プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


いや~~~リピが止まらない。
眠れないです。。。

お座敷遊びが見れるということで
なんとなく京都時代っぽいなと楽しみにしてたら
(遊んでたかどうかは知らないけど・・なんとなく)
まさか大野さんの生け花(なげいれ)が見れるとは思わなかった。
それもすっごい芸術的な・・・

中谷さんも本当にいつのまにかミステリアスな女優さんになったよなあ
最初、日石(ガソリン)のCMで彼女を見たとき
なんてかわいいさわやかな新人が出てきたんだろうって思ったんだけど
いつのまにか、あれ?わたしより年上だったっけ?とまで思ってしまうような
落ち着き方・・・。調べに行ったら大野さんより5つ上でした。。。
でもなんだかあの雰囲気好きです☆

今日は永久保存版でした。しかも編集ざっくりもほとんどなく・・・。


こんないろんな嵐メンを見れるのも
嵐ちゃんがふたり体制になったおかげです。

うん。。。

大野さん担当のわたしは
いっぱい喋る、いっぱい見れる大野さんだから
当初から今のやり方に全く不満はないですね~☆
5人のわちゃわちゃは他の2番組で解消するし。
どのコンビになってもみんな大野さんのこと好きだから
見てて楽しいし、いろんな今まで見れなかった素が見れるし。。。

彼らも多忙すぎるだろうから
少しでもお休みできてリフレッシュさせてあげたいし

わたしの場合は、大野さんが出ない時はリラックスして見れる。
(大野さんのときは片時も目を離せないし、終わった後のリピでつかれてたから・・・はい。ばかですね。でもやっちゃうんです・・・)
1時間丸まる見せていただけるのなら、1週間2週間会えなくても平気。
(だって他の2番組は必ずあるし、そこで会えるし)

こんな外でのロケなら
彼らも有名人なだけに個人的になかなか出来ないことも
お仕事なんだけどリフレッシュできそうだし。

いろんな大野さんが見れて好きです☆


いや~照れる大野さん。芸術家の大野さん。
ますます惚れましたよ・・・うん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は大野さんも最高によかったけど

今日の二宮さんのやさしい雰囲気がとても良かった。
きっとコレが本当の二宮さんじゃないのかな・・・。

たぶん・・・

きっと彼は賢いから
面白おかしく、そしてより嵐が前に行くために
辛口のするどいツッコミする役を
買って出ているような気がする。。。

でもそれは時には反感を買っちゃったりするだよな。

この間のしやがれも最後の最後で
多分私の中では数秒の・・5秒ぐらい?・・な一場面だったんだ。
モヤッとしたの。
どうしてこう言っちゃったのかな~っやっちゃったのかな~って・・・。
すっごく大野さんのこと引き立ててくれてくれてたのになあって。

あの時私の中では大野さんがかわいそうというよりも
二宮さんが言われちゃうんだろうなって・・・
松本さんの寝返ったのも・・・ね。
そっちの方が強かった。
(大野さんも二宮さんも水に飛び込むスタイルは完全に濡れるようになってたから。どっちが水浸しになるかっていうのはたまたまの偶然だったから・・・笑の神様が降りてきたんだろうけど)


二宮さんはすっごく司会進行が上手いと思う。
話の持っていきかたとか・・・。
洞察力や構成やタイミングとかの天性なものと
お笑いの方からの学習を怠ることなく努力したものなんじゃないかなと思う。
多分メンバーも二宮さんを信頼しているだろうなというのも見えるし。
わたし的には、たまに見てしまうチクッとしたとこ以外は大好きです(笑)


下町っこ?江戸っ子?だから・・・といってしまえば
それがいいという人もいるだろうから
それはそれで別に構わないけど・・・
わたしはソコがない今日みたいな二宮さんが好き。。。

嵐はもうこんなに仲良しこよしの人たちっていうのが
世間に認知されているんだから
無理に芸人さんみたいな強いツッコミして
嫌な役を引き受けなければいいのになあって思います。
だって大野さんのことが本当に大好きなんだろうなと思える・・・
二宮さんはすっごくいい子だろうなあとなんとなく感じてるから。



はい。わたしだけの見解です。

いろんな見解があるから・・・これもまた
ここのブロガーさんの独り言として思ってスルーしてくださいな。



今日は僕君のドームコンのDVDを見ていて
マイガールの時の相葉さんと大野さんのところを見てて
相葉さんについて書こうと思っていたら・・・
二宮さんになっちゃった~☆






 
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog