プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


雑誌ごとが増え、紅白の発表があり、少年倶楽部では国立の映像が流れ
久々なVSやひみつの嵐ちゃんや森永CMやらでわたしの頭の中は飽和状態です。

あまりにもいろんなことが押し寄せてくるものだから
ブログ更新するにも頭の中が整理できずにいました。。。
嬉しい悲鳴です♪
サトシゴトはなんか幸せいっぱいで満たされてます(笑)


正直なところ、雑誌ごとはわたしには満足のいく内容ばかりで
ブログ更新のものとして、どれからどうしようみたいな感じでいました。
どれもこれもサトシックにはツボ満載の雑誌たち。
もしかしたらサトシックとしては
普段口数の少ない大野さんがいっぱい話してくれるってことだけでも
ツボのひとつなのかもしれない。
少しでも新しい情報が入るととても近くに感じることができる。その上
自分の中の勝手に想像していた大野さんとちょっとでも結びついてしまうと
それでまた尊敬しちゃう・・・みたいな~感じかな。

ビジュアルも怪物くんばかりでなくかっこかわいいんだよなあ~♪
本人はいつもとかわらずなんだろうけど
衣装さんやメイクさんやカメラマンさんの気合が入りまくってるし


ということで雑誌の感想にこだわってると
更新が遅れるのでボチボチすることにします。
あっ、しないかも。

::::::::::::::::::::::::::


この頃思ったこと・・・まとめます。

■少年倶楽部国立映像のALWAYS
もう・・・かっこよくて何度繰り返して見たか・・・。
ほんとにしょうもないとこでツボってます。
何もしなくても踊らなくても音楽と一体化してるリズムとってるだけでそれだけで好き♪
踊ってるのはもちろんのこと、先頭きってリズムに乗って歩くとこ。
座って?立つとこ。(表現悪いですけど・・・わかってくれるはずですね。そうそこです)
それだけでも、あ~~~~かっこいい☆
相葉さんが蹴って大野さん方向に行く水しぶきを見ながら
まだ見たことの無いソロを想像すると
あ~どうしようって思ってしまいます(笑)
あの髪型と怪物くん仕様な痩せた感じとほどよい黒さ・・・
DVD出たら即お買い上げ決定!
ドームも見たいけど雨という素敵な演出の野外バージョン早く見たいっ☆

歌声....素敵だった。
実際国立に行ったブロ友さんが教えてくれたけど
前の国立コンで夏の名前の出だしが本当に素敵で息をのんだと・・・。
本当にブレないしCDよりずっと素敵なんだって~。大野さんの声。
他にはいつのコンサートかどこの場所か忘れたけど
seasonもみんな大合唱なんだけど
大野さんのソロの時はみんなし~んとなるって...見たなあ。
国立すごく距離も金銭的にも遠いなあって思ってたけど
歌声がどこまでも通っていく野外での大野さんの歌声聞きたいなあ~
よし!来年は国立って書いちゃおうかな~。あっ、当たりっこないか。
でもブロ友さんにも会いたいしなあ・・☆


■マネキンファイブ
作戦負けだったかな、下位のおふたりさん。
作戦勝ちしたのは上位のおふたりさん。
一番きちんと勝負した人は相葉さんだけだったなあ~。
と、わたし論です。

いろんなブロガーさんが自身のブログに集計とってあって
なん箇所か見たけれど同じ比率でみごとに結果どおりでした。

大野さんと思われるものはどれ?の集計も
1位桜井さんの3番
2位大野さんの4番  ・・・でした。

ということは大野ファンとしても作戦負け。
1位しかかけないから
大野さんが3番と推測しての組織票が流れたかなって感じかな。
わたし。。わたしは4番にしました。
だって一緒に歩くならあのくらいが好きだったから。
そして大野さんなら何番だろう作戦で前回のマジコーディネートの桜の花びらを
一番好きだと思いつつもまさか大野さんじゃないだろうと思って
他のにして失敗したから今回は本気で好きだと思うのを投票しました。
けど、ネットだったから見れなかったクロコダイルの靴は嫌いだったな。

あれはやってるほうも投票する方も主旨が変わってきてるなあ~
だいたい、本人達が着るのとマネキンが着るのとは全く違うし(笑)
相葉さんの着てるのは一番嫌いだったのに相葉さんが着たら好きだった♪
ネット投票の威力を考えれば上位おふたりさんのように考えなきゃですね。
勝つには頭脳が必要ってことですね☆
こっちは頭脳でくるかどうかの駆け引きが必要ってことになるけど。
まあどちらにしてもファンの心情は自分の好きな人が選んだだろうものを
選んでしまう・・・組織票でしょうけど(笑)


■嵐のバランス
最近よく目にする嵐さん。
紅白の記者会見を見ながら大野さんや相葉さんの言葉を聞きながら
そうだよなあ~みんなの発言が同だとして、そんなのを5つ並べられたっておもしろくないし普通だなって。
しっかり者がいて、中間がいて、ちょっとおふざけがいて・・・それでひとつ。
だから堅苦しくないけど凛としていて、なのにやわらかい。
まあそれが嵐の魅力なんだよなあって・・・。
キチンと役割分担が出来ている嵐さんだなあと感じました。

演技にしてもそうかな・・・
なんかかぶってないような気がしてます。
日常にいそうな役は二宮さんが
ありえないような役は大野さんが
恋愛系は松本さんが
櫻井さんは解説(セリフ)が多そうな感じで非日常的だけど大野さんとはかぶらない
相葉さんは日常にアリそうなんだけど二宮さんとはかぶらない

歌だってそう・・・
メインの大野さんがいて
きっと他メンのパートをひとつずつ聞いてないけど
ひとりひとりが主を持ち上げる生かせるハモリがあって
メインがとても生きてくる・・・。
その中からチラチラと出てくる各メンそれぞれのソロパートが聞こえたり
大野さんのソロが聞こえたりでそうやってひとつの楽曲が出来上がる。


いろんな面で
嵐メンは何事も非常~にバランスを気にしているんだろうなあって
私はそう見てます。それにはたとえ自分が犠牲になったとしても
個人個人としてでなく5人ひとつの「嵐」としてバランスを見てるのかなあって。
多分これはどちらかというとおいしくない立ち位置での大野さんのファンになってから気づきました。
(前は松本さんが好きだったから)
最初は不満として気づいたけどでも気づけなかったことが気づけたと思ってます。
ま、おいしいかどうかはわからないけど、オチとかおふざけとかよりも
しっかり者とかが最初の評価は高いと思ってるから・・・。
(今でも私の母はわたしの大野さんへの評価がわからないと言ってます)
でも、実際わたしは大野さんに出会う前そう思ってたから今の母の気持ちもよくわかります。

気づいてしまえば大野さんや相葉さんの立ち位置の重要性の重さがぐんと大きくなりました。
相葉さんのファンの人の分析はしたことがないから一概にいえないけど
大野さんの場合ファンのキモチがブレないのはそういうところのもあるのかもしれません。


そんなとこからも自分自身の生き方についても考えている自分がいて
今までわたしが持っていたものさしの計り方が変わり
すっごく楽に考えれれるようになっているんです。。。


と、長々となりました。
雑誌ごとについてはいろんな人がひとつひとつ解説してありますので
私の中ではまとめたいって気持ちが働いています。
なのでいつになるか・・・明日になるか未定です。


☆追伸☆
東京ドラマアウォード2011授賞式・・・二宮さんおめでとう☆
そして嬉しいこと書かれてました♪

『司会の石坂浩二さんに「嵐のみなさんは芝居が上手ですね」
と言われ「…あ、ありがとうございます」と大変恐縮していたニノさん。
石坂さんは「以前、大野さんと芝居(『魔王』)をやらせていただいて…。
怪物くんも好きです」とおっしゃってました。』

duet編集部twitter

朝テレビで見てました。わたしがこの目と耳で確かに見て聞いたのは
ジャニーズの中で嵐は。。でした。
で、その後この内容をネットで見てたんですけど
いろんなとこでニュアンスが違ってきてて・・・
ジャニーズの中では嵐が・・・というのが
嵐の中では・・・になってたりして(汗)
このブログでもよく思いますが
コトバって難しいなあって思いました。はい。

でもまあ、怪物くんというキーワードが出たということはこれですよね♪
きっとこのニュースが載る雑誌の記事を見たら
あ~なるほど・・・そこで切ったか~みたいになるかな。
それはしやがれや嵐ちゃんなどでも編集されるの見て
思うことと一緒じゃないのかな・・・。

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
