プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


いや~わかっていたんですけど
わかってるからこそ、慎重に慎重に厳選して予約・・・

でも、こまったもんです。。。
予約していないものをせめて脳裏に焼き付けようと
本屋に行くと、持って帰らないということが出来なくなる。
だから冷静に冷静に・・・と思いながら本屋に通ってます。

わたしの通っているブロガーさんのところでの
訪問者同士の会話もすごい!
どこで何がいつ出るという速報と内容・・・
どんどん増えていく雑誌の名前。そして総買い。。。(羨ましい・・・)

多分あちらこちらでこの現象が起こっていると思う。
だって、書店に行くとあるはずであろう大野さんの雑誌が

。。。ない。。。

+act が発売3日で増刷されたけれど
その3日目というのは地方組がやっと手に入れることが出来た日。
わたしはネットで予約していたので1日前に手に入っていたけれど
他の雑誌を見に行ったらいつもより多く積まれていた。
多分私みたいにネットでの購入組が多いだろうから売れるのかなと思ってたけど心配無用で数日後行ったら何にもなかった。1冊千円もするのに....

本屋さんでいろんな表紙の大野さんで埋め尽くされる予定だったのに。
これじゃあ、一般の人の目には触れることがないんだろうなあ・・・
という残念と喜びそして一体どれだけファンがいるんだろう・・・と感じてる。


大野さんを含め嵐さんのファン層は
わたしのような主婦層も多いだろうと感じている。
そしてその主婦層をガッチリ掴かむことのできたということは
嵐さんの強みでもあるのではないだろうか。

時間がある。子育てから手の離れた人は余裕がある。家計も握っている。
年齢的にもご主人の収入も若い頃と比べれば上がっているはず。
不景気と言われているこんな世の中でも嵐のファンの中に入っていれば
本当に不景気なんだろうかと・・・。
家計が苦しくてもどうにかやりくりしちゃうことが出来る、家庭内が明るくなる
子供と一緒に共感できることにもなる・・・
将来、その子供達は成長して大人になってもしっかり覚えてることになるだろうし。


中3.中1.小1の母親だけど
やっぱり子育てから手の離れた長男のママ友が嵐ファンが一番多いし
力の入れ方もココが一番。(飛行機に乗って国立に行くまではココ)
一番下の子のお母さん、しかも長男長女であれば
「仕事もしててどこにそんな時間があるの?」と言われると言うことは
育児や家事に精一杯で娯楽への余裕がないってことだし
実際わたしも同じだった。


年齢を重ねている分いろんな経験をしているから
人を見る目というのも年齢の分判断が厳しい。
これだけの露出と動画やネットという便利なものがあるために
長年培った厳しい目でどういう人物かということも簡単に判断材料として手に入ってくる。
それでもこの人が。このグループが素敵だ!と認めてしまったらただのミズモノでなくホンモノという気がする。
魔王の頃に出たスキャンダルも今もなおどこを検索しても出てくるけれども
どういった内容かというのも手に取るようにもわかるけれど
大人な主婦層は厳しい目で判断しそれでもファンとして思えるということは
見た目やうわべだけで判断していない・・
だからこそ短時間で冷めると言うことも無いような気がしてます。
全体的に・・・。


::::::::::::::::::::::::::::


どうせ出費するなら・・・嵐または大野さん

考えるとうちだけのことを考えても
この間は炊飯器を買うことでどこにしようかな~と思っても
やっぱりHITACHIにしたし
掃除機を変えようかなと思ってもきっと嵐さんのとこにするだろう
家族全員auにも変えたし
(嵐が広告塔じゃなかったらわざわざ面倒だからしなかったと思う)
嵐だからわざわざ購入するってことはないけれど
どうせ購入するのなら嵐さんの・・・ってことになってる。
きっと、もうすぐ流れるだろう某メーカーのお菓子も
せっかくだからおやつに買うのもお土産として持っていくのも
ここになるだろうな・・・(笑)


大野さんにかかっていくお金はさすがに痛いなあ~とも思ってます(笑)
でも、震災があってわたしができることとして
被災地へだけでなく、いろんな業界や業種の全体の経済を潤すことも
一個の単位が小さくてもそれが数多く合わさっていくことが
日本を明るく出来ることのひとつになるんじゃないか・・・と思って
言い訳になるかもしれないけれど
あ~無駄遣いだなあと思いつつ、いや、それが出来ることの一つだと思ってますね。


これからも続く雑誌ごと。アラシゴト。大野さんごと。
楽しくやっていきたいと思ってます。はい。



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog