プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


待ちに待った大野さんと相葉さん癒しコンビのロケ☆


多分そういう展開だろうなあと予測は出来てたけど


かわいい~~~~~っ。
というか
無防備というか・・・(いろんな人が見るからね・・・)

大野さん担当にはたまらない素の姿。。。
そしてそれが成立してるから(放送されて結果わたしみたいな人がいるから)
そしてもう日焼けと一緒。成立させちゃっているから
ある意味スゴイかな。。。

藤森さんの自宅っていうことだけで
もう・・・ロケという感じではなくて遊びにきた感じ。

わたしも一緒についてきたみたいな・・・
(カメラさんが自分になった感覚で見て入れて)


他担当さんたちにはどう思われたかはわからないけど


大野担当からしたらあのまったくの素の姿が

最近のラジオや新聞で話してたごきちゃんの話の時の
えっ?スリッパはいてるんだ~意外だなあ・・とか
大野さんの部屋は・・・とか想像していて
頭の中で準備していた分、よりリアルな感じで・・・。

それに
藤森さんのお宅はなんか普通の芸能人っぽい感じのお部屋で
同じ感じなのかなって、またまたリアルで・・・。



:::::::::::::::::::::::


。。。おひるね大野さん。。。

大野さんが起きた直後の下になってた方の頬?あたりを見た時の
藤森さんの目が「えっ、収録中にほんとに寝てたのか」の驚きの目だった(笑)
もちろん相葉さんも。(相葉さんはしょ~がないなあ~の目に感じた)
たぶん、即興演技ではできないはずの型がついてたのかなあ~
あのかわいいほっぺか髪にでも・・・(笑)

藤森さんの目は、魔王の時の嵐ちゃんのロケでの
大野・櫻井での小春ちゃんのお世話の時の
櫻井さんが大野さんが「ホントに寝てる~」の「おお」の目と一緒だった。


もちろんあの体制に萌えてしまい(もう大野さんもいい年なのに・・・)
だって・・・とっても新鮮だったし。
仰向けは何度も見たことあったけどソファーで横向きはわたしはお初だった。
自宅でベットあるのにソファーで寝る格好もあんな感じなのかなと
よりリアルだし・・・(笑)


それに加え、相葉さんのあの優しい起こし方。。。起き方。
「リーダー」と呼ぶ優しい声、大野さんの頭をぽんぽんっ。。。
何度見直して癒されたか・・・

あの人たちの空気は常にあのまんまなんだろうなあ~
あ~相葉さんはなんてやさしいんだろう・・・と再確認しました。
やっぱりあの二人の自然な癒しは素敵です。

   。。。THE・癒し。。。



そんでもって「だって気持ちいんだもん~」の後の
藤森さんの「嬉しいけどさ」もすごく優しく聞えました。



それに加え
優ちゃんにもすごく親近感をもちました。

だって、きっと気を使うような女優さんだったら
大野さんもっと喋って寝たりなんか出来なかったと思う。
ごはんも作ってもらってたし。
多分、テレビにうつらなかったところでお仕事の話とかして
疲れてるだろうなと察知して
ねてていいよ~っていう風になったんじゃないかな・・・

あの空気はそんな空気だったなあ・・・
緊張しないでいい感じ。普段もそういう関係なんだろうな。

最近のごきぶりだの
掃除してないからくしゃみがとまらなかったから掃除したけど
掃除機がなかったから?全部拭いたとか・・・言ってましたよね?
そんなの聞いてると誰かいないの?とか思ってた私だったので
(あっ、大野さん恋愛はまだという読んでる方ごめんなさい)

なんかお母さん目線から言わせてもらうと
優ちゃんそのまま大野さんのお嫁さんになってあげてって言いたくなった。
あっ、でも大野さんのうちわを持ってコンサートに行く彼がいたんだった(笑)
残念っ。。。


正直な気持ちは
まるまる1時間まったりな空間を見せてほしかった。。。
あっ、それは大野相葉担当だけの願いだろうから
きっと一般的には飽き飽きモードになるだろうから
あれで終わりは仕方のないこと。

でも、相葉さんとの癒しコンビまた見させてほしいなあ~。


今回は藤森さんも山田さんもすごく親近感が持てて
すごくほっこりした気持ちになりました☆

よし☆次回の大野さんの時までがまんしよ~~~っ。。。


:::::::::::::::::::::::::::


~追伸~
松本さんはお疲れなのかな。VS見て思ったけど。
全然まだ行けそうなのに2度も心が折れちゃって・・・。
なんだっけ?いつかのキレた時のVS思いだしちゃった。
すごくまじめなんだろうなあ~。
まじめすぎるから疲れてるのかな。あせってるのかな。
HEY×3の手相占いの時
白黒つけないとダメとか納得しないと謝れないとかいってたもんなあ。
松本さんが大野さんや相葉さんみたいな空気を自分で作れるようになったら
すごく楽になると思うけど・・・。(昔のわたしがそうだったから)
櫻井さんも昔と比べて変わったような気がする。(なんとなくゆとりができてよりいい男になった)
性格はなかなか変えにくいだろうけど、いろんな人の背中を見てそれを感じ取りいろんな経験が彼を楽にさせてくれることを願います♪そしたらもっといい男になる。大人になる。
成長する時はもがかないといけないもん。この何年間が勝負かな(笑)
上に立つ人間はある程度余裕を大きく持っていないと下がきついから
いい勉強だと思います。それは一般人間ふつーに生きている人も
だれでもがいえること。。。
だから、がんばれ~J~☆応援してるよ~♪


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog