作りたくも無い
結果アラシゴトもサトシゴトも心行くまでできない・・・

いや~健康ってなんて素晴らしいことなんだと改めて実感しました。

歯痛は予定外のことで
仕事で試験を受ける期日が迫ってきていてめちゃめちゃ焦りました。
久しぶりの頭を使うこと、専門用語、歯痛と・・・
大野さんもがんばってるからがんばろう~と思って戦ってました。
で、今日試験終わりました。

ということで久しぶりの更新です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『頑固』

大野さん今日のラジオで話してましたが
多くのサトシックが頷いただろうなあ~(笑)
それは、怒られてもそれでも行く海・・・とかだけじゃなく
もっとふか~~いところで共感しているサトシックが多かったに違いない。

じゃなきゃ、サトシックにはなってません。よね?

彼という人物に一度踏み入れてしまったら
ほわんとしたやさしい見かけでこういう人がかなと思っていたら
とんでもない!ってことに気づかされる。
そして知れば知るほど底なし沼になっていき魅了され続けていく。
それが今の今までこんなに長く芸能人を好きになったことのなかった
わたしがいい例です。

まずもって最初に目に入ってくるダンス、演技、歌、芸術・・・
いろんな彼を見せてもらっていると
人には無い才能を持っているけれどそれだけでないものすごい努力が垣間見れる。
そこですごいすごい!こんな人がいたんだと感動しているときに
甘え上手に見せといて(それはそうなんだろうけど)油断させておきながら
見てしまった、男の中の男っぽいところ・・・でグッと掴まれてしまう。

彼の何時も穏やかでいられる雰囲気も
きっとこの人、肝が据わっているんだろうなあって思わせるときも
普通の人とは違う感覚(媚びないところとか、前に出ないと言う発想とか)
即興性の質の高さ
 ・・・いろんな場面でメンバーに頼られやってしまう場面を目にする時
短くて簡単なましてや数少ない言葉なんだけどひとことひとことが重いこと

そういうのを見ていると今までの道のりで
私なんか計り知れない人生経験をしてきたんだろうなあと感じてしまい
あんなにか細くて女の子みたいなかわいい顔しているのに
骨太の職人気質の無骨な恐いおじさんみたいな・・・(笑)
きっともっのすご~いストイック=頑固なんじゃないかなあと
じゃなきゃ、あんな過酷な仕事三昧+何でもかんでも出来てあたりまえな
日本のアイドル・・・
その国民的トップアイドルのましてや
今や誰もが認める嵐のリーダーは務まらんでしょ。。。
と、思ってマス☆


鍵のかかった部屋・・・順調に進んでいるだろうなあ~
きっとNGとか出してないんだろうなあ~
と、いつもSPなんかでやってるドラマNG集とかで
楽しみにしていてもお目にかかることは今まで無かったもんなあ~
嬉しいのか悲しいのか・・
いやいや・・・大野さんの今のままで頑張ってほしいものです。

なるべく番宣など見ないようにしてましたが
潤くんのラキセの後のCMを見てしまった・・・。
なによりも・・・

鍵のかかった部屋
4月16日月曜 夜9時スタート


の声がもう私的にツボってしまって、今回は絵的に見まいと思っていたのに
あの声のおかげで何度も見てしまうことになってしまった。
初見でドラマに入りたい気持ちが強かったからなるべく径くんを
脳裏に焼き付けない程度にしていたからなのか強く感じたけれど

思っていた以上に今までに無い人物になってた・・・。

よしよし、また見ないようにしておこう(笑)


しかし、あの三人ってことがぶれないってことが
フジのホンキと大野さんへの演技力の期待の大きさが感じられるし
水面下で動いて表に上がってこないっていうことが
わたしは好きです。。。

あと少しですね。
楽しみです♪


歯すら痛いと集中もできないものです。
大野さんが忙しいながらでも良好な健康状態で乗り切れますように。。。



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog